廃墟の語り場 私信185回目! バイキングに行って来ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1127】 【1126】 【1125】 【1124】 【1123】 【1122】 【1121】 【1120】 【1119】 【1118】 【1117
 
コスモ
 ふふ、牛カルビを沢山焼きましたよ~♪

ヒロト
 君は食べ過ぎ(苦笑)。帰る時の店員の目線が冷たかったよ……。

コスモ
 良いじゃないですか、バイキングなんですから。から揚げも食べましたが、丁度揚げたてでサクサクしてましたねえ。

ヒロト
 その横に置いてあったチキンナゲットもね。やっぱりああ云うのは、頃もがサクサクしてないと。

コスモ
 ハンバーグは美味しく焼けましたけど、ウインナーは失敗しちゃいましたね。食べるのに夢中で片面が黒焦げに~(涙)。

ヒロト
 まあ、君なら炭を食べても問題は無いんだけどね(笑)。そして、私は黙って豚カルビ。治療途中の歯では牛肉の強靭さに勝てないので、まあ豚肉が好きなのもありますが。

コスモ
 試しに牛カルビを食べたら、暫くモグモグしてましたからね(笑)。

ヒロト
 アレは手強かったな、、そしてピラフの品切れが地味にショックだった。

コスモ
 ヒロトったら、代わりに普通の御飯を食べようとしたんですよね(苦笑)。折角の食べ放題なんですから、そんなので御腹を膨らませちゃあ駄目ですよ!

ヒロト
 むう、、肉汁の絡まった御飯も美味しいんだけどな(苦笑)。ちなみに、デザートは二人揃ってアイスクリーム系でした。

コスモ
 あのアイスクリーム屋さんみたいなケースの中に、バニラとチョコとストロベリーとメロン味のが有ったんですよね。

ヒロト
 私的にはチョコミントがなくて残念だったがな。まあ、その代わりにソフトクリームを食べたが。

コスモ
 御椀に盛るソフトクリームって、違和感が有り過ぎでしたけどね(笑)。
 
 
 飲み物は全て炭酸系、これは食べる前に炭酸系の飲み物を摂ると胃が活発に為って、より多く食べられるから。情報元は「所さんの目がテン!」です。
 
 
コスモ
 ちなみに、トリコロ感想ですが明日か明後日にはUP出来る筈ですので、もう暫くお待ち下さい。

ヒロト
 それじゃあ、そろそろ連絡通路に行こうか!

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>たまに空耳歌詞書いてる人も居るよね~。

>あぁ、確かに~。
アレはアレで面白いので好きですよ。


ヒロト
 大好きだった歌が思い切り蹂躙されてて、キレ掛けた事が何度か有りますけどね(笑)。

コスモ
 あ、帰って来ましたか。

ヒロト
 ふふ、流石にこれ以上潜ってると観風の身体に負担が掛かり過ぎるからね(ぎゅぅ)。……それはそうと、最近ニコニコで話題になったヒーローの主題化がお気に入りだったり。

コスモ
 向こうでは某アニメの影響か、完全にネタキャラ扱いされてるですけどね(苦笑)。

ヒロト
 むう、、兄貴の熱唱と子供のコーラス、それに「SOS、SOS、SOS、SOS」辺りの盛り上がりは中々のモノだと思ってるんだが……。

カナメ
 ……(神男!?)。
 
 
>むぅ、良いじゃないですかちょっと位のアドバイスは~。
他人のノロケを見るのって、結構楽しいデスし。
 
>……惚気るのは別に良いのだが、副次効果として気温の上昇はどうにかならんものか。


カナメ
 冬の間は、資源の節約として大いに惚気て貰いましょう。そして夏の間は、、夏眠でもして貰う?

闇丸
 ……初めて聞いたぞ? 夏眠なんて言葉(苦笑)。何処かに封印でもするつもりか? 

カナメ
 いや、最近は地球温暖化も激しいしさ。やっぱり自然の為には眠って貰ったほうが良くない? あの二人や観空さんの惚気は、クーラーが幾つ有っても完全には抑え切れないだろうし。

ヒロト
 ……公害か、私達の恋路は!!(疾風穿孔突)


>おー、ようやくお目覚めですか~。
恐らく観空がうれし泣きしながら飛びつくと思いますから、しっかり受け止めてあげてくださいね~。

>勢い良く飛びつきすぎて、また逝かぬか心配だな。

>…普段澄ましてる分、嬉しい時は弾丸特攻だからね、観風。


ヒロト
 ふふ、そのギャップも愛らしいんだよねイタタタタタ……(笑)。

カナメ
 はいはい、もう少しで包帯が巻き終わるからじっとしてなさい? ……あ、観風ちゃんは左足の方を頼むわね?

ヒロト
 むう、、復活直後とは云えここまでのダメージを喰らうとは。やはり私の管理人特性は蘇生の重点が弱いらしいなイタタタタタ!?

カナメ
 だから、動くなっての!!(叫)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>カップリング曲は殆ど歌いませんね……何故だろう(・_・?
ちなみにカナメさんの言った『英雄』ですが、実は『ウルトラマンネクサス』の第1期OPです。
♪転んでも良いよ 又立ち上がれば良い ただそれだけ、出来れば 英雄さ~!!


カナメ
 ……ああ!

ヒロト
 ……忘れてたんかい、、一応こっちでも記事にしてたんだけど(苦笑)。

カナメ
 あ、、しかも私が参加してた記事なのね(汗)。

ヒロト
 まあ、それは兎も角。ネクサスの最終回、燃えましたね。人々の声援を受けて進化した光、ティガやガイアの最終回と同じ位に燃えました。……そう云えば、平成ウルトラマンのOP・EDは殆ど好きですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日