廃墟の語り場 私信462回目! さんま×SMAP。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2568】 【2567】 【2566】 【2565】 【2564】 【2563】 【2562】 【2561】 【2560】 【2559】 【2558
 
ヒロト
 ……吾郎ちゃんのカツラ疑惑と、剛さんの韓国語云々って出た?


コスモ
 えっと、、もう一度、録画した物を見返してみましょうか。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。

 
>「空の色」さん

>……取り敢えず謝るー、ごめん。
あ、そだ、↑で観空から貰ったケーキもあるから、この際だしケーキパーティにする?

>いいねぇ、ソレ。
取りあえずホイップクリーム追加……観風にもチューブタイプのクリーム渡しておくから、後はご自由に。

>……使用用途絶対固定されてるじゃない、コレ~。


ヒロト
 お、良いねえ♪ それじゃあ、フルーツの缶詰も用意して……。(ゴソゴソ)


カナメ
 あのねえ、流石にパーティーで缶詰をそのまま出すのはどうかと思うわよ?


ヒロト
 違うっての。ホットケーキの上にホイップクリーム+フルーツ諸々、その上にホットケーキを乗せ、更にホイップクリームとフルーツを……。


カナメ
 ……あら、それって。


ディアン
 おやおや、、コングルで紹介されていたケーキですね。


ヒロト
 それの改良版かな? 上記の手順で作ったホットケーキタワーを六つ用意して星形に配置、、全体を生クリームで包み、最後にイチゴを乗せれば、、特製、星形ケーキの出来上がり♪ 


コスモ
 おおー!!


カオス
 凄えー!!


ヒロト
 さて、蝋燭も立てないとね~。(むぎゅぅ、なでなで)


>いてらー。
取り敢えず、カナメさんはディアンさんにべったり状態と。

>暫くは存分に甘えさせた方が良いかも知れんな。
無理に離すと妙なトラウマ作りそうだし。

>ですねぇ、しかも私にゃ手に負えなさそうな類のものが出来そうで……
あー、そして私も一人で寝る事がないですねぇ。


カオス
 最悪、ヒロトが記憶改変しねえといけねえ様な事態にも為り兼ねねえしな。悪魔の血の暴走も有るしよ。


コスモ
 ねえ、、アレってカナメさんの管理人権限でどうにか出来ないの? ヒロトの場合は、デメリットの無い能力を、色々と使えてるのに……。


カオス
 あー、、どうなんだろうな? もしかしたら、能力的には外せるけど、敢えて残してるのかもしれん。ブレードチルドレンにとって「血の暴走」ってのは、凄く重要な要素らしいからな。


>十分過ぎるほどヒロトさんに躾けられてる観風が、常時上位に立てるとは思いませんけどねぇ。

>そんな感じで、向こうの予想通りになるだろうな。
楽な問題だ。

>そもそもお姫様だっこされてる時点でどうしようもないですしねぇ。
完全に相手に身を任せてる感じですし(ぎゅー

>……で、主はなぜ唐突にワシの胸に顔を埋める?
ちょっとくすぐったいのだが。


カナメ
 ディープキス一つで、腰砕きに為っちゃうしね。まあ、今回は”母親”としての態度を示したって所かしら……。


ディアン
 おやおや、、二人共、観風さんも悲しみますから、あまり喧嘩をしては駄目ですよ?


コスモ
 はーい……。


カオス
 ……おう。


カナメ
 少し前の日記なら、必殺技でオチが着くのも珍しく無かったんだけどねえ。やっぱり観風ちゃん的には、して欲しくないのかしら。


ディアン
 ……大切な人達が争う姿なんか、見たくないと思いますよ? ヒロトさんが、観風さんのツッコミを直させた様に。


>「にわとりRadio」さん

> 赤い服と鹿の角だーね~

> だな。

 うちのは、正月用に振袖と8月用に浴衣仕様なんだけど、

> 前者は、巫女コスりんなちゃんと共に、出番無しと

> そー。
 理香ちゃん分もあっただけに、残念状態。


ヒロト
 ……あー、、それは残念ですね。アイコンを準備するのも、大変だったでしょうに。


カナメ
 その分、クリスマスプレゼントは奮発してあげないとね~。(トントン)

 
ヒロト
 だな、、ちゃんと忘れずに、サンタのおじちゃんへ手紙を出さないと駄目だぞ-?


ディアン
 おやおや、、それで、仮装の方はどうするんですか?(コソコソ)


コスモ
 あー、多分しないと思いますよ? ヒロトは兎も角、俺の方が無理ですから。(ヒソヒソ)
 

カオス
 リアルで裁縫スキルが必要だかんな-。(ボソボソ)


> アレの系列かな?

> どーなんだろ。


ヒロト
 ん~、、私が持ってるのは天体○測さんのみたいですね――(ペラペラ)――しっかし強いなあ、ガチャ○ン。


カナメ
 本物の方も、大体の事はやってのけてるわよね。前に「仮面ライダー緑」なんてMADを見つけたけど、そんなのが出来るのも納得な大活躍。


ヒロト
 だねえ、、個人的には「ガチャピンキッド」のアニメが好きかな。


> ノリダーは、許せるねぇ。
 脇が無駄に凝っていたし。

> おやっさんが、本家の人だったからね~

> ほんとに凝っていますね。


コスモ
 そうなんですよねえ、、子供達の前で「仮面ライダー」の戦いについて語った事も有りましたっけ。


ヒロト
 お笑い要素は勿論、昭和特撮としての王道を行く展開、演出が多かったのも好き。それを逆手に取った約束破りも良かった。


カオス
 変身妨害や、ジャンプ移動直後に蹴り飛ばすとかな。


カナメ
 後者は兎も角、前者は変身ポーズが長過ぎたのも悪いと思うわよ?


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日