廃墟の語り場 私信139回目! 歯医者に行って来ましたー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1035】 【1034】 【1033】 【1032】 【1031】 【1030】 【1029】 【1028】 【1027】 【1026】 【1025
 
ヒロト
 抜けてしまった糸は特に問題無かったらしく、二本目の親知らずを抜いて来ました。ふう、下の歯を抜いた時より楽だったよ(笑)。

コスモ
 いや、今はまだ麻酔が効いてるからじゃないですか? 切れたら急激に痛くなるとか……。

ヒロト
 ……怖い事は言わない様に(苦笑)。ともあれ、さっさときららの感想を書かなきゃな。個人的なメールを送りたい人も居るし。


 そんな事を言って間に、じわりじわりと痛みが出て来ました(苦笑)。まあ、やっぱり最初の時より軽いかな? ……痛い事に変わりは無いけど。


ヒロト
 さてと、、連絡通路に行くのは痛み止めが効いてからにしようか?

コスモ
 ……やっぱり痛いんじゃないですか(苦笑)。
 
 

 
>「WEB拍手」御返事


>改良を可能な時点で十分に侮れません。それからコスモさん、先日はお越し頂き有難う御座います。
>それからライドル有難う御座います、早速脳天割りとかXキックとか試してみます(爆 byヒトシ



コスモ
 いえいえ、本当はヒロトと一緒に行くつもりだったんですけど、歯茎の痛みを理由に観風さんとイチャついてたのでだけ参上です(笑)。
 
ヒロト
 むう、、最初に言っておくけど、歯は本当に痛かったんだからな? まあ、それは兎も角。生身の肉体でXキックを放つのは、管理人権限を以てしても大変ですよ?(ガサガサ)

コスモ
 ……って、徐にマーキュリー回路を出さないで下さい!(苦笑)


>「空の色」さん


>にゃぅ、甘いの好きですから……ちょっとそういうの飲んでみたいです♪(ぎゅー

>いや、流石に度を過ぎた甘さだと思うのだが……


ヒロト
 もう、あんまりそう云うのばっかり飲んでると身体に悪いよ? 糖尿病も恐いし、虫歯にもなっちゃうかもしれないし……(ぎゅぅ)。

コスモ
 ……後者は思い切り私情が混ざってますね(苦笑)。観風さんは霊体ですし、或る程度なら大丈夫じゃないですか?

ヒロト
 ああ、そうか。それじゃあ、、別件で買ったメイブルシロップがあるけど、試しに飲んでみる? 今日はまだ、口移しは無理だけど(苦笑)。


>にゃぅー……人ごみは兎も角、沢山の人に注目されるのは慣れてないんですよぅ(ぎゅー

ヒロト
 それに加えて、私は人混みも苦手なんだよね(苦笑)。だから頃合いを見て、観風と一緒に人影の少ない裏道へと逃げてました。……休憩してただけだからな?

カオス
 ……いや、何も聞いてないし(苦笑)。

コスモ
 と言いますか、それでどうしてお祭りに行こうとか思いますかね? しかも、最も混むであろう最終日に(苦笑)。


>あー……ミコトは有限実行する方と言えばする方ですからねぇ。
出来る限り約束は守り通す筈ですので、身の安全はほぼ確実に保障されてますねぇ、モーシルさん。


闇丸
 そう云えば、モーシル殿はあのメンバーの中では非・戦闘者に入るのだろうな。ミコト殿が居るとは云え、、護身術くらいは覚えていた方が良いと思うが……。

カナメ
 元ネタ的に、病気には強そうだけどね(照)。……まあ、あの屋敷に居る限りは大丈夫じゃない? ミコトさん以外にも頼もしい人達が沢山居るし。
 
ヒロト
 それにモーシルさんは、オリジナルでも無ければ二次創作でも無い「ゲストキャラクター」だからな。サイト経営者として、まさかゲストを危険な目に遭わせたりはしないだろう(笑)。

闇丸
 ……楽屋裏な話をするな!!(闇黒拳)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日