廃墟の語り場 私信99回目! /Zの感想書けたー!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
972】 【971】 【970】 【969】 【968】 【967】 【966】 【965】 【964】 【963】 【962
 
ヒロト
 ……ふう、感想を書いた後のパイポは美味しいねえ(苦笑)。

コスモ
 もう、そういう事を言ってると喫煙者と間違われますよ?

ヒロト
 分かってるって。ちなみに、今回銜えてるのは眠気覚まし用。青い銜え口がトレードマーク~。

コスモ
 あれ、前は別の色を愛用してませんでした? 確か、、銜える部分の色がオレンジ色の奴ですけど。

ヒロト
 ああ、喉に良いが謳い文句の奴な。確かにあれを銜えてる場合が多いけど、別に種類に拘りは無いよ。要はレジの置き位置だから。

コスモ
 ああ、そうなんですか。……でも、前に百均で買う時にどれにしようかかなり迷ってましたよね?

ヒロト
 ん、あの時は知らない種類が三色程増えてたんで一応チェックをね(笑)。まあ、要は銜えられれば何でも良いんだけど。

コスモ
 へえ、パイポ選びも適当なんですねえ。

ヒロト
 そこまで拘る物でも無いしね。てか、「も」って言うな。「も」って(苦笑)。


 本当は、煙草みたいに銜え口が柔らかいのが良いんですけどね。煙草を火をつけずに銜えるのも一興かもしれませんが、、どうにも、ね(苦笑)。


ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?(ピコピコ)

コスモ
 ……お行儀が悪いですから、パイポを揺らさないで下さい!

 
>「WEB拍手」御返事

>あと、アギト好きの僕にとっては『そんな事させない、絶対に!!』と言うセリフを聞くと非常に燃えます
>そういえば、何処かでクリア特権でクウガが出ると言うデマがありましたね(苦笑 byヒトシ


ヒロト
 そんなのまであったんですか! いやはや、そこまで行くと間違えたのか意図的に流したのか分かりませんね(苦笑)。

コスモ
 出て来るなら出て欲しかったですけどね(笑)。本来なら、アギトの本編にもクウガを出す企画があったんですけど、、ライダー競演の熱さを知らない馬鹿な新規ファンの抗議で……(怒)。

ヒロト
 ちょっ、、ストップストップ! 幾等クウガ絡みだからってそこまで言うな!!(慌)
 
 
>「空の色」さん

ヒロト
 MIXI日記の転載文が昨日と同じになってますよー。


>んー……包んだ後、一旦軽く水に浸すと飲みやすくなりますよ~。

>ただ、急いで飲まないとオブラートが破れる可能性も出ちゃいますけど。


ヒロト
 むう、、前に似た方法で試した事があるんだけど、見事に飲み込むのに失敗しました……。

カオス
 てか、お前は苦いのが駄目なだけなんだから普通に飲めよ! 良薬口に苦しだぞ!!

ヒロト
 ……観風の口移しなら飲む~(ぎゅぅ)。

コスモ
 あ、惚気に逃げた(苦笑)。


>えうぅ……何で毎度毎度覗きとかするんですかぁ……

ヒロト
 あ~、カナメの盗撮・盗聴癖には結構根深い理由が在るんだよなあ。何と云うか、愛の在る場所を求めてるって云うか……(ぎゅぅ)。

コスモ
 そういえば、俺やカオスってカナメさんの過去について何も知らないんですけど。ヒロトはカナメさんの行動には妙に寛容ですし、何か知ってたんですか?

ヒロト
 むう、、まあ何も話さないってのは悪いから掻い摘んで言うがね(苦笑)。……彼女の誕生には、本来子供が受けるべき両親の愛ってモノが無かった。昔、一人の優れた人間の子供を量産するって疎在い計画があって、その量産された、だけど、量産された子供である証を貰えなかった子。故に、子供を殺す者、子供を護る者、子供を観る者、そして子供達、誰ととも孤立してしまった子、、まあそんな所だ。

コスモ
 ……それって「刃の子供達」の、、そうか。だから、鳴海歩さんの事を気遣って……。

ヒロト
 ……まあ、そんな訳で。私としてはカナメが得た情報を悪用・転載・公表しない限りは大目に見てきたんだけど、、流石に今回は度を越えたかな? 観風も泣かせたし(ぎゅぅ)。てか、何時の間に私も気付かない様な盗聴技術を持ったんだ?


>例を挙げるなら、RPGとかでフィールドにて普通にエンカウントする雑魚的程度の扱いですが。

>周期的に数が増えるからな、あいつ等。
たまに掃討しておかぬと街の往来に支障が出る。


ヒロト
 むう、、虫除けスプレーでも使います?

カオス
 いや、それポケモンにしか効かないから(苦笑)。


>ヒロトさぁ~ん……(ぎゅー

>あらあら、ここぞとばかりに甘えちゃって~。

>微笑ましいわねぇ♪

>一方、カナメ殿は……まあ、あえて聞かんでおくか。


ヒロト
 むう、、ゴメンな? 観風。私の注意も足らなかったんだ(ぎゅぅ)。今夜はカナメも居ないから、安心して楽しもうな?(ひょぃ)。

コスモ
 それにしても、カナメさんは何処に隠れてるんでしょうか? 見つからないんじゃ、処罰のしようが無いですよ(苦笑)。

カオス
 てか、罰するってどうするんだ? 流石に「爆炎と爆雷のコゲピリ姿焼き」なんて訳には行かないだろうし。

ヒロト
 ……反省文でも書かせるか。ざっと百枚?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日