作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
あつ森、甲虫達の姿が消えて鈴虫やコオロギが姿を現してたり。
そっか、もう秋か。
尚、未だ紅葉には為ってません。
*立ち絵素材:そんそん様
>「空の色」さん
>観空
とりあえず、結婚記念日おめー つ生クリーム
イベントバトルでも、ガチでやる必要はあるパターンとそうでも無いパターンがあるけどBWは前者だっけ。
>紅桜
パッと見慈善団体からの悪の組織で、その象徴ではなく裏から操ってる人物が一番権力持ってるパターンは生々しさあるな。
>シリアル
あれで嫌な所は実力もある所ですかね。
>観空
まあ自分だけポケモン使おうとしてるならそりゃ扱いは上手いよねぇと、懐かれてない前提戦法までするし。
んで初代カスミは明らかになんかおかしい強さしてるから、その前後のジムリーダーがなんかパッとしない感じあるような。
>紅桜
タケシは手持ちがそこまで強くないし、マチスもすぐ側に最適解がいくらでも捕まえられるしな。
カスミだけ妙にバランスがおかしいか。
>シリアル
何かしらの縛りプレイ系配信でもカスミ周りが最大の山場みたいになってるの、何度か見受けましたしね。
それで、ポケモンの主人公衣装変更はXYからでしたか。
>観空
そう言う新要素もあるのに何故か印象薄い謎。
オシャレの発端と言うだけに、ZAでもオシャレ関係が充実してると嬉しいねぇ。
>紅桜
SVでは学生服と言う範囲から抜け出せないのが殆どで少し不満あったからな。
で、虫ポケは平気と言う人とダメ人で差が物凄く出るのは結構見たな。
>シリアル
虫と言う概念に引っかかるならもうダメって言うパターンありますからね。
そういう時はどうしようもないみたいです。
>観空
私はストライクとかハッサムみたいなカッコいいが先に立つならまだ何とか。
リアル虫も拒絶反応レベルまでじゃないって言うのもあるしねぇ。
>紅桜
近場でバタバタされると流石に嫌だが、少しくらい近くに無害な虫がいるなら平気と言うくらいか。
>観空
蚊みたいなリアル被害出るのじゃなけりゃあねぇ。
私が吸うならこっち吸うー(むにむに
>紅桜
吸うと言うか何と言うか、まあ色々搾られるのは変わらんだろうな。
>シリアル
今日はどんな手段かって言う違いで、限界まで搾られるの変わりませんしね。
>観空
毎日搾らないと大変だからねぇ、搾りたいから搾るけど。
と言う訳でまた後でー。
>リディ
はいはいどうぞー。
やっぱり幼い頃から触れてたメディアの違いで、知ってる知ってないの当然差は大きいよね~。
>モーシル
みんなが知ってるようなテレビ番組の記憶が大分欠落してるので、世代的な話からも取り残されがちですからね~。
あの頃だとゲーム趣味って迫害されがちでしたから、そう言うのあんまり表立って話される事ありませんでしたからね~。
あ、ありがとー。(もじもじ)
どもども。
それじゃあ、早速……。(むぎゅぅ、ぐいっ)
にゃ、にゃあ!?
