廃墟の語り場 まんがライフMOMO7月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
979】 【978】 【977】 【976】 【975】 【974】 【973】 【972】 【971】 【970】 【969

 
カナメ
 まんがライフMOMO7月号の感想です。ネタバレが多々含まれてるから注意してね。
 
カオス
 今月号の目印は、パソコン操作中のみか先生!
 

せんせいのお時間(ももせたまみ)

 本日は松本先生の結婚式! みか先生と新川先生が出席しますが、密かにみか先生のクラスメート達も式に協力してました(笑)。てか、個性豊かなだけに本当に凄いよ、皆。そして、、新川先生もドンマイです!!(死語)
  
  
南央美の通販BINちゃん生活(文:南 央美 イラスト:ももせたまみ)
 
 本日は唇のお話。私は百均で買ったのを使用してたけど、塗った後の感触がどうにも苦手だ(苦笑)。にしても”央美ちゃん+自然モノの化粧品=虫呼び寄せ姫”は確定だな(笑)。 
 
 
カギっこ(山口舞子)

 今日のみっちゃんは保険医の桂先生と一緒! お姉ちゃんが出来たみたいと大喜びのみっちゃん、対照的に嫉妬全開のお母ちゃん(笑)。そのお母さんはそっちの意味じゃないですよー。
 
 
ポヨポヨ観察日記(樹 るう)

 梅雨の一時~。ポヨの場合、福を招いてるって云うか必死に掻き集めてるって感じがするな(笑)。そして奥さんが動物を苦手な理由が発覚! てか、おばあちゃんが惚気話を、惚気話を~!!(落ち着けぃ)
  
 
奥様はアイドル(師走冬子)

 仁志岡さん編完結! とうとう我等のまゆりんが仁志岡さんと直接対決だ!! その姿は、、正しくアイドル。一昔前の(苦笑)。取り敢えず、私生活上にて心強い味方の誕生かな? 母親との関係がちょっと気になるけど、、そしてひろりん何気に酷い……。
 
 
家政婦のエツ子さん(こいずみまり)
 
 今月は金髪エツ子さんが登場! ……どちらかと言えば黒髪の方が私は好みだ(誰も聞いてない)。カミーユさんは相変わらず物騒です。てか、そんな部屋をエツ子さんに掃除させて大丈夫なのか!? 怒れよ亜麗さん!!(何故に)
 
 
いんどあHappy(森ゆきなつ)

 今回はかたつむりと増殖小梅ちゃんの回(笑)。そのフェアをやるなら梨津ちゃんにやらせれば良かったのに、、被り物二つ在るって事はやらせる気だった? 日本の蝸牛は絶滅の危機に瀕しているらしいので捕食はお止め下さい(苦笑)。
 
 
レモネードBOOKS(山名 沢湖)

 石田君に異変有り!? まあ、確かに表を見て気に入った世界の裏側を知るってのは勇気が要りますね。自分の知らない世界の話を聞くってのは楽しいけど、それを私にも勧められるとちょっと引く、、のに私も勧めちゃう(苦笑)。
 
 
みずたま注意報(山東ユカ)

 進路に恋に大悩みの玲音ちゃん。晴太君と離れ離れになるかもしれないと胸を痛めたりしてますが、、ここで稲光君が大攻勢に出た!? 晴太君、アメリカに行く前に告れ!!(まだ決まって無いっての) 
 
 
おうちでごはん(スズキユカ)

 お休みです。
 
 
千秋しまってこー!!(重野なおき)

 新部員にご満悦の部長。二人は即席的な力を持ってるけど、、長見は暫くオチ要因か(笑)。そして彼女達最大の障害であった校長が、遂にソフト部を認めた! ……禁酒をしてた事に私は驚きだよ(苦笑)。
 
 
はねる! レンタル少女(しいなみなみ)

 三ヵ月ゲスト二回目! やっぱりカチュカちゃん可愛いなあ。そういえば、お兄ちゃまの名前は出て無いんだよな。人魚のコーチじゃバタフライしか覚えられない様な気がする(苦笑)。そして私は優しい腕枕が好み(笑)。
 
 
まんがライフMOMO~四コマカーニバル~

 ライブドアデイリー4コマとのコラボ、、らしいです。私はどれも初見。
 
 
招福招来招猫(一斗)

 デフォルメキャラが可愛いですね。ラジオの箱の子が特に好き(笑)。
 
 
羊っ子メリーさん(麗王奈)

 いやいや、外見が問題だから(苦笑)。てか、つまりそれは裸なのか……。
 
 
サウス鳥山商店街落談平成の毒婦マチ子姉さん編(佐藤真冬)

 タイトルが長いのは兎も角として、一つ目の失言は兎も角二つ目はあんまりだ(笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日