廃墟の語り場 私信97回目! どんな花より蒲公英の~♪
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
969】 【968】 【967】 【966】 【965】 【964】 【963】 【962】 【961】 【960】 【959
ヒロト
 前に蒲公英を種から育ててると書きましたが、現在見事に葉っぱを四枚程付けた状態です。ふふ、順調に育ってくれて良かったよ(微笑)。

コスモ
 最初の頃は、中々芽を出さなかったので心配だったんですけどね。しっかし、三箇所で種を撒いたて芽を出したのは一箇所だけでしたか。

ヒロト
 まあ、全ての種が順調に育つ訳じゃないだろう。……だから蒲公英の種は物量作戦を取ってるのか!

コスモ
 でも、一度芽を出したら育つのが早かったですね。一度場所を変える為に土から掘り起こしもしたのに、、凄い生命力ですよね。

ヒロト
 何でも、蒲公英ってのは生命力が強いらしいからな。マイミクさんから聞いたけど、蒲公英は根っこが切れても再生するらしい。

コスモ
 そうなんですか!?

ヒロト
 まあ、他の花がどうなのかは分からんが(苦笑)。まあ、何はともあれすくすくと育って欲しいな♪


 その強靭な生命力を知ってから、前より更に蒲公英が好きになりました(笑)。……第一、自然の蒲公英は風に乗って舞い降りた地面で勝手に育つんだもんな。これくらい頑丈でないと生きていけないのか。


ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事

>や~ら~れ~た~ EXP+1000入手 資金+40000 強化パーツ バサラのディスク ハロ ハロ

コスモ
 おお、一気にレベルが二つも上がりましたよ!?

ヒロト
 資金四万か、、取り敢えずENを改造して、ハロは二つとも装備っと。そしてバサラのディスクはCDプレイヤーの中へ(笑)。

コスモ
 ……いえ、ディスクってCDの事では無いと思いますか?


>僕はZO好きなのでもう少し頑張って欲しかったですね(苦笑
>正義の系譜はやり込みましたね、ただ移動中は結構面倒で改善できればなぁと思います byヒトシ


ヒロト
 私って、あれのCMと1号エンディングで大泣きしたんだよなあ(苦笑)。それはそうと、私が気になったのはサウンドですね。どうせならライダー本編の曲で全てを埋めて欲しかった!

コスモ
 ライダーそれぞれで主題歌ともう一曲と云うのは嬉しかったんですけど、どうせなら普段の場所(発電所内等)でも今までのBGMが流れて欲しかったですね(苦笑)。


>「空の色」さん

>ですよねぇ、お仲間ですー。

ヒロト
 仲間ー。おまけに、効果が変わっちゃうからジュースで飲む事も出来ませんしね(苦笑)。ああ、一時的に苦味を消す事は出来ないのだろうか?

カオス
 ……ミラクルフルーツでも食べるか?


>此処で集音マイクを使って見るとかー。

>だ、ダメだからね絶対にーっ!


ヒロト
 もう、観空さんまでカナメみたいな事をしないで下さいよ(苦笑)。

カナメ
 なっ!? 人を犯罪者みたいに言わないでよ! 私の「イツキ×コノハ」コレクションにはMさんの許可と審査が在るんだから!!

ヒロト
 ……私と観風の最初の日を盗聴したのは、、誰だったかな?(微笑)


>ふぇ……ひ、ヒロトさんが言うなら頑張ります……(むぎゅっ

>おやおや、まるで躾の行き届いた犬の如き従順さだねぇ。
……あとまぁ狐耳一家は無茶な戦技が多いですからねぇ。
コノハだと、鍔鳴りやら震脚やらで相手の装備を砕くとか普通にやるみたいですし。
共鳴振動数を視てるとかどうとからしいですが……相当上手くやればトランペットで氷山砕けると言いますし、強ち不可能じゃないんですかねぇ?

>コノハさんは特殊な『眼』をお持ちになってますから、それを利用してると聞きますが……
それでも、あの芸当は真似できるものではありません。
……でも、アレだけの戦力が無いと、街の守護者は務まらないんですけどね。


ヒロト
 ふふ、そうしてくれると嬉しいな(ぎゅぅ、カプカプカプ……)。それはそうと狐耳一家さんの戦い方って、無茶な戦技って言うよりは無意味な血を流さない為の技って感じがしますね。

コスモ
 共振ですか、、それは無理ですが俺だって似た様な事は出来ますよ? ジェネシックガオガイガーの無限波動は、あらゆるモノを半永久的に破壊する事が可能です!
 
ヒロト
 ……壊すのは武器だけにしてくれよ?(苦笑)


>ヒロトさんとずっと一緒に居られるのなら、それほどまでに嬉しい事は他にはありません。
一緒に隣を歩いていたい、笑いあって居たいですから……

>おぉ、凄いノロケポイントがっ。


ヒロト
 ……うん、そうだね(ぎゅぅ)。

コスモ
 ノロケポイントですか、、ヒロト達より観空さんの方が貯まってそうですけどね(笑)。

カナメ
 あら、コノハさん達だって貯まってそうよ? ほら、この写真の二人だって……。

カオス
 ……よくこんなの許可したなあ、Mさん(赤面)。

ヒロト
 ふふ、それじゃあ私達も負けてられないかな? 今夜も楽しもうか、観風(ひょぃ、スタスタスタ……)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日