未だ使ってな……~~!!(ビクンビクンビクン)
えー、互いを味わってるバカップル夫婦は置いときまして。
BWは戦闘の流れがイベント的ってだけで、戦闘自体はガチでしたねえ。
オマケに、レシゼクを使わなくても大丈夫だかんな。
ヒロトの場合は、旅の仲間を削るのが嫌でそのままのパーティーで挑んでたぜ。
アギャッスさんの場合、他のポケモンが使えない中での登場でしたから流れが自然でしたね。
……にしても、表向きには正しい集団を気取った悪の組織とか、本当に生々しいです。
主人公組には早々に化けの皮が剥がれてたのが、幸いかな。(なでなで、むぎゅぅ)
カスミ前後のジムリーダー、タケシは序盤故のレベルの低さにも助けられてる感じ。
はぁ、はぁ……♪(プルプル)
サラッと復帰しないで下さい。
で、マチスさんの場合はタイプがタイプだけに、地面タイプさえ居れば完全無効化させられるのも大きいです。
但し、ピカ版だとアニメで使ってたメガトンパンチ&キックも使って来るぜ。
雑に挑むと返り討ち、とまでは行かなくても大怪我するな。
ヒロトさんの場合は、ニドキングさんが大活躍するジムですね。
攻撃技も、あなをほるのわざマシンを貰えますし。
ん、カスミ戦の後で進化させるのが定番の流れ。
そんでZAでは、久々に上下別のファッションを楽しめそう。
はぅ、衣装を、一纏めで着替えなくちゃなの、多かったもんね……。(もじもじ)
ふふ、観風の着物も、上下に分けちゃおうか?(するり、もにゅもにゅ)
ぁん♪(ピクピクン)
コホン、コホン。
格好良い虫ポケモン、良いですよね。
格好良さなら、SVから出たエクスレッグは外せない。
マジで一目惚れしたからなあ、あの姿。
後ろ足が、普段は折りたたまれてて、バックパックみたいなのも、好きな理由だそうな。(もぞもぞ)
そうそう、アレが格好良いんよ。
ああ、観風は折りたたまれるのと伸ばしたままなの、どっちの状態で責められるのが好き?(するり、ぐにぐに)
あひっ♪(ビクンビクン)
どっ、どっちもぉ♪(ビクンビクンビクン)
はいはい、愉しむなら別部屋に行ってからにして下さいねー。
ヒロトもテレビっ子だけんが、流行には微妙に外れてたりしたぜ。
当時の同級生なら当然知ってる様なアニメも観てなかったりしたな。
ヒロトさん、子供の頃から微妙にレトロ趣味だったらしいですね。
特に音楽系は殊更で、所謂J-POPを聴いた時の衝撃は凄かったそうです。
24時間TV、子供の頃は楽しんで観てたなあ。
内容云々より、24時間やってるって事自体が特別でさ。
毎年、深夜の分を最後まで観ようと思って、失敗してましたねえ。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [珠美 (ーー)]
うちは、自重しない時点で、色々アウトに突入。
>[黒はぐれ (ーー)]
むぎゅ~どころじゃないからなぁ。
>[風花 (ーー)]
そー。
>[鈴奈 (><)]
あぅ。
>[黒はぐれ (ーー;)]
天丼やっているのは、ノーコメ。
>[風花 (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
見たら、何か減る覚悟も必要。
>[黒はぐれ (ーー;)]
ホントソレがあるからなぁ。
>[珠美 (・・)]
ゼロスラッガーなのは?
>[風花 (・・;)]
ゼロは(アイスラッガーが)ふたつあるから。
>[珠美 (・・;)]
……あ~。(納得)
>[はぐれ (ーー;)]
異世界で文字通りの異種格闘やっている方の初っ端は、天丼の「トラックガー」(*)じゃなくて、「私にも分からん!」なんだよなぁ。
(*)これで飛ばされたのも居るけど、準解説モブ扱いされて、1~3巻ぐらいの間で置いてかれましたw
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー。
当人は気がつけば異世界転移済で、しかも足が完全修復済だからねぇ。
※本編時間軸では、右足を飛ばされたというかロスト後の話
>[珠美 (・・)]
四畳半の方は?
>[はぐれ (ーー;)]
ニコ静画の途中飛びのせいで、1~2話から、いきなり50話近くに飛ばされた上に「大家さん、あんた何者や?」になったんで、紙で補完しようとしたら全然ネーヨで詰み。
>[珠美 (・・;)]
あらら。
>[鈴奈 (ーー;)]
旅というか、東京ツアー再開は、まだ計画中?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
只、行き先変更だけどな。
>[風花 (・・)]
どこ?
>[はぐれ (ーー;)]
国会図書館。
>[珠美 (・・;)]
? ………………昔の雑誌のコピーを取りまくりたいんですか。
>[はぐれ (ーー;)]
そそ。
駿河屋(本店)である程度は補完出来るけど、完全にーとなると、もうソコしかないからな。
>[風花 (・・)]
??
>[鈴奈 (ーー;)]
あそこは普通の図書館と違って、今まで出版された本(*)が入っていてね。
要申請(+有料)だけど、コピーを取れるから。
(*)書籍、雑誌等、本は必ず1冊は収蔵する事になっているから
尚、献本すれば、個人本や同人誌でも収蔵される
>[風花 Σ(・・ )]
お~。
>[鈴奈 (ーー;)]
只、方向は……聞かない方がいいか。
そこのタオル巻きの場合は、全年齢でもマニアック方面に足を突っ込むからねぇ。(察し)
>[はぐれ (ーー;)]
はひ。
まあ、翠ちゃんが怒ったら止まるからセーフって事で。
御子様優先なのは、何処も一緒だーねー。(なでなで、むぎゅぅ)
えへへー♪
むーぎゅー♪
むー。
コッチの三姉妹は、見られても平気そうなのが幸いだよな。
スライム風呂の時に、もう色々と見てるから。
ね。
でもカナメママとディアンパパ、私達が一緒の時はそんなじゃないよ?
