廃墟の語り場 私信289回目! 祝、二万ヒット!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1579】 【1578】 【1577】 【1576】 【1575】 【1574】 【1573】 【1572】 【1571】 【1570】 【1569
 
ヒロトコスモ

 沢山の御来場、誠にありがとうございます!!

ヒロト
 本日を以て「廃墟の語り場・管理人室」は、通算観覧者数2万人を迎えました。

コスモ
 これも常日頃より訪れて下さる観覧者の皆様、リンクを張って頂いた管理人の皆様のおかげです。

ヒロト
 色んな事を語ってばかりの管理人室ですが、、これからもきっと今の様な語りを続けていく事でしょう。

コスモ
 皆様、これからも宜しくお願いしますね。

ヒロト
 ……ふう、敬語で喋るってのは緊張するねえ。何はともあれ2万ヒットだよ♪

コスモ
 めでたいですねえ、、そんなに多くの人が、俺達の会話を聞きに来てくれてるんですね。

ヒロト
 だねえ、、最近は感想に時間を掛け過ぎて更新が渋りがちだったりするけど、ここはもう少し頑張らないとな。


 そんなこんなで2万ヒットです、本当にありがとうございます。
 最近は更新速度が地味に落ちてますが、これからも緩々と続けていきたいなと思います。あくまでノンビリ、緩々です。


ヒロト
 さてと、それじゃあそろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」お返事

ヒロト
 昨日の22時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>はい、お任せください。

>ん、大まかな調整ならワシも手伝えるぞ。昔喰った術式に、似たものがあったからな。
あとはまあ、イレギュラー要素を喰えば問題ないか。

>ではお任せ~。
って、さり気無く「妻」として観風を紹介してるんですねぇ、ウン。


カナメ
 そんな訳で、闇丸はネィアさん達と一緒に転送術式の修理中よ。

カオス
 てか、ヒロトが観風さんを「嫁」って言うのは今更だよな。最近は結婚した後の事を考えて、コスモと三人で過ごす事も多く為ってるし。

カナメ
 こないだも三人で、ヒロトが子供の頃に行った遊園地施設付きの動物園へ出掛けてたみたいね。観風ちゃんがそこの売店で売ってる渦巻きキャンディー舐めてたし♪

カオス
 ……動物園に行って、土産がキャンディーかよ。いや、別のもきっと買ったんだろうけど。


>耐性があって、初めて手足が使用不可能になる程度よ。
カナメさんは……まあ、下手に抵抗力がないから、そのまま安らかに冷凍保存で眠りに付けると思うけど。

>それは後味悪すぎるから、絶対使っちゃ駄目だよ~?


カナメ
 ……使った瞬間、コード『R・D・C』で撃ち払うからね!(リージョン・ディフェンダー・カノン、セットアップ)

闇丸
 まあ、凍った程度なら管理人権限で回復出来るがな。……だから落ち着け、カナメ。向こうも惚気が酷くなければ大丈夫だと言っている。

カナメ
 むぅ、それでも怖いわよ、、ってそうそう。リージョンディフェンダーカノンの略称時はそのままアルファベット読みだからね?

カオス
 アルファベットってえと、、コード『アール・ディ・シィ』で良いのか?

カナメ
 そゆ事♪ 前にリディさんが口篭った事が有るから、一応注意書きしとくけど。

闇丸
 それでも、咄嗟の略称は「リ・ディ・カノン」を使用してしまいがちだがな。……と言うか、気持ちの切り替えが早いな。


>ふふ、愛は多い方がいいでしょう。
……それとも、コノハは独り占めにしたいのかしら?(ふにふに

>いや、だから……って、そこを触るなっ!


カナメ
 おお~、、相変わらずコノハさん達もラブラブねえ♪

カオス
 ヒロト達が居なくてもこの温度か、、大丈夫か? セフィさん。てか、最近は惚気てない人数の方が少ないのな、アッチ。

コスモ
 ふふ、ネィアさんやモーシルさんまで惚気だしたら、きっと更に気温が上がるんだろうね♪

闇丸
 共に恋人持ちだしな。まあ、あの二人は嬉々として話したり演じたりと云うよりは、不意に口から漏らしてしまうタイプな気がするが。

カナメ
 それはそれで可愛いわよね~♪


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>す、ストップ!ストップ!!
落ち着いてくださいカナメさん!!
確かに沙耶は緊張してますが、話す事が出来ない程緊張してる訳じゃ無いので!
それに話すのも少しずつだけど慣れてきたって言ってたので大丈夫ですから!


カナメ
 ……えっと、、不憫と言われた私へのフォローは無し?

ヒロト
 まあ、ツッコミに大砲出す様な女性をどうやってフォローすれば良いのかと。

闇丸
 私としては別に構わんがな。その程度なら、大したダメージにも為らんし。

ヒロト
 スパイラルガンの方は嫌だけどな、私。カナメ奪還戦で心臓を撃たれて死に掛けたし……。

カナメ
 ……嫌な事を思い出させないの!


>ウルトラ兄弟が張ったシールドが破れるとは思いたくないが…兎も角、準備してくる。
防衛システムでこの場所は守れても街を守る事は出来ないからな。
沙耶は向こうとの私信リンクを使って何時でも移動出来る様にしておいてくれ。

>は、はい!解りました!


カナメ
 あ、沙耶さん! こうして顔を直接合わせるのは始めてね。(スッ)

カオス
 連絡通路の拡張、完了だな。これでもしもの時も大丈夫だろう。

闇丸
 むう……。

カナメ
 って、どしたの? 闇丸。

闇丸
 いや――(アンゴルモア、、何処かで聞いた覚えが、そもそも奴の行動には矛盾が)――何でも無い。

カオス
 にしてもよ、戦いの様子がまるで分からないのはどうにか為らないのか?

闇丸
 そうだな、、空間操作で映像だけを持ち込んでみよう。……気に掛かる事もあるしな。





 
ぐおお~!!


【ヒロト】
 く、、まだ皆は来れないのか!!

【ルネ】
 命! 凱達はどうしたんだ!!
 
【命】
『SPD艦隊並びGGG艦隊、そして仮面ライダーJは現在、戦闘エリアに接近中よ。到着まで約120秒!』

【デカブレイク】
 残り二分、、流石にそろそろキツイな……。

【命】
『それと、凱がGガオガイガーへのFFを行いながら先行してるわ! だからそろそろ……』

【コスモ】
 じゃあ、、接近するあの竜巻は!!

 
G・G












【J】
 フッ、、遅かったな凱。

G・G
 J、大丈夫か!?


 ぐうぅ、、最強の破壊神、勇気の究極なる姿、緑の星に生まれし大いなる災い!!

G・G
 ……アンゴル・モア! 貴様に見せてやる、、勇気から生まれる絶対勝利の力を!!

























【ヒロト】
 何だと!?

【デカブレイク】
 ビックライト無しで巨大化、、御都合主義のバーゲンセールだな。

【コスモ】
 あ、、ああ……!?

【ルネ】
 しっかりしな! 元から大きくする予定だったんだろう!?

【J】
 その通りだ、、それに奴が巨大化したのならば、我々にも別の戦い方が有る!!

【命】
『凱、もう少しで他の皆も合流するわ!』

G・G
 了解だ! 行くぞ、アンゴルモア!!


 来い! 破壊神!!

<続く>

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日