廃墟の語り場 私信470回目! 久々のザ・サード(星野亮)!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2577】 【2576】 【2575】 【2574】 【2573】 【2572】 【2571】 【2570】 【2569】 【2568】 【2567
 
ヒロト
 最新刊「青の記憶」を購入、ノンビリと読むつもりです。ちなみに、プロフィール部分での近況報告は有りましたが、何時もの長い後書きは有りませんでした。


コスモ
 新しい絵師さんについては、、特に違和感は有りませんね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うぅむ……

>と言うか、直接中にワープするなりすれば良かったんじゃないでしょうかー。

>……そう言われれば、その手があったな。

>駄猫のボケでも移ったのかしら?
珍しい事だけど。

>あー、何と言うか……主がFallout3やオブリビオンやって居るのを隣で見ていたら、ピッキングで鍵を開けるのが普通に思えてしまってな。

>んな所から影響受けないでくださいって。
と言うかそのネタ向こうに通じませんからー。


カナメ
 つまり、紅桜さんは観空さん色に染まり切ってると。(ニヤニヤ)


カオス
 ……何がどうして、その結論に至りやがった。


ディアン
 おやおや、、そう云えば此方にも、不法侵入用の道具は色々と置いてありますね。何処にでも行けるドアや、何でも通り抜け出来るフラフープ……。


コスモ
 ああ、ヒロトが未来デパートで買って来た物ですよ。移動を楽しむべきとか言って、あまり使う事は無いですが。


>あぅ、この体勢が楽かもー♪(ぎゅー

>支えてもらえるからねぇ、その姿勢。
……さて、結界仕込みますかねー。

>身の危険でも感じたか、主?

>流石に過剰防衛の様な気もするが……

>…そもそも観空、そんなの使わなくても通りぬけとかで何とでもなるしなぁ。

>いやー、結界は冗談ですよ?
……身の危険を感じたのは確かですが。とりあえず逃げの体勢。


カナメ
 ……だから、そう云う感情は無いわよ!


カオス
 まあ、そもそもスキンシップの方法が間違ってるんだけどな。


コスモ
 義母さんに対してもですが、外見が幼いからと言って子供扱いするのはどうかと思いますよ?


ディアン
 おやおや、、確かにそうですね。カナメさん?


カナメ
 ……はーい、反省します。


ヒロト
 ふふ、、それはそうと、私も観風の顔が直ぐ傍に有る、この体勢が好きだねえ。(むぎゅぅ、さすりさすり)


>議題はテーブルの上からベッドの上へ?

>後者は議題と呼べるのか分からんがな。
揉めている事は変わらんが。

>それ、揉めていると揉んでいるの違いじゃないですっけ?
こんな風にー(むにむに

>……また唐突だな。

>あー、それにしても何で薄いの描かないのかなぁ、観空?

>こっちはこっちで空気読みなさいよ、リディ。


カナメ
 まあ、最後には丸く治まると思うわよ? 観風ちゃん、ヒロトには甘いし。


ディアン
 おやおや、、でも、ヒロトさんも観風さんには甘いですから。最終的には半々で話を付けるのではないですかね。


カナメ
 でしょうね、、にしても、帰りが遅いわねえ。


カオス
 ……話し合いの時点で問題は解決してて、今は純粋に愛し合い中だったりしてな。


コスモ
 あはは、、確かにそうかも。


カナメ
 あー、、揉めた分、揉んでる訳ね。


ディアン
 おやおや、、結局は何時も通りですね。でも、きっと今夜か、遅くとも明日には帰って来ると思いますよ?
 

>「にわとりRadio」さん

> そー。

> 洒落?

> そうじゃないかと。

> 半分皮肉だけどね。
 ラミア(蛇)だし。


コスモ
 この時期は大変ですよねえ。カナメさん程ではありませんが、ヒロトもすっかり寒さに弱ってますし。


ヒロト
 むう、、夏には冬を望んでたんだけどなあ。今は無性に夏が恋しい……。


カオス
 まあ、何時もの事だな。てか、一見するとコスモも寒さに弱そうなんだけどな。


コスモ
 ふふ、体内温度が高いからね。絶対零度の弾丸を数十発喰らわない限りは、そうそう寒さにやられたりはしないよ?
 
 
> 予定の前倒しですか。

> みたいだねぇ。

 余談。昨日のツッコミは、もう一人該当者が居たり。

> さすがに、こっちには出てこn

> ……。

> ⊃[鈴奈は逃げだしたっ。]⊂

> ああ、気にせずとも良い。
 公務の途中で、ちと寄っただけじゃ。
 (そのまま、退場)

> ……誰?

> 管理人特権で知っているけど、名はルビー、
バンパイアロードで、アリアの(昔の)師匠。


カオス
 あっと、、確かブラッドルビーさん絡みの人だよな?


ヒロト
 ……!(ザワッ)


コスモ
 そう云えば、詳細部分は外向的理由で明らかに為ってませんでしたよね。……どうしました? ヒロト。


ヒロト
 ……いんや? 何も。ちなみに、結婚式の前に観風との籍を入れたのも、前倒しっちゃあ前倒しかな。(一瞬、身体に流れる観風の血が、、吸血鬼としての本能が恐怖を覚えた。流石は古き血の者、かなりの手練れか)
 

> もー、押し掛けちゃダメでしょ

> はーい。

> 後は、何故にアロエと(秘密)を混ぜたのが、こうなるのか、私でも分からないんですよね。

> ……。

> おいっ。

> 何でしょう?

> 何で、ごく自然に返答しているんだよ。

> お姉様(※鈴奈)がこんな感じだって、先生(※Dr.M)から聞いたんですけど?

> 色々間違ってます。

> あ、そうですか。
 挨拶は明日改めて。

 ところで、例のものは、出来たんですか?

> あー、あの状態のアイコンね。
 モンハン進行もあるから、突貫作成したけど、使いたく無いんだよなぁ。

> 何故ですぅ~?

> さすがに(まだ秘密)は、いやですよね?

> 納得ですぅ~


ディアン
 おやおや、、正解はアロエと何か、みたいですね。


ヒロト
 ツリーと対して変わらん、、いや、医者イラズなのは大きいか。何はともあれ初めまして、suzunaさん。


コスモ
 初めまして-。

 
カナメ
 で、はぐれさんが何を企んでいるのかも気に為るわね。……もしかしてって予想は有るけど、ハグレイダーの以下略。


カオス
 正解かどうかは、近日中に分かるな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日