そりゃあ、色々と知られてたとしても、母親と父親な訳だし?
おやおや。
隠すべき事は、隠すべきかと。
羽目は外してても、ちゃんと一線は引いてるんですよね。
尚、一線の基準は暮森夫婦より緩いですよっと。(お手伝い中に色々と目撃)
スラッガー、きり金時空の私だとセブンだったりします。
ポニーテールやもんねー。
でも飛ばへんから、正確にはマックスタイプ?
オメガのは久々に全部外すタイプで、ちょっと嬉しかったり。
異世界の初期はソイツ(の元ネタ)が元凶だとか。
原作者の異世界テンプレな活躍展開を全部カットさせて、旨味を全て潰しちゃったらしいですからね……。
それでファンの人達に加えて、作画担当の人も怒らせちゃってましたから。
そりゃあ、置いてもかれるわ。
アンタが読み始めたのは、どの辺?
確か、デュラハンに挑む途中だったかな。
サラマンダーぶっ倒して、その肉で明火粥ってのを作って旅の仲間に振る舞ってた。
ああ、うん。
それだけで何か面白そうってのは伝わるね。
四畳半については、そっから読み始めても大丈夫だと思うぜ。
過去話の補完は、本を見つけた時にでも、だな。
国会図書館、ヒロトも一度は行ってみたいと考えてる場所です。
目的も、全く同じだったりします。
ヒロトさんの場合は、小学○年生系の雑誌ですね。
おやおや。
確か何冊かは、ネットオークション等で購入済みでしたか。
お陰で一時期よりは鎮火したけど、読めるなら全部読みたいんよ。
それと、1990年代のまんがタイム系雑誌。
あはははは、ソッチは全く出ませんからねえ。
新ライスピに7to7、長きに渡って読んでた漫画が今月に終了か。
先月には信長の忍びも終わったし、何ともまあ……。
素敵な作品をありがとうって気持ちと、やっぱり寂しいもんですねえ。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
LUUP関連を調べてて密かに腹が立った事。
電動じゃないキックボードは変わらず歩道不可。
電動が有りなら、普通のも有りにして欲しいですよねー。
あっ、借りる時は自転車の方を選ぶ予定です。
バトルフィーバーJはー?
無料期間中に観れなかったんで、TTFCで確認してから。
てか曽我町子さん、コッチにも出てたんだ。
レギュラー出演は、来年だな。
>[鈴奈 (ーー;)]
意味深だと、うちは、呆れるのを通り越して、チベットスナギツネな顔(*)に突入している感。
(*)虚無顔
>[黒はぐれ (ーー)]
そりゃ、アウト混在を毎度やっているから。
>[れたす (ーー)]
きゅ。
⊃[ソウ]⊂
>[朱美 (^^;)]
刃物の取り扱いは、ホントねー。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーだけど、刃物じゃなくてBB弾連射してくる巫女に言われてもねぇ。
>[れたす (・・)]
きゅ?
⊃[コンニャク]⊂
>[はぐれ (ーー;)]
それは、包丁じゃなくて、刀ぽい”剣”で切れないヤツ。
>[鈴奈 (ーー;)]
とりあえず、タンポ(*)は切れるけど、それ以外は分からん。
(*)切断前の「キリタンポ」
(タンポ -切断→ キリタンポ)
後、某所(オンゲ)では、アイスラッガーというか、ゼロスラッガー扱いされとるぽい。
※コラボキャラ参戦
>[はぐれ (ーー;)] [れたす (・・;)]
おひおひ。
きゅ~。
>[はぐれ (ーー;)]
地上最強組で、異世界に飛ばされた方はマジでイキイキしているからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
ガチの規格外がゴーロゴロすぎて、相手としては不足無しだからねぇ。
※ヒドラってチートボスクラスもぶちのめし済
>[朱美 (^^;;)]
おいおい。
>[れたす (・・)]
きゅ?
⊃[ドンナノ?]⊂
※ヒドラ
>[はぐれ (ーー;)]
んー、れたすちゃん的に理解出来そうなのって……
毒々しい緑色か紫ぽい色で、首が9本生えているキングギドラかどっかのグリオークみたいなヤツ。
しかも、首をはね飛ばしても、そこから新しい首が生えてくるおまけ付き。
>[れたす (・・;;)]
きゅ~。
⊃[ツヨスギ]⊂
>[鈴奈 (ーー;)]
ホントソレすぎて、厄介ボス扱いなんだよねぇ。
尚、首再生は弱点があるけど、通常は火の付いた松明が必須なんだよねぇ。
でー、四畳半の方は、補完出来た?
