廃墟の語り場 私信106回目! 崩れ易い天気。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
983】 【982】 【981】 【980】 【979】 【978】 【977】 【976】 【975】 【974】 【973
   
ヒロト
 雨よ~雨よ~降らないで~♪ ってな。にしても、今日の雨も激しいねえ。傘を持って来てて良かったよ(笑)。

コスモ
 むう、、雨の日は外に行けないから嫌いです。飴なら大歓迎なんですけど……。

ヒロト
 ……いや、飴が降って来たら痛いぞ? 何百メートルもの上から落ちて来るんだから(苦笑)。

コスモ
 その為の傘ですよ。こう、、強風でひっくり返った状態の傘を差せば、歩くだけで飴が集まります。

ヒロト
 それだと勢いで破れないか? どうせ集めるなら、一度地面に落ちたのを拾えば良いだろう。

コスモ
 ……アリじゃ無いんですから、地面に落ちたのなんて食べられる訳無いでしょうが!!

ヒロト
 ……それを言うと、空から落ちて来たって時点で十分に汚いと思うんだがなあ(苦笑)。


 そんな事を考える雨の日の帰宅途中、雨に濡れた地面の匂いは好きですが、空に轟く稲光は好きになれません(苦笑)。
 そういえば何処かのクイズ番組で聞いたのですが、日本で一番降水量が多いのは9月らしいですね。何でも、台風が沢山来るかららしいのですが、、本当かねえ?

ヒロト
 真相究明は観覧者に任せるとして、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 ……その前に、濡れた服を洗濯機に入れて下さい(苦笑)。

 
>「空の色」さん

>視力悪化

ヒロト
 むう、、ネットで調べてみたけど観空さんが言ってる症状と一致するのは無いなあ。可能性があるとすれば「糖尿病網膜症」か?

コスモ
 ともあれ、早目に眼科へ行かれた方が良いですよ。日曜にも診察してる場所って無いんですかね?


>にゃ……ヒロトさん以外にありえませんよぅ……(ぎゅっ

ヒロト
 ふふ、良く言えました(ぎゅぅ)。

カナメ
 ……良いなあ。

ヒロト
 ん、、何か言ったか? カナメ。

カナメ
 ……別に~? 唯、最近は暑いなあって思ってね(苦笑)。


>うん……何処まで話して良いのか、その塩梅とかを話し会いましょう。
それで、その後は……(ぎゅっ

>……まぁ、最中に話し合っても良いんじゃないの?
殆どヒロトさんに主導権握られそうな気もするけど。


ヒロト
 いえいえ、流石に最中に話し合うのは無理ですって(苦笑)。観風も最中は純粋に楽しみたいでしょうし(ぎゅぅ)

コスモ
 ……で、結局昨日はどこまで話し合ったんですか?

ヒロト
 ん? 取り敢えず、公開するのはフィルターを使用しないレベルに留めようって事だけは確認した。後は……(微笑)。

コスモ
 はぁ、、話が纏まるまで何日掛かるんですかねえ(苦笑)。


>最初は観空がド忘れした事から剣呑な雰囲気だったけど、今じゃそれも大分薄れて来たって事かしら?
このまますっかり仲直りできると良いわねぇ。

>んにゃむ、あの事はホントに申し訳なかったですー……


カオス
 べ、別にそういう訳じゃないぞ? 足やら身体やら痛めて、その所為でまた名前やら忘れられたら堪んないから……。

コスモ
 いや、意味不明だよ? カオス(笑)。

カオス
 ……あー、もう! 会社にあるんだったな!? それじゃあ「取り寄せバック」で出してやるからちょっと待ってろ!!(ガサゴソ)


>おー、それも良いデスねぇ~……♪
あと、お湯の温度は2・3度くらい低くても良さそうデスねぇ。内容によっちゃもっと下げても大丈夫そうですが。
下げても、他の発熱のおかげで丁度良い塩梅になりそうですし~。


カナメ
 いっその事、水のままでも大丈夫な気がするわよ? 二人が入った途端にじゅわーって……。

ヒロト
 キャンプの風呂か(苦笑)。まあ発熱は兎も角、あんまり熱過ぎると直に逆上せちゃいますので温度は低めです。そして、お風呂に入る時は1ℓジュースを標準装備! 勿論飲み方は口移し~(ぎゅむ♪)。

カオス
 ……深夜に風呂場の電気が消えないのはその所為か(苦笑)。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大きい嫌いを観覧
大きい嫌いを観覧したかったの♪
BlogPetのハット URL 2007/06/08(Fri)15:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日