廃墟の語り場 私信182回目! 雷ゴロゴロ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1123】 【1122】 【1121】 【1120】 【1119】 【1118】 【1117】 【1116】 【1115】 【1114】 【1113
 
ヒロト
 ……鳴り響く中での更新です。正直に言って恐いです(苦笑)。まあ、雨のおかげで気温は下がってるから良いんだけどね。
 
コスモ
 昨日の夜から、妙に天気が崩れだしてますね。雨はまだ我慢できますけど、、雷は苦手ですね。

ヒロト
 子供の頃にさ、大雨の中を傘も差さずに家に急いでた事があったんだよ。その時に何処かに落ちる雷を見た時は、、もう死ぬとか本気で思ったね。

コスモ
 あんなの、家の中に居ても怖いですよ。ゴロゴロって音はするし、特に光った後に音が鳴る迄の時間が凄く嫌です。

ヒロト
 まあ、鳴るのが分かってるしね。……今では、パソコンをやってる時に鳴られるのが一番恐いね。特に、記事の更新中とか(苦笑)。


 まあ、即ち”現在”なのですけどね。停電しても暫くはパソコンが使えると云う装置、、私も買おうかな?


ヒロト
 ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

>よーし、私も空間転移して大量購入してきますねー。

コスモ
 ……数の多さに動転して、危うくゴルディオンクラッシャーで一網打尽にする所でした(苦笑)。まあ、ポテチは買えましたから良いですけど♪(バリバリ)

カナメ
 ちゃっかり自分用も買ってるしね(苦笑)。……それにしても、ポテチを100個近く買ってお金の方は大丈夫だったのかしら? 観空さんが増えても、財布は一つでしょうに。

コスモ
 あー、大丈夫じゃないですか? いざとなったらポテチを持ってそのまま空間転移を……。

カナメ
 こらこらこら!


>……あ、そだ、観風に口移しで食べさせてもらったらどうですか?
これなら噛み切れない失敗もないデスし。

>にゃ、とと、突然何言うのさーっ?


ヒロト
 むう、、どうせ味わうなら観風の舌だけの方が……(むぐむぐ)……良いんだけどな(ぎゅぅ)。

カナメ
 うーん、観風ちゃんがちゃんと噛み切れるかも問題な気がするわね。焼いたコンニャクって結構固くなってるから。

ヒロト
 焼肉のタレ&観風味かあ、、タレとコンニャクが美味しさの邪魔をしちゃいそうだよなあ……(むぐむぐ)。

カナメ
 ……ここぞとばかりに深いキスを連発しないの!

ヒロト
 いや、だって↑の私信じゃ潜りっ放しで状態が分からないし、↓の私信じゃ死んでるから。

カナメ
 訳の分からない事を言うなー!!


>効かないだろうけど、闇丸さんへの呪詛ー(がんがんがんがん

>早速打ち付けてって……いやいや、止めなって。感じ悪いし。
それよりヒロトさんの看病してきたら? 主に、再生後のケアとか。

>う、うんー……


ヒロト
 ――――(再生率54%:暫くお待ち下さい)。

闇丸
 ……遅いな、治るのが。これでは観風殿が看病出来ないぞ?(バチン! バチン!!)

コスモ
 ……と言いますか、まさかこのサイトの作風で死者が出るとは思いませんでしたよ。おまけに、殺害したのが初代相棒の方とは(睨)。

闇丸
 ……昔は、、この程度の攻撃は平然と受け止めてくれたんだがな。時と共に強さを失ったか、我が相棒よ……(遠い目)。

コスモ
 ……はぁ(この人は自分の強さを自覚して無いんでしょうか? 観風さんの呪詛にすら無反応でやり過ごせるのに。そもそもヒロトは、このサイトと俺を生み出す際に今までの能力を一旦リセットしてるのに昔のまま攻撃するとは、、しかも此処のルールとしてツッコミ攻撃は直撃させないのが普通だと云うのに……(怒))。

闇丸
 ……何か言いたそうだな?(汗)

コスモ
 ……気の所為ですよ。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん
 
>立ち読みと言うのはそう言う所で痛い場面になってしまう事もあるから注意しないといけませんね。
ちなみに僕も父親が買ってきた漫画に嵌ってましたね…クッキングパパですが(爆

 
ヒロト
 むう、、やはり両親の影響ってのは受けますよね。おかげで私は当時の異端児でしたが(苦笑)。

カナメ
 まんがタイム読みのGS(グループサウンズ)好きってね(苦笑)。……そう云えばヒトシさん、好きな歌手って居るのかしら? 話を広げる為に聞いて以下略。

ヒロト
 私の場合はGSの、主にジャッキー吉川とブルー・コメッツや、ザ・スパイダースが好きですね。青い瞳と真珠の涙は名曲です。最近のだと、、SMAP?
 
カナメ
 ……こっち方面で広げるのは無理かも(汗)。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日