廃墟の語り場 私信105回目! 微妙に変更しました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
982】 【981】 【980】 【979】 【978】 【977】 【976】 【975】 【974】 【973】 【972
 
ヒロト
 サイトの方に置いてあるトリコロ小説の表示を変更しました。以前の方法だと読み辛いかなと思ったんでね。

コスモ
 トリコロ小説も、もうすぐ前回の更新から一年経つんですねえ。

ヒロト
 むう、、それでも以前はMIXIでメモ程度に書いてたんだけど、、、最近は書いてないか……(苦笑)。


 途中まで書いて、どうにも話の流れに無理があると気付いた事ってありませんか? 私は結構あります(苦笑)。そんなこんなの繰り返しで、まだまだ完成は遠い……。
 

ヒロト
 それは兎も角、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

 
>「WEB拍手」御返事。

>僕も絵は下手で、友人に書いてもらったのを編集して使ってます。
>ちなみに僕のオリジナルライダーで、仮面だから1つあれば十分と言う汎用さです(マテ byヒトシ


ヒロト
 ふ、案ずるなヒトシさん! 私達も、借り物だから表情は一つだ!!

コスモ
 ……言ってて虚しくないですか?(苦笑)

ヒロト
 まあ、それは置いといて。アイコンが一つの場合は、文字だけ更新の時みたいに()を付けて感情を表現するんかな? 或いは文字自体を変えるとか。


>「空の色」さん


>観風はヒロトさん専用~♪

>……(こくこく


ヒロト
 ふふ、、無言で頷く姿も可愛いけど、ちゃんと言葉で話してくれたらもっと嬉しいなあ? 観風(ぎゅぅ)。

カオス
 ……ここで「観空さんは誰専用~?」って歌い返すのも一興か?(笑)

カナメ
 こらこら、デリケートな問題を茶化すんじゃないの(苦笑)。
  
  
>むー、あえて汚れ役を引き受けるか否か……

>観空、一緒にその役やりましょう?

>うぁ、積極的ですねー……ま、別に良いですけど。


ヒロト
 むう、、流石に二人を汚れ役にするのには抵抗感があるので、ここは観風に報告させましょう。……出来るかな? 観風(ぎゅぅ)。

カナメ
 まだ観風ちゃんには早いんじゃないの? ヒロトが喋ると毎回噛み付いて、、最近は噛まなくなったわね?

ヒロト
 ふふ、まあ色々とね(微笑)。取り敢えず、今夜辺りに観風と話し合うかな?
 
 
>むぅ……こっちの方が可愛いからこっちが……

カオス
 たく、人が折角用意してやりゃあ、、「テレビとりもち」は何処だっけか? それか「取り寄せバック」で直接……。

コスモ
 いや、ちゃんと買って届けようよ(苦笑)。と言うか珍しいね? カオスが観空さんに物を渡そうとするなんて。

カオス
 ……別に?(照)
 
 
>そう言えば主も、最近誰かと一緒に風呂に入っていたな。
具体的には↑の……

>言わないで良いですから、ね?


ヒロト
 お風呂は良いですよね~♪ 特に、膝の上に恋人を抱えて入るお風呂なんて最高です(ぎゅむ~♪)。

コスモ
 ……省エネの為に、今度からお湯の温度をもう少し下げましょうか?

カナメ
 それでも十分温まりそうよね、この二人(苦笑)。
 
 
>「にわとりRadio」さん
 
ヒロト
 取り敢えず、私も一票入れておくか。てか、水着が無くても良いから夏になったら海や川に連れて行ってあげて欲しいな、雪姫ちゃん。
 
コスモ
 俺も一票入れたいですけど、流石にそれは無理ですよね(苦笑)。と言いますか、はぐれさんが此処を観てなかったらどうする気なんですか?

ヒロト
 ……まあ、その時は葉書(WEB拍手)でも送るさ(笑)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日