廃墟の語り場 私信471回目! メリークリスマス・イブ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2578】 【2577】 【2576】 【2575】 【2574】 【2573】 【2572】 【2571】 【2570】 【2569】 【2568
 
クリスマスツリー

ヒロト
 ちゃんと用意しました、コスモとカオスのサイズに合ったツリー。一週間前に、トイザらスで30%割引してたんよね。


コスモ
 本体よりも、一緒に買った電池の方が高かったんですよねえ。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>まぁ、ワシの主だしな。否定はしない。

>あー、何と言うかベタ惚れしてる?

>前々からそんな所じゃないかしら。
この駄猫の何処がいいのか分からないけど……

>それ、良く言われます。
あとまぁ、こちらは特に鍵とか掛けてませんので、観風の部屋ならいつでも進入どうぞー。

>鍵を掛けんでも、各自責任を持って対策はしているしな。
万が一の時にはネィア殿が丸ごと鍵……のようなものを掛けられるし。


ヒロト
 ふふ、最近は私の所でばっかりだから、久々に観風の部屋にもお邪魔したいねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 あ、帰って来ましたか。


カナメ
 で、どうだった訳? 観空さんが貸してくれた椅子の使い心地は。


ヒロト
 ん、、全ての機能は使えなかったけど、楽しめたよ。十字架への磔も良いけど、横に為った状態の拘束も良いよねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……御姫様抱っこなのは、楽しみ過ぎた結果か?


ヒロト
 いんや? 普通に、この抱き締め方が好きだから。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。


>あぅ、和むから好き~♪(ぎゅー

>好みとか一部言動は子供っぽいですけどねぇ、観風。
……まぁ裏を返せば、私もそんな感じなんだって事になりますが。

>気にしても、大して意味の無い事だと思っているようだがな。
まぁ流石に言われ続けると多少凹むようだが。

>えーと、まぁ物事には限度がありますからねぇ。
あと身の危険を案じなくていいのは一応把握です、一応。

>……一応、を強調しすぎな気がするー(ぎゅっ


カナメ
 ……いい加減、怒って良い?


ディアン
 おやおや、、そんな顔をしては駄目ですよ? カナメさん。(なでなで)


カナメ
 うー。(むぎゅぅ)


カオス
 まあ、今のカナメにはディアンも居るからな。そう云う危険とかは、大丈夫だと思うぜ?


ヒロト
 ふふ、和むだけで良いのかな?(むぎゅぅ、くい)


コスモ
 で、二人は周りを無視して惚気中と。


>帰りが遅いのは何時もの事ですよねぇ~(むにむに

>主、服の中に手を突っ込むのはどうかと思うが。
……ワシは良いが子供組への視界的な意味で。

>まぁ、今は大丈夫なのですよ、ええ。
んー、しかしまたちょっと成長しました?(むにゅー

>……多少な。
しかし暑いな、少し。

>…この二人って、外部から誰かが突っ込まないと止まらないんじゃないかなぁ?

>観空は兎も角、紅桜殿も惚気始めてから歯止めが利かぬようになりつつあるからな。
……いや、もう既になっているか。


カオス
 んで、二人に便乗してヒロト達の方も激しく為ると。


カナメ
 まあ、何時ものパターンよね。


ヒロト
 ふふ、、しかし、今日は何時もと違うんだな。(ガラガラガラ)


コスモ
 あ、お帰りなさ、、ええ!?


ディアン
 おやおや、、随分と大量の料理ですねえ。

 
ヒロト
 夜伽を普段より早く終わらせて、観風と一緒に準備してたんだよ――(むぎゅぅ、なでなで)――さてさて、クリスマスパーティーにしようか♪


コスモカオス
 おー!
 おー!


カナメ
 んで、話し合いの方はどうなったの?


ヒロト
 あー、、取り敢えず、現状維持?(むぎゅぅ)


カナメ
 ……話し合いが終わる前に、夜伽に移ったわね?
 
 
ディアン
 おやおや。


ヒロト
 あはは、、まあ、今までよりも抑えるって事は心掛けてくつもりだよ?
 
 
>「にわとりRadio」さん

> はぐれさんは?

> 夏の方が、まだ耐えられる方。
 強風吹かないし。

> あー、一部作業(溶接)は、風が無い方がいいからねぇ。

> そー。
 周辺気温が上昇するのは、何を今更で無視しているけど。


コスモ
 成程、ソッチの理由ですか。


ヒロト
 個人的には、夏にこそ強風が吹いて欲しい感じ。自転車で走ってると熱いからなあ……。


カオス
 冬の風は痛いしな。まあ、そうそう上手くは行かねえって。


> 師匠が来ていたんですか。

> そー。すぐ帰ったけどな。

> そうですか。

 後は、強いですね。
 ロープレだったら、終盤辺りのボスクラスだし。

> びーちゃんの実年齢的にも、歳は一千は超えてますからね。


ヒロト
 ふむ、、転びたての私には、対峙する事すら難しい相手だったか……。


カナメ
 あのね、凄く普通に「転びたて」とか言ってるけど、はぐれさんには多分、伝わってないと思うわよ?


ディアン
 おやおや、、確かBBB、即ち「BLACK BLOOD BROTHERS(あざの耕平)」でしたっけ?


ヒロト
 ん、そう。主に読んでたのはドラマガに連載されてた短編の方だけどね。その中の、ジローの戦い方が格好良くてさあ。


> はい、どうもですー♪

> 後、企んだのは、はぐれさんじゃくて、先生なんですけど。

> 効果を変化させたモノとはいえ、やられると洒落にならないからなぁ。


カナメ
 ……うーん? こう為ったら、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦で。


カオス
 すんな! 普通に、向こうが明かすのを待ってろっての。


カナメ
 正直、クリスマス辺りで明らかに為る様な秘密だと思ってたよねえ。このタイミングで明らかに為ってないって事は……。


ヒロト
 まあ、カナメの予想が外れたんだろうな。それはそうと、観空さんの分霊に続いて鈴奈さんもか、、私も夜伽時の連絡用に媒体を用意した方が良いんかね? 結構、観風との惚気で席を外すし。


コスモ
 え、特に必要は無いですよ? 正直、ヒロトが居なくても回せますし。


カオス
 それに、オマエの場合は報告が濃いだろうからな。逐一の報告より、後日の暈かした惚気の方が、まだ対処し易いってもんだ。


ヒロト
 ……安心した様な、少し寂しい様な。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日