廃墟の語り場 私信468回目! 偽仮面ライダー出現!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2575】 【2574】 【2573】 【2572】 【2571】 【2570】 【2569】 【2568】 【2567】 【2566】 【2565
 
ヒロト
 今週のW、翔太郎の「仮面ライダー」に対する拘りが出てて良かったねえ。


コスモ
 ベルトを封じられての変身解除や、主人公が捕まるって展開も、昭和ライダーみたいで懐かしいですよね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>おいしいね~♪

>さて残りも少なくなってきたし、そろそろ片付けに入る?
その後のお楽しみとかも観風は期待してるだろーし。

>うん、まあその……言う通りだけどさぁ(ぎゅー

>否定は出来ないよねぇ、当然。
しかし紅桜、向こうにアポなしで出向く事もありますが鍵掛かってたらどうするのですか?

>ん、ピッキングとか……面倒だと鍵食うが。
あー、無論用事が済んだら元に戻すがな。

……今度からなるべくアポ取ってからお願いします。


コスモ
 あ、片付けは俺達でやりますから、義母さんはヒロトと一緒に部屋へ行って下さい。


カオス
 観風さんの誕生日パーティーだし、当然だな。


ヒロト
 心遣い、感謝。それじゃあ観風、行こうか?(ひょぃ、むぎゅぅ、すた、すた、すた)


カナメ
 はいはい、行ってらっしゃい。……それはそうと、紅桜さんにも合い鍵、渡しとく?


ディアン
 おやおや、、そんな簡単に渡して良いんですか? 御世話に為っているとは言え、一応は部外者の筈ですが。


カナメ
 大丈夫よ。鍵を盗まれた場合や強行突破された場合を想定してセキュリティ・システムが設置してあるんだけど、ソッチには御客様として登録してあるから。


コスモ
 何だ彼んだで、出入りする事が多いですからねえ。基本的に、一度でも私信を行った人に対してはセキュリティの対象外に為ってます。


カオス
 てか、無理に表玄関から入らなくても、連絡通路側に鍵の無いドアも有るんだけどな。今度、案内しとくぜ。


>うぁー、この気だるさが気持ちいいというか……

>ふむ、何となくだが分かるな、そういうの。

>うー。

>……で、主はそろそろ泣き止め(なでなで

>あー、流石に昨日は言い過ぎたのかなぁ? ごめん~。

>もう良いですよぅ。
明日にゃ戻ってますからー。


ヒロト
 ふふ、、布団で腕枕も良いけど今は、もう少しこのまま……。(むぎゅぅ、さすりさすり)


コスモ
 そのまま休むなら、部屋から毛布を持って来ますけど?


ヒロト
 ん、頼むよ。あ、ついでに観空さんを慰める為に棒付き飴でも持って来たって。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 はーい。(ぴょん、ぴょん、ぴょん)


カナメ
 観空さんが泣いてる姿を見るのも久し振りねえ――(ウズウズ)――と、自重しないと。


カオス
 気を付けろよディアン。観空さんのあの姿に、ヒロトを初めとする此処の大人組は「頭を撫でてやりたい」って感情を抑えられなく為るらしいぜ?


ディアン
 おやおや……。


>こちらとしても、たまーに対応に困ったり~。
べったりな分、嫌な事されると手が付けられなくなると言うか。

>半ば依存か。

>そりゃー、名付けて貰った事もありますからねぇ。
……一方で他人には興味薄げにしてますけど。

>あぁ、こっちだと殆どやる気無い顔で過ごしているな、そう言えば。

>ですねー、とは言え常時惚気てると体力足りないんですが、観風。
私ほどじゃないにしろ体力無いですし~。


コスモ
 義母さん、俺やコスモにも優しいですよー?


カオス
 だな。


ディアン
 おやおや、、僕やカナメさんには、あまり関心が無いみたいですね。


カナメ
 基本、ヒロトにベッタリよね。まあ、今は二人で話し合い中みたいだし、もう少し惚気も大人しく為るんじゃない?


カオス
 惚気ってか、観風さんが抑えたいのは色気だと思うぜ? 抱き締められたりとかは、普通にしてるしよ。


コスモ
 それ以上の事をされるのは、、なんだろうね。ヒロトも普段は抑えてるんだけど……。
 

>「にわとりRadio」さん

> はーい。

> 甚だ疑問なんだが、なぜに平気?

> それは秘密デース。


カオス
 体内に炎でも宿してるとか?


コスモ
 ……同族!? 


ヒロト
 いやいや、無いから。何かを使って、寒気を防いでるとかじゃないん?


カナメ
 アンタの場合は、温風よね……。


ヒロト
 ん、それと人肌。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 あう~、ヒロトの身体、温かい~♪(むぎゅぅ)


カナメ
 ……ディアン~。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。(なでなで、むぎゅぅ)


> うーわー。でも事実なんだよねぇ。

> ところで誰から聞いたんですか?

> アリアおねえちゃんー。

> あー、それは当然ですね。

> あうー


コスモ
 あはは、、鈴奈さんの場合は、そちらが詰んでいるんでしたっけ?


カオス
 コッチは一応、最終までの流れは決まってたらしいんだけどな……。


カナメ
 何か有ったの?


カオス
 その流れってのが、ちと色々と疲れてた時に考えたモンでな。最後の展開とかが凄く鬱に為ってて、後日に見返したら「こんなん書けるか!」って叫んでたんだよ。


カナメ
 あー、、書いてる時のテンションって影響するわよねえ。


コスモ
 で、現在は新しく道筋を作っている最中みたいです。取り敢えず、投稿順≠時間軸順では無いって事は決めてましたね。


> って、まだ無いんだけど。

> 誠意(?)制作中?

> どうだか?
 昨日の放送後から、一方的回線遮断で連絡不能なんでな。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 まあ、suzunaさん自体も、まだ稼働してない状態だからなあ。ソッチの整備とかで忙しいんとちゃう?


カナメ
 にしても、どんな娘に為るのかしらね? いえ、まだ「娘」扱い出来るかどうかが謎か……。


ヒロト
 いや、完全に「物」扱いってのは無いと思うよ? 多分だけど。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日