廃墟の語り場 私信143回目! きららの感想ですが……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1040】 【1039】 【1038】 【1037】 【1036】 【1035】 【1034】 【1033】 【1032】 【1031】 【1030
 
ヒロト
 今日の夜か明日の朝にはUPしますので、もう暫くお待ち下さい(汗)。

コスモ
 ……はぁ、、発売からもう五日が経過してますよ?(呆)

 

 
>「WEB拍手」御返事


>正義の系譜でも1号・2号・V3は良く跳んでましたからね、リアルにやるには鍛錬が必要ですが
>しかし、いきなり改造手術されるとは…幾らなんでも『頭が高い』ですよ? byヒトシ


ヒロト
 ……本来は身体が縮まる筈が、何故か声が小さくなってしまいました(苦笑)。これは泣けるな。

コスモ
 自業自得ですよ、次の私信までには戻るでしょうから我慢して下さい(苦笑)。

ヒロト
 むう、、分かったよ(苦笑)。……そうそう、特訓をするなら「地獄谷」がお薦めですよ? 何でも、深夜になると怪人の幽霊が現われるらしいので、対戦相手には打って付けです(笑)。


>「空の色」さん


>○リーズブートキャンプとか?

>……ワシは何も言わんぞ。
まあ、食べてすぐ動くと消化に悪いが、そこだけは気をつけて欲しいものだ。


カオス
 ああ、ヒロトも前に2分間だけ体験してたな。確か日曜の、、某サンデーでジャポンな番組で流れたんだったか?

コスモ
 うん、そうだよ。……と言うか、観風さんって消化能力早くないかな? どうしたらあの身体に15枚も収まるんだろう。

カオス
 ……俺達にだけは言われたくないだろうよ、手乗り竜(苦笑)。



闇丸
 開設しよう、、コスモとカオスが食した物質は即座にエネルギー分解され、体内に圧縮保存される。因ってこの二人は、自身の体積以上の食物を摂取する事が可能らしい。……何故に私が解説等を(苦笑)。


>観空が駄猫した時とかは突っ込みますけど……それ以外は控えてみますっ(ぎゅー

>……ホントに頭の良い人は、自ら進んで頭の良さをアピールしないのですよー。


ヒロト
 ふふ、ボケにツッコミを入れるのは漫才の掟だからね(ぎゅぅ)。……さて、観空さんへの上手い斬り返しが浮かばないんだけど、、どうすれば良い?

カナメ
 ……取り敢えず、その時点でボキャブラリーの無さは露呈してると思うわよ?(苦笑)


>え、えっと、あの、その……

>まあまあ、そう慌てずに。
慌ててドジ踏んで更に慌ててーってのは、観空のような駄ルートに入っちゃいますからね~。


ヒロト
 ああ、何だか凄く覚えの有る道だなあ(苦笑)。……つまりは、私も駄ルートを歩いてるって事なのかな? 観風(ぎゅぅ)。

闇丸
 まあ、非常事態でのテンバリ具合は昔から変わらないな(笑)。流石に枕と薬缶を抱えて、部屋を走り回ったりはしないが。

カナメ
 ……誰も分からないわよ? アンキパンなんて(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日