廃墟の語り場 私信293回目! 三日に一回どころか……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1607】 【1606】 【1605】 【1604】 【1603】 【1602】 【1601】 【1600】 【1599】 【1598】 【1597
 
ヒロト
 前回から一週間以上も間が空いちゃったねえ。

コスモ
 感想週間が挟まりましたからねえ、リアルでも微妙に急がしかったですし。

ヒロト
 やっぱり忙しくても、あまり日を置かない様にしたいな。……せめて、決めた「三日に一回」ペースは守らにゃなあ。

コスモ
 ……此処って、決まり事を確実に守る確立がかなり低いですよね。今までの傾向から考えると。

ヒロト
 いや、分かっていてもそう云う事は言わないの!

 
 一番古いのだと「更新を暫くコスモに任せる」と言った次の日に、普通に私が登場してた、なんてのも在ったねえ。いやあ、最初の頃から随分と適当なブログだよ、、済みません。


ヒロト
 さておき、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 纏めてで申し訳ありませんが、23日の23時から本日の6時までに拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>んぁ、無問題ですよ~。
ただ、観風は熱血になりきれない体質なので、丁重に扱ってあげてくださいな。

>主と同じで身体が弱めで、熱くなるとすぐ体調崩すからな。
観風が普段から若干冷め気味なのは、ソレが理由だったか(むにゅむにゅ、むぎゅー


ヒロト
 ん、了解です。(さわさわ、むぎゅぅ)

カオス
 これで観風さんも参戦か、、どうせヒロトの居る宇宙組だろうから、俺達には関係無いけどな。

コスモ
 ふふ、俺はちょっと関係が在るかも。にしても、熱くなると体調が崩れるなんて全く気が付きませんでしたね。

ヒロト
 むう、、観風が熱血してる時って私の方が重傷を負ってる場合が多かったしな。今度からは気を付けないと。(さわさわ、もにゅもにゅ、かぷ)

カナメ
 あら、サービスカット♪

闇丸
 ……どさくさに紛れて、観空殿達と張り合おうとするな。観風殿も、自ら着物を肌蹴させるでない。


>元より我慢する気など無いだろう、主?(するする
……背丈は縮んでも、此処は柔らかいままだな(むにゅ

>だから部屋に行け、色ボケ共。


ヒロト
 おやおや、ラブラブだねえ♪(なでなで、ぎゅぅ)

闇丸
 私信を再開するまでの約十日間、ずっと恋人同士で惚気ていた者には言われたくないだろうな。

ヒロト
 むう、失敬な。確かに半分以上はデートに夜伽にと楽しんだけど、残りはコスモを入れて家族としての時間を過ごしたんだぞ?(なでなで)

カオス
 ああ、そういや観風さんの頭にコスモが乗っかってたりしてたよな。

カナメ
 ふふ、コスモだって観風ちゃんに甘えたいみたいね。……所で、抱かれてる観風ちゃんの目がトロンとしてるのはどうして?

ヒロト
 ん、いや。昨日は恋人として一夜を楽しんだから。(なでなで、むぎゅぅ)

闇丸
 ……もう一度、部屋に行って来い。
 
 
>撃って良いなら、1日に4・50丁くらい試しても良いのかなっ?

>止めておきなさいって。
その内実用性があるのなんて、1つか2つも無いでしょう?

>えー、まあ、そりゃそうだけど……生産コスト度外視の物とかあるけど~。
ただちょっぴり、トリガー引きたいかなぁーって思っちゃって。


闇丸
 ん、その程度なら余裕で引き受けられるが?

カナメ
 てか、自分の最強装備が全く効かないってのも癪な話よね。まさか全弾防がれるなんて……!

ヒロト
 まあ、闇さんだからねえ。その気に為れば、コロニー落下の一つや二つ喰らっても平然としてるだろうし。

コスモ
 ……シャア泣かせ?
 
 
>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>や、闇丸様!?

