廃墟の語り場 私信465回目! KISS YOU その3。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2571】 【2570】 【2569】 【2568】 【2567】 【2566】 【2565】 【2564】 【2563】 【2562】 【2561
 
ヒロト
 むう、、先端を細い毛の奴にしたら、歯茎が痛む……。


コスモ
 奥まで磨けてる証拠ですよ~、、きっと。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>丸一日使えば、確実に身体を壊すだろうな。

>……お、お手柔らかにお願いー。

>……取り敢えず手作りのマニュアルと一緒に送るので、使ってくださいねー。


ヒロト
 ふふ、了解。まずは拘束台としてだけ使って、、徐々に他の機能を……。


カナメ
 ほらほら、夜伽の相談をする前に、まずは誕生日パーティーでしょ?


ディアン
 唐揚げとポテトサラダ、出来ましたよ-。


コスモカオス
 おおー!
 おおー!


ヒロト
 ……ふふ、私達も食べようか? おいで、観風。(ひょぃ、むぎゅぅ)


>講義を寝て聞き逃す馬鹿は放っておいて、二十歳になると変な電波を受信するって事かしら。

>いや、電波……で済むのかなぁ?

>駄猫のと同じくらい迷惑な電波でしょう、他人に害があるんだし。
まぁ、勝手に暴走だの覚醒だのしたければすれば良いわ。良いサンプルになりそうだし、即刻捕まえて実験させてもらうけど。


ディアン
 おやおや、、電波と言っても差し違えはないでしょうね。それだけに対処するのが非常に難しいのですが……。


カナメ
 何せ、公式で明らかに為ってる対処法が「神託を受けても自分の意思を持ち続け、内側で暴れる殺戮本能を押え付けろ」って感じなのよね。一応、ソレを証明する為に頑張ってる人達が居る訳だけど。


カオス
 発症後の絶対的な対処法が無いんだよなあ、、それこそ、セフィさんの実験にでも頼るしか……。


ディアン
 ……尤も、むざむざカナメさんを神託に狂わされるつもりは無いですけどね。その為に、、僕は帰って来たんですから。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 ひゃぅ!?(ビクン)


ディアン
 おやおや、可愛い声ですねえ。……少し空気が重く為ってしまったので、また潜って来ますね~。(すた、すた、すた)


コスモ
 あ、え、、えー。


>うー……そ、そうかなぁ?

>んー、まぁ何か変化はしてるよねぇ。
母親の貫禄……と言うにはまだちょっと威厳が足りない気もするけど。

>主に惚気が原因で威厳がだだ下がりだな。
それが悪いとも言えんし、惚気を止める事も出来んだろう?

>そりゃ、うん、そうだけどー
……でも偶にはがんばるしっ。

>そだねぇ、その意気が大切なんだろねぇ。


ヒロト
 ふふ、恋人してる観風も、お母さんしてる観風も、どっちも好きだよ-。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 いや、そう云う問題では無いと思うぜ?


コスモ
 えっと、、惚気に関しては、恋人時代の時から散々、思い切り、何度も見てますから気にしなくても良いですよ-。……それを差し引いても、俺にとっては最高の義母さんですし。(ぴょん、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、そう云えば、コスモ君は観風さんには甘えますけど、ヒロトさんをお父さん扱いする事は殆ど無いですね。


ヒロトコスモ
 まあ、コスモは相方だからねえ。
 まあ、ヒロトは相方ですしねえ。


カナメ
 そこだけは譲らないわよねえ、アンタ達。


>「にわとりRadio」さん

> そうなんだよなぁ。>サラシと大して変わらない。
 そのせいで、晴着はサラシ装着状態で作成。

> で、カップサイズ、白状しろいっ。

> suzunaぐらい。

> ……。


カナメ
 まあ、要するに大きいって訳ね。


観風
 ……。(もにゅもにゅ)


ヒロト
 心配しなくても、ちゃんと観風のも大きく為ってるよ?(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、胸の起伏が目立たない服なら、観風さんの様な和服も良いかもしれませんね。結局の所、サラシ頼りなのは変わりませんが。


> おいおい。

> 話の流れは、場当りな上にパワーダウンですけど。

> 「人工知能を無駄遣い」タグが付きそうな話だな。


コスモ
 無理に改造人間を使わなくても、、なんて作戦が多いのも、ショッカーらしい所ですけどね。


ヒロト
 だねえ、、ちなみに、2号編だと第31話「死斗! アリクイ魔人アリガバリ」がお薦めです。


カオス
 一応、隼人さんの特訓回では有るんだけどな、、それ以上に展開が色々とぶっ飛んでんだっけか?


ヒロト
 ん、、例えばウイルスの効果がコロコロ変わってたり、被害者さんやら弟君やらが前半以降は全く出て来なかったり……。


> 壊すより、呆れました。

> 誰かさん近似サイズだしねぇ。


カナメ
 良いじゃない。その内、同じ位には育てて貰う予定なんでしょう?(ニヤニヤ)


ディアン
 おやおや、、あまり、からかっては駄目ですよ? カナメさん。(なでなで)


コスモ
 髪の色が緑なのは、本人との区別用ですかね?


カオス
 服の時点で分かる気もするけどな。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日