>[はぐれ (ーー;)]
ブックオフに紙の本が無いんで、無理。
>[鈴奈 (ーー;)]
あらら。
>[朱美 (^^;)]
結婚式は、マイペース揃いで賑やかだねー。
>[はぐれ (ーー;)]
まったくで。
ほぼ身内だけだから、どーにかなったってのもあるけどな。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー。
>[朱美 (^^;)]
グーパンはそりゃそうなるよねーだけど、どうしてこうなった?
>[はぐれ (ーー;)]
式後、数日は抜けかと思ったら、しっかり居ました。
>[鈴奈 (ーー)]
新婚旅行ネタは作ってないから、翌日出るのは当たり前。
>[朱美 (・・)]
和式は、今後も事後ネタ扱い?
>[はぐれ (ーー;)]
うちでやる場合は、そー。
理由は前回言った通り、アイコン作成の都合だからな。
>[れたす (・・;)]
きゅ~。
⊃[ザンネン]⊂
コッチでは一応、表では控え目な言語。
だもんでウチの子達は、ニコニコで混ざって来る感じ。
そー!
ちあき、むぎゅむぎゅしゅきー♪
なので何時も、二人掛かりで挟んでます。
あ、ロゼちゃんが「イチャイチャの邪魔しちゃめんめんよー」してくれるパターンも。
最近の確率的には、半々ですかねー。
その場合は暴走したバカップル夫婦が控えない単語へ移りそうに為るので、全力で監視しなくちゃです。
あはははは……。
私達は、控えない為に別部屋移動してるわよ。
メア達も事情を知ってるから、安心して説明出来るわ。
おやおや。
一人だけ着いて来ようとする子が居るのは、相変わらずですね。
阻止。
めーあー!
天丼。
懲りねえなあ。
で、コッチのきりは出来るん?(ゼロスラッガー)
さあ、どうでしょう?
あっ、ミステリアスを気取るつもりやで!
まあ、きりたんなら出来ると思う。
そんで異世界の方は、無事に規格外相手と戦いに行けて良かったねと。
えっと、それは無事にと言って良いんですか?
ええ、初期は担当編集の方針でそういう流れが尽く潰されてましたから。
ちなみにヒロトが読み始めたのは、普通に異世界転生モノをやってる最中からです。
その事情を知ってるから、初期の話を読む気には為らないんだよな。
四畳半の方は第一話から読んでるぜ。
日常モノだから、途中から読んでも全然大丈夫よ。
さて置き、コッチは式無しだけど新婚旅行にはガッツリと出掛けてたわね。
行き先は、永遠の伝説つたえ星。
流行り病で旅行自粛ムードが出るまでは、定期的に行ってたっけなあ。
何時かは、現実でも行きたいですねえ。(ショップやらイベントやら)
そんな訳で、昨日は結婚記念日!(むぎゅう、なでなで)
これからも宜しくー♪(むぎゅぅ、すりすり)
昨日はロゼちゃんとチアキちゃんにモミクチャにされてました。
……お祝いと称して、遊んで貰ってただけな気もします。
まあまあ、ヒロトさんと観風さんも楽しそうでしたし。
*立ち絵素材:そんそん様
>「空の色」さん
>観空
あそこはもうEDの一部みたいなモノだし、その前のバトルがラスボスって事でまあ?
>紅桜
ポケモンには珍しいシチュエーションだな、ああ言うバトル。
レジェアルでも手持ちで見えていた以外のポケモンが湧いて来たりするし今後こう言うの増えるのだろうか。
>シリアル
あっちはイベントバトルじゃなくてガチバトルさせられましたけどね。
で、初代周りは一番辛いのはカスミ辺りで、その後は結構楽と言うイメージが強かったですっけ。
>観空
あそこだけ難易度ちょっとおかしい。
捕まえられるポケモンのバランスもそんなに良くないし、水に強いタイプで使いやすいポケモンが殆ど出ないからねぇ。
>紅桜
あの時点でバブル光線持ちのスターミー出てくるのが大体悪いと言えばそうなのだがな。
XYは、そう言えばファッション結構充実していたか。
>シリアル
何時だったからか主人公の着せ替えにお金が掛かるようになってきましたが、丁度その時でしたっけ?
