廃墟の語り場 私信140回目! うん、やっぱり痛まない。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1036】 【1035】 【1034】 【1033】 【1032】 【1031】 【1030】 【1029】 【1028】 【1027】 【1026
 
ヒロト
 そんな訳で、只今きららの感想を書いてます。近日中にはUPするので少々お待ちを。

コスモ
 ……で、また雑記は省略ですか?

ヒロト
 あ、流石に分かる?(苦笑)

コスモ
 ……はぁ(溜息)。

ヒロト
 むう、、正直に言ってね。歯痛騒ぎで転げまわってたからそれ以外の記憶が曖昧で、、ネタが無いんだよ、ネタが。

コスモ
 そんなの、何処かから拾ってくれば良いじゃないですか! 100個以上在るお気に入りサイトは飾りですか!?

ヒロト
 いや、他所様の話題をそのまま流用するのは駄目だろうよ。大体、100以上と言っても半分以上は閉鎖的更新凍結中だぞ?

コスモ
 ああ、、そう云えば前に、そんな事を言ってましたね。

ヒロト
 昨日まで普通に在った場所が、開いて見たら閉鎖の二文字。そんな事は多々有るからなあ。……これからも増えるんだろうねえ(哀笑)。


 何だか話が違う方向へ向かいましたが、そんな訳できららの感想を製作中です。……きらら無印は他の二誌(感想を書いてるMOMOとスペシャル)に比べて流し読み萬画が多いから、感想量の差が激しいなあ(苦笑)。


ヒロト
 そんな訳で、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん


>にゃ、飲みますっ♪
と言う訳で、ちょっと向こうに行ってくる~。

>あー、ホットケーキも持ってくと良いよー。
飲みきれなかったメイプルシロップは食すまでっ。


ヒロト
 ふふ、それじゃあ涎で濡れそぼった観風の口内に、思い切り注ぎ込んであげるよ……(じゅうぅ~)。

コスモ
 ……何と言いますか(モグモグ)。

カオス
 フライパン片手じゃあ、恰好付かないよな(モグモグ)。

ヒロト
 あ、やっぱり?(苦笑) 冷蔵庫を確認したら、明後日が賞味期限の卵が3パック出て来たんでね……(じゅわぁ、、トン!)……良し、15枚目完成! さあ、一杯食べてね? 観風(微笑)。

コスモカオス
 早く食べないと……(モグモグ3枚目)。
 俺達で全部食べちゃうぜ~?(モグモグ2枚目)


>で、ホントの所は~?

>ほ、ホントに休憩してただけだって~


ヒロト
 そう云う事は、二人きりになれば何時でも出来ますからね(笑)。なので、この間は祭りを楽しむ事が優先でした(ぎゅぅ)。

カオス
 おかげで土産も沢山だったな(笑)。……たこ焼きが無かったのは残念だったけど。

ヒロト
 ああ、悪い。あれは休憩中に二人で食べちゃったんだよ。しかも、その光景を見てた不良共に喧嘩を売られて、折角射的の景品で取った「ニードリッガー」が大破~(涙)。

コスモ
 ……玩具で人を殴るのは止めましょうね?(苦笑)
 
カナメ
 てか、どんな食べ方をしてたら喧嘩なんて売られるのよ(呆)。


>そして此処で裏話。
モーシルさんの事を調べて口調とかを直したくても、良いタイミングが見つからない今日この頃なのです。

>……えー。


ヒロト
 むう、、同年代の人や親しい人の前でだけ崩すとか、そんな感じではどうでしょうか。……そもそも、モーシルさんの喋り方って本来はどんな感じなんだろうな?

カナメ
 うーん、、元ネタの所に行けばサンプルボイスくらい有るかしら……(カチャカチャ)……あ、ヒロトは聞いちゃ駄目よ?(照)

ヒロト
 ……ソフトの年齢制限から考えて、そう云う時の声だってのは予想してたけどな(苦笑)。まあ、無理に本来の口調に戻す必要も無さそうですけどね。敬語のモーシルさんも見慣れましたし。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日