廃墟の語り場 10:仮面ライダー語り
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 【11

 
ヒロト
 うわあ、何気に翔一の継いだパン屋の顛末が哀しいな。
 その辺の事情って無視されるもんだと思ってたけど、こう拾われるのか……。
 
 
タイム
 一方、前回の事が尾を引いてる北條徹さんでしたが、それより前の事が理由で酷い目に遭ってしまいました。
 ……まあ、作戦を考えたのは北條さんですから、自業自得ですね。


カナメ
 機動隊の人達は、可愛そうだと思ったわ。
 亜紀さんにしてみれば、憎むのも当然だとは思うけど……。

拍手[0回]


 
ヒロト
 北條透刑事、見直した。
 良くもまあ、こんな辛い決断を……。
 
 
タイム・背
 嫌味さえ無ければ、割とまともな警察官なんですよねえ。
 でも、その嫌味な性格じゃ無ければピクルスサンドに気付く事も無かったという。
 
 
カナメ
 一方で、涼さんの方は亜紀さんのアパートへ帰れたわね。
 中に居たのは翔一君だった訳だけど。

拍手[0回]



ヒロト
 この回、司が”あの言葉”を口にする場面で涙腺が揺れるんだよ。
 何と言うか、ちゃんと伝わっていたんだなって。


タイム
 野暮なのかもしれないですけど、誰から聞いたのか知りたいですよね。

拍手[0回]


 
ヒロト
 ギルス方面についてはオアズケか。
 そんな訳で今回は、翔一の独り立ちとG3組の苦難。
 
 
タイム・背・汗
 嫌な上司が来ちゃいましたねー。
 それと、何だか怪しい雰囲気が……。


カナメ
 翔一君、、ピクルスサンド、託されちゃったわね。

拍手[0回]



ヒロト
 未だ未だ引っ張る榊亜紀。
 涼の事情に触れて、漸くアレコレ進展するかと思いきや……。


タイム・背
 最悪のタイミングで、北條さん達の横槍が入っちゃいましたね。
 そして翔一さん達も見事に振り回されて、、行動原理自体は前向きなんですけど。


カナメ
 氷川さんの北條さんに対する反応は癒しだったわ。

拍手[0回]



ヒロト
 榊亜紀、引っ掻き回すなあ。
 そら弟と慕ってる居候がデレデレしてりゃ、真魚ちゃんも嫉妬するさねえ。


タイム・汗
 あはははは……。
 太一君が元気に為って何よりです。


カナメ
 氷川さん、今回は散々だったわね。
 そして着々と進む、アギト捕獲計画……。

拍手[0回]



ヒロト
 太一ってトコトン生意気だよなあ。
 さて置き、今回も色々な方面で動きが。


タイム・汗
 アギト捕獲参戦、、北条さん、暴走してますねー。
 そして尾室さんGJです。

 
カナメ
 翔一君を監視しに来た榊亜紀さんの所には、涼さんが接触っと。
 本当、三方向で少しずつ進展してくわねえ。

拍手[0回]



ヒロト
 へえ、、毒ってか、処刑装置の埋め込みって感じなんかなあ。
 ともあれ、今回はサソリ型アンノウン戦後半!


タイム・汗
 翔一さん、色々と心情が忙しいですねえ。
 落ち着きつつも真魚さんへの想いから覚悟を決め、かと思えば氷川さんを手玉に取って……。


カナメ
 氷川さんのG3は、見事な復帰戦だったわね。
 それにしても、マシントルネイダーの変形って神様の力だったのね。すっかり忘れてたわ。

拍手[0回]



ヒロト
 アギトに迫る、毒の驚異。
 ……ギノガとは別方向で厄介だな。


タイム
 クウガの時みたいに苦しまなくて済んだのは、幸いなのかもしれません。
 そして警察サイドにも、何やら毒の気配が……。


カナメ
 北条さん、ピリピリしてるわねえ。
 そして真魚ちゃんのお父さんについても新たな発見が、、この辺からは全く覚えてないから、続きが楽しみだわ。

拍手[0回]



ヒロト
 この回、海岸にマークを書く所と最後の「津上翔一」は覚えてるんだよ。
 最初てっきりクウガのマークに見えてさ、凄くテンション上がったの。


タイム・汗
 その後の展開は、完全に忘れてました。
 にしても、お兄さんの行動に対する翔一さんと涼さんの反応が見事に真逆で……。


カナメ
 こればっかりは、仕方が無いわよ。
 そして氷川さんと北条透の方も、、未だ未だ火花の散る関係は続きそうね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日