>…どうやら触れたくない過去に触れてしまったか、ココは落ち着くまで様子見だな。
(しかし、闇丸さんにもそんな時期があったのか……)


闇丸
 ん、安心しろ。そうそう私とて、我を忘れ過去の相方を殴り殺したりはしない。

ヒロト
 むう、、そんなに嫌な過去だったか? 確かに喋り過ぎな感は有ったけど、そこまで酷いとは思わなんだ。

闇丸
 あの頃の私は、まだ”個”としての意識が確立出来ていなかったからな。だから、その頃の事を語られるのは些か恥ずかしい感が在るのだ。


>ソウルバスター!!!!


――ドゴオ!!


KR
 やったか!?

闇丸
 ……いや、、まだだ!!



――ズドドドド!!



カナメ
 きゃあっ!?(バキ)

KRカオス
 うおお!?

闇丸
 2人共 !ヒトシ殿達も無事か!?

カナメ
 わ、私は大丈夫だけどスパイラルカノンが……!

カオス
 ……俺のKRも、、駄目だ!!

カナメ
 沙耶さん達は、、連絡通路が壊されてる!? 沙耶さん大丈夫!? 沙耶さん!! 

カオス
 畜生、ヒトシさん達と連絡が取れねえ!!

闇丸
 連絡通路を壊し他者から孤立させ、、更に武器を壊す事で2人を無力に! 奴の力、既に光丸と同等か!!



――ドゴン!!



闇丸
 ……!

アンゴルモア
 ……久しいな、義勇を名乗りし闇の戦士。

闇丸
 アンゴルモア、、どうやら日焼けが過ぎる様だな。太陽にでも泳ぎに行ったのか?

アンゴルモア
 ふ、、吸収せり全ての力を扱うに尤も適した形態、それがこの姿だったのだ。人間が努力の末に得た、、な。

闇丸
 だがオマエは、その”鍛えし者の究極たる姿”を、他人の力を奪う事で会得した。最初に私を追わなかった理由、アレはエネルギーが目的では無かったからだろう?

アンゴルモア
 その通りだ、闇の戦士。我が求めるは貴様への復讐、、貴様の力を、我が得た力を以て叩き潰す!!

闇丸
 巫山戯るな! その力はオマエが得たのでは無く他人から奪った力だ!!



――ゴゴゴゴゴ……!!
 


闇丸
 かつて、オマエの創りし違法空間を砕きし者として今! アンゴルモア、、オマエを倒す!!

アンゴルモア
 ふ、、今頃は宇宙に居る貴様の仲間も、我が抜け殻に敗れているだろう。倒されるのは、、オマエだ!!




G・G
 ブロウクン、、マグナム!!

ガオファイガー
 ブロウクン、、ファントム!!

キングジェイダー
 ジェイクォース!!



――ギガガガガガ!!



G
 グギャオオ!!


G・G
 く、、なんて硬い身体だ!!

ガオファイガー
 三対の同時攻撃を受けて無傷なんて……!!

キングジェイダー
 流石はG細胞を持つ魔獣、、相手にとって不足は無い!
 言ってる場合か! このままじゃ地球が!!

【ヒロト】
 むう、、早くこいつを倒して闇さんを援護せないかんのに!!

【コスモ】
 うぅ、、G細胞の暴走は未だ収まってません! 膨れ上がってます!!

【ヒロト】
 コスモ、君はもう下がっていろ! 君の中のガメラゼウス血が、Gの存在に押されているんだ!!


ドラゴンフォーム
 ……! グオオ!!


G・G
 ッ! 奴の標的が変わった!?

ガオファイガー
 この方角は、、駄目だ!!

キングジェイダー
 いかん! 2人共!!
 早く離れるんだよ! 早く!!




――グルルル……!!


【ヒロト】
 ――!(しまった、、コスモのガメラゼウスの血を感じたか!?)

【コスモ】
 う、、ああ……!!

【ヒロト】
 ……許せよコスモ! 疾風連弾!!

【コスモ】
 うわ、、ヒロト!?



――ギュンギュンギュン!!



【ヒロト】
 君はまだ駄目だ! 生きろ!!


ドラゴンフォーム
 グギャオウ!!



――ドゴオオオオオオオオオン!!



【ヒロト】
 うおおおお……!!


<続>

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日