廃墟の語り場 私信142回目! 雨が凄いね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1038】 【1037】 【1036】 【1035】 【1034】 【1033】 【1032】 【1031】 【1030】 【1029】 【1028
 
ヒロト
 まあ、雷が鳴らないのは幸いだけどね。流石に、雷雨の中でパソをやるのは恐いから(苦笑)。

コスモ
 むう、、季節柄仕方が無いですけど、太陽が出ないのは寂しいですね。蒲公英も心成しか元気が無いですし。

ヒロト
 それもあるけど、流石にそろそろ鉢を入れ替えないと駄目かな(苦笑)。てか、蒲公英の葉ってあんなにでっかくなるんだねえ。

コスモ
 ああ、、小学校や公園に咲いてるのって、もう少し小ぶりですからねえ(苦笑)。

ヒロト
 まあ、大きくなるのは良い事だと思うけどね。唯、葉っぱがカーテンに当たるんだよなあ、、置き場所も考えないと。
 
 
 室内で育ててるので、鉢は底に穴が開いてないのを利用してます。で、穴が開いてない鉢って、百均には何故か小さいのしか無いのだよねえ(苦笑)。……百均で買うな! と云うツッコミは無しですよ?

 
ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん


>じゃあ、ちょっとペースを落として……腹6分目くらいで止めておきます。
……後で、二人きりになった時に一緒に食べましょう、ヒロトさん♪

>ふむふむ、観風の記録は15枚と。


ヒロト
 ふふ、、沢山食べたね……(ひょい、ぎゅぅ)……それじゃあ、、早く体内の糖分が燃える様に、食後の運動でもしようか?(すたすたすた……)

コスモ
 行ってらっしゃーい。……二人でする食後の運動って、何をするつもりなんだろうねえ(モグモグ24枚目)。

カオス
 さあな(苦笑)。……所でよ、、上手そうに食い続けてるけど、ちゃんとヒロトと観風さんが後で食べる分は残してんだよな?

コスモ
 ……ああっ!?


>観空の扱いはあの程度で十分なのですけど……ヒロトさんがそういうなら、少しは考えますっ(ぎゅー
あと、私と観空の間でダメージのやり取りは基本ありませんよ。

>もう殆ど別存在だからねぇ、私と観風。
あと最近、誰かに心配されても余り素直に喜べないというか、私を貶める為の罠なんじゃないかと疑ってしまうようになりました。


ヒロト
 ふふ、そうしてくれると嬉しいなあ(ぎゅぅ)。……それと生憎ですが、、罠を仕掛けるだけの戦略頭脳を私は持ってませんよ?(苦笑)

カナメ
 将棋やオセロのTVゲームでも、一番弱いレベルの敵でケチョンケチョンにされちゃってるしね(笑)。

カオス
 スパロボやガンパレード・マーチでも、単独突撃での力尽くな戦い方を望むからな。相手の動きを読む事なんて不可能に近いし(苦笑)。

ヒロト
 ……むう(苦笑)。


>んぅ、一番手っ取り早いのはゲームを買ってプレイする事なのですが……
正直、今買っても積みゲーになる予感全開ですし。

>現状プレイ進行中なのが、ポケモン(真珠)とFFT(PSP)と、絢爛舞踏際とジオニックフロント……
そこにSS書きも加わるから、確かに積みゲーになりそうな予感ー。


カナメ
 うーん、サンプルムービーや体験版をプレイするのも一つの手なのかしら? ……あ、ヒロトには観風ちゃんが居るんだから観ちゃ駄目よ?

ヒロト
 ……また、そう云う場面が有るのか(苦笑)。まあ、はぐれさんの情報を読む限りには語尾に「モー」を付ければ大丈夫の様な気もするけど(笑)。

 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日