廃墟の語り場 まんがタイムきらら2月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1577】 【1576】 【1575】 【1574】 【1573】 【1572】 【1571】 【1570】 【1569】 【1568】 【1567
 

  
カナメ
 まんがタイムきらら1月号の感想です。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。
 
 

 
表紙
 
 今月はドージンワーク(ヒロユキ)のお三方! 2対1の雪合戦!!
 
 
ドージンワーク(ヒロユキ)
 
 とうとうプロデビューを決意したなじみって、先月ではまだ決意して無かったのか? 楽しそうな皆に対して、、ロンゲ兄さんだけ……。そして次回は最終回!!
 
 
ふおんコネクト!(ざら)
 
 今月は、来る成人式を前に夕先生&ふおんが大騒ぎ! 交流姉さんはモテモテですねえ、そして夕先生はブルマ姿と失態を披露です♪
 
 
かみさまのいうとおり!(湖西 晶)
 
 今月は遂に、まりあの身元についての詳しい話が出て来ます。十字架の出所に思わず涙が……。本名についてはそのままか、英語読みかでちょっと迷います。
 
 
こどもすまいる!(娘太丸)
 
 今月のみく先生は、皆と一緒に正月を楽しみます。初っ端から飛ばしてるなあ、やえちゃん♪ 七海カルタは、他の句もそんなんばっかなのかが非常に気に為ります。 
 
 
三者三葉(荒井チェリー)
 
 豆まきをしたら葉山さん消滅の危険が!? それは兎も角、 今月は調理自習にて双葉ちゃんが大活躍! 食べ物絡みだと一気に「手際の良い女」に変わりますね。
 
 
うぃずりず(里好)
 
 今月のリズさんは、何時ものメンバーで雪合戦を決行! 二人の外人差し置いて、黒杉さんの戦法が一番アメリカチックでした。それにしても裸でコタツ、、マニアックだ。
 
 
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)
 
 今月は何と、センがかつての姿”センセイ”に戻ります!! ……姿は描かれませんが。クロちゃんにとって、何時から”センセイ”は”セン”に変わったんだろう?
 
 
てとてとてとて(七松建司)
 
 新連載! 愛する母と飼い犬の「紫電」を喪い、心を凍らせてしまった少年「六甲」野元に、人口ママと成った「紫電」が帰って来た! 紫電はお母さんって言うよりは妹って感じですよね。いや、姉か?(知らんがな) 
 
 
ふーすてっぷ(岬下部せすな)
 
 今月は伝ちゃんが、友達作りにプレゼントにと頑張ります。伝えちゃんからのプレゼントに、風ちゃんも満更では無い様子。……どうなる? 次回。
 
 
あっちこっち(異識)
 
 今年の年明けは、みいこさんの所に全員集合! 無論「つみき×伊御」も最高ですが、地味に「姫×伊御」も増えて来た気がします。モッチーキッス!! 
 
 
ゆゆ式(三上小又)
 
 初登場ゲスト! 三人の女学生「ゆず・ゆかり・唯」が織り成す緩々な日常です。何となく、名前の通りな性格な三人。唯ちゃんの気持ちが十分に分かります。ああ、和むなあ♪
 
 
ダブルナイト(玉岡かがり)
 
 今月の雪影君はリーゼントに挑戦! 学ランと云い、ユキちゃんが女装なら雪影君は仮装が趣味なのかね……。そしてお父さん、、合掌。
 
 
けいおん(かきふらい)
 
 今月の軽音部一同は初詣! 澪ちゃんは相変わらず騙され易いですねえ。それはそうと、さわちゃん先生はどんだけ凶を引いたのだろうか?
 
 
天然あるみにゅーむ(こむそう)
 
 3号連続ゲスト、第三回目! そして、4月号より新連載が決定!! 今月は拳法部の年明け風景です。挨拶に願いにと纏まりが無いなあ、、そしてやっぱりエロイなあ。
 
 
二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)
 
 今月は教会にて、何時ものメンバーでの新年パーティーです! 最近の「メアリー×所長」描写は嬉しいのですが、私としては「アリス×神父」描写をもっと見たい。てか、また他の句が気になるカルタが……。 
 
 
からめるマフィン(便弁また朗)
 
 今月の桜奈さんは、まひろさんと二人きりでの飲み会です。小鞠ちゃんが可愛いなあ♪ それと、まひろさんのオジサンっぷりも素敵ですね。
 
 
まーぶるインスパイヤ(むねきち)
 
 無駄遣いは止めましょう、今月はそんな御話です。安物買う前の銭失い、、耳が痛いなあ。にしても、彼女達の周りの男子生徒諸君は大変だなと思います。カフェラ、されるがまま~。 
 
 
さくらりちぇっと(月見里 中)
 
 今月は何時もの四人で年越し! わんちゃんも大胆に読者サービスです♪ いちじくさん御満悦のさくらへの入れ知恵もですが、慌ててるこーちん自身も可愛いですねえ。   
 
 
あねちっくセンセーション(吉谷やしよ)
 
 今月はクラス対抗豆まき大会にて、春人君が大活躍! 流石はさくら姉の弟、強いぞスプリングマン!! ……てか、さく姉って確かに活躍してない!?
 
 
―そら―(白雪しおん)
 
 今月は、海組課長補佐官の「楠木 肖(くすのき あやか)」さんが初登場! 恋するボクッ娘は苦労が絶えませんね。そしてエルデの恋路も発覚!? イルマのソラ好き度も結構高そうです。
 
 
ねこきっさ(ととねみぎ)
 
 今月のねこきっさは、兄さんも加わっての餅つきフェア! ご老公とミルクの顔変化に大笑いしました♪ てか、まともな餅はクリムペアだけですか。
 
 
天獄パラダイス(凪 庵)
  
 今月は、、遂に訪れた宣告。温泉旅行を楽しんだ事をしみじみと喜ぶルルラに、無理して微笑む美愛、、読んでて辛いなあ。最後にはハッピーエンドで終わって欲しいなあ……。
 
 

1年777組(愁☆一樹)
 
 先月、こりすちゃんが遂にねこと君の正体に気が付いてしまいました! 恋と分からぬ気持ちに悩むこりすちゃんが可愛いなあ、、早く気付けると良いですね。 
 
 
きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ)
 
 年越しと言えば、やはり登場の田中さんです。早く嫁に貰ってやれよ先生~♪ それはそうと、こくりさんが普通の服を着ると逆に素材の良さが出てる気が……。
 
 
かたつむりちゃん(今井神)○ 
 
 今月は、、おお! 一年半振りにのぞみ達が再登場です!! そして彼女等が話した妖怪「さとる」はマイ達と遭遇中、、フミコさん強いなあ……。
 
 
My Private D★V(vol.7)
 
 合法セクハラ企画、第7回目! 今回は「天獄パラダイス」を好評連載中の「凪庵」先生が登場です。先生の萌えポイントは「ポニテ・眼鏡・黒タイツ」との事、、今までのイラストの中で一番エロく無い。
 
 
休載の皆様
 
五日性滅亡シンドローム(ヤス)
 
相沢家のえとせとら(真未たつや)
 
カニメガ大接戦(なかま亜咲)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日