廃墟の語り場 私信177回目! 頭痛が痛い~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1111】 【1110】 【1109】 【1108】 【1107】 【1106】 【1105】 【1104】 【1103】 【1102】 【1101
 
ヒロト
 むう、、久し振りの曇り空で気温が下がったと云うのに、今度は頭痛に襲われなきゃならないとはな(苦笑)。
 
コスモ
 大丈夫ですか?
 
ヒロト
 まあ、何時もの頭痛と一緒だからね。毎度の事ながらバッサリンで抑えてみるさ~(ボリボリ)。


 ……いや、実際はちゃんと水で飲んでますよ? あんなの、そのまま噛んだりしたら口が苦くなって堪りません(苦笑)。


ヒロト
 そんな訳で、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

  

 
>「空の色」さん

>あと、恋人に手を出すと修羅になりますが……当然ですけど。
ま、それはそれとして……ふにゃぅ、もっと撫でて下さいデスっ♪(もぞもぞ

>あー……主に刺さった針、本数が多すぎて抜くのが面倒だな。
喰って一括処理するか……(ぐぉん

 
コスモ
 ま、まあ一本ずつ抜くよりは一気に取っちゃった方が良いんじゃないですかね? と言いますか、一体どれだけの針が刺さってるんでしょう、観空さん(汗)。
 
ヒロト
 針は抜けても、止血処理とか大変そうだよなあ(苦笑)。……それはそうと、観風は頭を撫でられるのが好きなのかな? 付き合ってからは子供扱いするみたいで遠慮してたんだけど、、これからはもっと撫でてあげるね(なでなで)。
 
コスモ
 ……針攻撃をしたの、観風さんなんですけどね(苦笑)。

ヒロト
 むう、、今回は野暮な事を聞いた観空さんも悪いって事で(笑)。……まあ、場合によっては「なでなで」の代わりに「ぐりぐり」をしなくちゃならない時も有りそうかな、、出来ればそんな事はしたくないけど(ぎゅむぅ)。
 
 
>最近の気温は酷いくらい暑いですからねぇ。
うぅ、猛暑の所為でお米の収穫が、品質がー……


コスモ
 お米が無いと寂しいですよね、食卓。ちなみに俺はもっちりした御飯が好きです。

ヒロト
 私はパッサリとした方が好きだな、それにカレーやら汁物を掛けてサラサラっと食べるのが好きだ。

コスモ
 その癖、卵掛け御飯やトロロ御飯は食べられないんですけどね(苦笑)。

ヒロト
 ……苦手なんだよ、微妙に粘着質な液体って(苦顔)。
 
 
>Iフィールドで力場を固定してるだけですからねぇ、ビームサーベル。
ビームサーベルを振り回すと刃がしなったり軌跡が残ったりするのは、そのIフィールドの発生、消滅にビームが付随しているからなのです。
ちなみにビームサーベル同士でつばぜり合いできるのは、互いのIフィールドが反発してるからなのです。
更にジュピトリスの達磨ことジ・Oは、ビームサーベルの「刃」部分が一方にしか発生されないのでビームソードと呼ばれてますのだ。


カナメ
 へえ、一応ちゃんとした理由が在るのね。流石に「未来の超科学で光を発生させているんだ」とは行かない訳か。

コスモ
 いや、何ですかその児童雑誌的説明は(苦笑)。

カナメ
 私の場合は、ビーム系より実物の刃の方が好きね。Wで出て来た「ヒートショーテル」とか、赤SEEDで出て来た「ガーベラ・ストレイト(菊一文字)」とか。あ、グフのヒートロッドも好き。

コスモ
 ああ、ヒロトもガンダムタクティクスで愛用してましたね。ヒートロッドで痺れさせてからヒートサーベルで切り刻み、そして再びヒートロッド、、って戦法を。 

カナメ
 ……悪趣味な事をするわね(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>…正直言いますと、今は全く何も買ってません(・_・;
以前はジャンプとかガンガン・マガジンZ・電撃Gsマガジン・アンソロジー本等色々買ってましたが、最近は置く場所や資金が無いと言う理由で何もありません。

 
ヒロト
 ああ、確かに置き場所は困りますよね(苦笑)。にしても何も、か……。

カナメ
 アンタの場合は買い過ぎなんじゃないの? 今でも8冊買ってるのに、もう少ししたら皿に一冊増えるんでしょ?

ヒロト
 ああ、真田先生の新連載が始まるからね。……やっぱり一冊切ろうかな? でも、一冊増えてもゲームソフト一本より安い値段なんだよなあ、、むう(悩)。


>そうですね、僕の家が常に35℃に保たれている程の暑さですからね…とはいえ、当日は意外と天気が良くない時が多くて、特にメインの日は雨になる事が少なくありません。

カナメ
 あらら、、まあ気温は下がるでしょうけどね(苦笑)。

ヒロト
 戦利品が濡れない様に注意してくれな。ちなみに現在、我が家は頗って涼しいです。唯、頭痛の所為で素直に喜べませんが(苦笑)。
 
 
■おまけ■

>「自由気ままなネットの海」さん

ヒロト
 ……うん、まあ了解です。このまま続けても、一向に終わりそうに無いですしね。そして、教えて貰った「漢辞書」につては後日観覧予定。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日