どんなゲームもファッションとかの見た目に関係するのがエンドコンテンツになったりしますが、その系譜でしょうか。
>観空
まあ初代辺りから既にトレーナーが人気かどうかって言うのもあったし、主人公も当然キャラの一つとして立ってるから見た目良くしたいし、ってのはあるだろうしねぇ。
んで、虫ポケは……虫特有の複眼とかキチン質の外観とか、バタバタした羽とかそう言うのが嫌って言うのあるしねぇ。
>紅桜
羽は旦那様も少し苦手としてるな、拒絶とまでは行かんが。
>シリアル
そんな事言いつつも一応蜘蛛属性持ってる筈なんですけどね。
>観空
あくまでソレっぽい属性なだけで、蜘蛛そのものじゃないし。
食べる物も大分違うしねぇ(むにむに
>紅桜
液体なのは変わらん気もするがな。
※蜘蛛は相手の内蔵溶かして啜る
>シリアル
こう言うのが主食な時点で別の意味で相当ですけどね。
>観空
それを受け入れてくれてるのも相当だけどねぇ、お互い様。
と言う訳でまた後でー。
>リディ
はいはいどうぞー。
実際にプレイしてるか、映像として楽しむか、その辺の差はやっぱり大きいかもね~。
>モーシル
操作できないで見てるだけ、が一番嫌がりますからね~。
映画館も殆ど経験ありませんし、あってもあんまり良い思い出が無いのでそこも大きいかも知れませんね~。
イベント色の強いラストバトルだと、BWも思い出す人。
レシゼク捕獲からのN、そこからのゲーチス戦。
互いに伝説ポケモンを携えるという燃える展開。
尚、ヒロトは捕まえたレシゼクを転送しちゃった模様。
やあ、手持ち全員で破りたかったからさー。(むぎゅぅ、なでなで)
にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)
結婚記念日効果で、何時もよりイチャイチャ濃度が増してます。
初代のカスミさんは、本当に手強かったですねー。
それ対策でピカチュウ捕まえても、普通に負けるかんな。
確か最初に戦った時はフシギダネ+マダツボミを連れてたけんが、それでもボッコボコにされてたぜ。
あはははは……。
そんなに、強かったんですね。
ニドキングの天敵に為るのも辛かった。(むぎゅぅ、むにむに)
カスミの強さを知ってからは全体的にレベル上げしたり、ニドリーノのまま挑む様にしてたよ。
はぅ、ピカチュウはー?(もじもじ)
電磁波要員として、大活躍。(むぎゅぅ、すりすり)
そしてファッション要素も、XYからの導入~。
当時は、ポケモンで主人公の衣装を変えられる事に驚きましたね。
まあ、服の値段にも驚かされましたが。
えっと、現実での服と同じ位はしたんでしたっけ?
ブランド物とかは、万単位だったよな。
普通の旅で稼げる額じゃ、ちと厳しいぜ。
その辺も含めての、バトルシャトーだったんかな。(すりすり、さわさわ)
実際、結構な額を稼いでたのに服を数着買ったら消えた記憶。
あっ♪(ピクン)
虫ポケ、と言えば、VC版の、金銀で、バタフリーを相棒に、んぅ、してた、よね?(プルプル)
ん、序盤で捕まえられる馴染みの子な上に、何だ彼んだでエスパー技が強かったから。(すりすり)
発売当時はヘラクロスやハッサムも使ってたっけなあ。
SVでもエクスレッグを使ってましたし、リアルでのアレコレ考えなければ、普通に好きですよね。
バタフリーについてはアニメと、モスラの影響が強いです。
加えて、手足が昆虫してないのも好きな所さん。
さて置き、吸って蕩かすなら私も。(むぎゅぅ、かぷっ)
……ああああああああああああっ♪(ビクンビクンビクンビクン)
はいはい、続きの蕩かしは別部屋に移ってからにして下さいねー。
番組観てると、そっから劇場版を観る流れに為ったりもするかんな。
逆にゲームの方は、周りよりも奥手だった感じだぜ。
ドラゴンクエストについて知ったのも、モンスターズが出た頃だったみたいです。
ホビー関連のゲームにドハマリとかはしてたみたいですけどね。
風都探偵の新刊は、秋頃かな?
今回の話も読むのが楽しみ。
18巻終わりの予告的に、劇場版での謎も明かされるんですかねえ。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [マリス (ーー)]
うちは、背中より肉体言語で語りそう~。
>[はぐれ (ーー;)]
ミリも否定出来ねぇ。
>[鈴奈 (ーー;)]
ホントソレ。
>[マリス (・・)]
照れは~?
