廃墟の語り場 私信101回目! イスの補強をしました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
975】 【974】 【973】 【972】 【971】 【970】 【969】 【968】 【967】 【966】 【965
 
ヒロト
 ガトリングドライバー!!

コスモ
 はいはい、叫びながらやると芯が折れますよ。前にそれで、ドリルを折ったの忘れたんですか?

ヒロト
 むう、、叫んだ方が気分が乗るんだけどなあ(苦笑)。

コスモ
 それはそうと、雑誌感想の方はどうなってるんですか? もう六月になりましたけど。

ヒロト
 あ~、取り敢えず今は「まんがライフMOMO」の感想を書いてる。その次は「ねこきっさ」かな? まあ、両方共にまんがタイムきららが発売されるまでには書き終わる予定。

コスモ
 はぁ、今月はスローペースですね。まだ「ねこきっさ」は読んですらいないんでしょう?

ヒロト
 何だかんだでね(苦笑)。まあ明日は日曜だし、のんびりと読書に耽るよ~。


 今月は爆笑問題と武装錬金/Zに時間を取られ過ぎたね、特に爆笑問題が物理的に読み辛かった(苦笑)。まあ、最近ちょっと疲れて来てるってのもあるんだけど。


ヒロト
 それじゃあ、連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事

>むぅ、段々話がややこしくなってきましたね(苦笑 それはそうと、私信100回到達と
>コスモさんの昇進、おめでとうございます。byヒトシ


コスモ
 はい、ありがとうございます。俺的にはもう少し第一副管理人として補佐する側で居たかったのですが、、まあなってしまった以上は頑張ってサイトを管理していくつもりです!

ヒロト
 ふふ、頼もしいねえ……(良かった、クウガ話から逸れた。まあ、私もクウガの続編として考えた場合のアギトの時間軸で、五代や一条が何をしてたのか気にはなるが、、コスモみたいにそこまで熱くなる気は無いな)。

コスモ
 ……何か言いました?

ヒロト
 いんや?(苦笑)
 
 
>「空の色」さん

>にゃーっ!?
直しましたごめんなさいーっ!

>ミス多いねぇ。
まあ、私はヒロトさんと一緒に居られればそれで良いけど~♪(むぎゅっ


ヒロト
 ふふ、私も観風を抱き締めているだけで幸せなんだ~♪(ひょぃ、ぎゅぅ)

コスモ
 ……最近はお姫様抱っこが多くなってきましたね。と言いますか観空さん、そんなに謝らなくても(苦笑)。

ヒロト
 そうそう、修正するだけマシですよ~。……偶に逆ギレする輩も居るしね(苦笑)。


>此処で登場するのが、カプセル薬なのですよー。
お水とかと一緒に口移ししちゃえば大丈夫大丈夫。

>……そ、そう言えばゼリー状のオブラートがあるって話ですから、それを使えば……


カオス
 うーん、両方共口移しで飲むのは大変じゃないか? カプセルなんて喉に詰まりそうだし。

ヒロト
 むう、、確かに難しいかもな。それじゃあ、、練習としてまずは飴玉でも舐めてみようか……(モグモグ)。

コスモ
 ……薬云々の前に、唯単に口移しがしたいだけですか(苦笑)。


>んー、出来るわよ?
出来るけど……でも、こういう事はカナメちゃん自身が心を克服してから、ね。


コスモ
 ええ、ブレードチルドレンが普通の人間で在る為には「唯、破壊を望む心を、自分の意志で飼い慣らす」しかないんです。当時はそれをする時間すら与えられていませんでしたが……。

ヒロト
 ……現在、その答えを見つけた一人の青年によって「ブレードチルドレン」達は、自らの運命と戦う時を得た。それはカナメだって例外じゃないが、、やはり恐いんだろうな。自分が自分で無くなってしまうかもしれないのだから(苦笑)。


>此方の屋敷の中で、迷子になっているところを無事保護致しました。
一般開放区域は兎も角、それ以外の場所は私でなければ把握できない部屋や通路が多いので、もしかしたらと思って探索してみた所……

>案の定、と言う訳ですかぁ。
まぁ、ミコトに見つかって手を出されなかっただけ、まだ良かったかも知れませんねぇ。


コスモ
 ……何だか、カナメさんってヒロトと負けないくらい空の色に出向いてる気がします(苦笑)。

カオス
 まあ、向こうがお気に入りなのは確かだろうな(苦笑)。……前にミコトさんを抱こうとしてたが、あれも意外と本気だった?

コスモ
 ……さあ? ともあれネィアさんに観空さん、お手数掛けてしまい申し訳ありません。後はヒロトに預ければ連れて帰ると思いますので、宜しくお願いします(頭下)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日