廃墟の語り場 私信179回目! もう少しで……!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1114】 【1113】 【1112】 【1111】 【1110】 【1109】 【1108】 【1107】 【1106】 【1105】 【1104
 
ヒロト
 きららの感想が書き終わります。そんな訳で、、連絡通路にGO!

コスモ
 ……ちなみに、明日は電撃大王(トリコロ)の発売日です(苦笑)。

 

 
>「空の色」さん
 
>ふぇ、あぅ……(むぎゅー

>んー、痛いのが好きというよりは、悶えてる姿を見られるのが好きなんじゃないかなぁと。

 
ヒロト
 ああ、成る程。それじゃあ「ぐりぐり」みたいな痛みを伴う奴よりも、羞恥心が煽られる「手首拘束の上、鏡の前で耳を甘噛み1時間」みたいな方が好みかな?(ガシャン)
 
カナメ
 ……手錠だとか甘噛みとか、傍から見ると凄く犯罪チックな光景よね。いや、今更な感じだけど(苦笑)。

ヒロト
 まあ、私の武器が「鉄柱」って時点で結構危ない雰囲気なサイトだからね、此処(苦笑)。


>あー……確かに、時間があるんだったらチャーハンの方が好きデスねぇ。

>大抵、朝とか時間が無い時に玉子ご飯作って食べてるから。
手軽に作れる中じゃ、そこそこ美味しいから作ってるんだよねぇ。


ヒロト
 むう、、朝はトーストで過ごしてしまうのが多々ですね。熱々のトーストにマーガリンをたっぷりと塗って、牛乳をお供に頂きますと……。

コスモ
 本当はブラックコーヒーと一緒に食べていたんですけど、最近になってカフェインアレルギーの疑いが出たので、今は控えてるんですよね(苦笑)。

ヒロト
 ……はぁ、、またダイドーブレンドが飲みたいよ。まあ、少量なら大丈夫そうな気もするけどね。あの時に飲んだのは眠気覚まし用のカフェイン剤だったし。


>グフには隊長の証である角が全機に付いてたり、カラーが青で統一されてたりするのは
ラル機のグフを使ったバンクが非常に多かったからだというお話なのです。

 
闇丸
 ヒロトの場合、あの”角”がどうにも苦手でな。BB戦士のコンテストへ応募する時も、ジョニーライデンザクⅡの角を折って「旧ザクカスタム」に改造していた。
 
コスモ
 ザクの頭と身体に、パーフェクトガンダム内臓のガンダムの両手両足を装着した奴ですね。……リアルに考えると凄く違和感が(苦笑)。

闇丸
 まあ、小学生が考える改造だからな(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>僕は逆にネット通販をやった事がありませんね…便利なんだろうとは思いますが。
やっぱり実際に実物を見てから選ぶと言う基準で…と考えてます。


ヒロト
 同人誌に限らず、私もそうですね。唯、どうしても店に置いてない商品の場合は通販に頼る事も在ります。

カナメ
 4コマ萬画の単行本って、取り扱ってる場所と数がかなり少ないのよね(苦笑)。まあ、これでも数年前よりはマシなんだけど……。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日