>[はぐれ (ーー;)]
デフォの1つなので全員入っているけどー、ほとんど使い所略。
ちなで、誰かさんの冒頭「うー」は、アレでしか使わない個別追加分。
>[マリス (・・;)]
アレはアレで、別パターンなのね~。
>[鈴奈 (ーー;)]
そー。
指先の怪我は、絆創膏とかで感覚遮断されるのがキツいからねぇ。
程度の方は、刃物でやっちゃった時点で、お子様的には火力高め感。
>[はぐれ (ーー;)]
ホントソレ。
地上最強(共)は、それだけで十分お察し。
>[マリス (・・)]
スピンオフは~?
>[鈴奈 (ーー;)]
んー、ニコ静画だと、J衛隊隊員とロシアの死刑囚が、アパートの一室(4畳半)で同棲するヤツが出てきた。
>[マリス (・・;)]
最速ツッコミどころしかない何か~。
>[はぐれ (ーー;)]
ホントソレ。
>[鈴奈 (ーー;)]
……あ、も一つあった。
異世界(ファンタジーなアレ)に飛ばされたけど、イキイキしているチャイナ人なヤツ。
>[はぐれ (・・;)]
そっちもあるんかいっ。
>[鈴奈 (ーー;)]
あつ森の花火(打ち上げ日)は、公式のイベ情報に書かれていたからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
公式なら、ソースとしてはこれ以上確実なのは無いな。
>[マリス (・・;)]
結婚式は~?
>[鈴奈 (ーー;)]
式自体、あせらんでいいって事は言ったのが居るけど、和式は進めとらんって。
つか、和式だと、そこのタオル巻きがメタ(アイコン作成)で発狂するから。
>[はぐれ (ーー;)]
そー、ベールはあるけど、角隠しなんて用意出来ねぇぞ。
※コレで、花嫁はドレス一択になりました
尚、グーパンは、式の翌日の冒頭。
>[マリス (・・;)]
結構、深刻なヤツだった~。>ドレス一択
[はぐれ (ーー;)]
祝電は、そんなのあったなぁ。
http://hagcok.blog97.fc2.com/blog-entry-1297.html
>[マリス (・・;)]
旦那(側)のアイコン、古っ~。
>[はぐれ (ーー;)]
昔の絵そのまんまだから、回避不可能。
>[鈴奈 (ーー;)]
しれっと、うちのアイコン復旧作業してある件。
>[はぐれ (ーー;)]
今回の件で読み返したんで、ついでにやりましたです。
尚、俺の結婚式の方はまだです、はひ。
※こっちも、一部飛んだまま
肉体言語(意味深)ならコッチも得意。(なでなで)
おやおや、確かに。(むぎゅぅ、くい)
あうぅ。(もじもじ)
んっ♪ (ピクン)
結果、活躍する大人組の照れアイコン。
そんで呆れる、背中アイコンだな。
あはははは……。
えっと、皆さんもハサミを使う時は気を付けましょうね?
はーい!
きおつけうー♪
02はカッターも使うけど、怪我しないよねー。
当然。(どやっ)
きりたんは平気?
私のコレ(髪飾り)は、あくまで飾りですからね。
と言いつつ、霊力を込めればザクッとイケるらしいで。
公式さんの場合、切れるのと切れないのとが有るらしい。
そんで地上最強のスピンオフ、後者は兎も角として前者は想定外だったなあ。
まさかの、あの二人が主役のスピンオフですからね。
読んでて面白いのが、これまた。
後者の、中国四千一年目を踏み出してる人は?
本編の展開は結構ショックだったから、異世界で元気にしてくれてる姿が見られて割と嬉しい。
ちな、本編で握力の人が登場したのはその後。
あの人、結局どう為ったんでしょうね。
結婚式は、何と云うか色々と懐かしいです。
記憶より長い文を遅れてて良かった。
てか、いっぱい食べてるウチの嫁が可愛い件について。(むぎゅぅ、なでなで)
何さそれー。(むぎゅぅ)
グーパンの理由は、終盤のアレだったんですね。
和式の提案、影も形も無いんだけど?
多分、普段の私信中に式の話題が出た時だったと思う。
必死に薦めてる姿を見て、コッチで誰か結婚式やる時はお借りしようかなって考えた記憶は残ってるんよ。
但し祝電の内容を違えている記憶力なので、実際にあったかは今と為っては不明です。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
