廃墟の語り場 私信460回目! KISS YOU その2。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2565】 【2564】 【2563】 【2562】 【2561】 【2560】 【2559】 【2558】 【2557】 【2556】 【2555
 
ヒロト
 ん~、、歯磨き粉無しで磨けるのは良いかも。磨いた後で微妙に痛みを覚えるのは、ブラシが固いからかね?


コスモ
 一応、堅さは「ふつう」の筈なんですけどね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>二重の意味で甘いって所ですねぇ~。

>鍋やオーブンに火を点けたまま放置、は流石に無いか?

>そんな事になったら大火事よねぇ。
でも安全装置つきなら安心かしら?


カナメ
 まあ、火事に為っても大丈夫ね。初期状態なら疾風で抑え込められるし。


カオス
 炎上しても、コスモが食えるしな?(トン)


コスモ
 ……まあ、そうだけど~。


ディアン
 おやおや、、どうやら皆さん、失敗すると予想しているみたいですよ?


ヒロト
 ……ったく、あの連中は。どうすっかな? このホットケーキ。


ディアン
 おやおや、それでは一つ――(ひょぃ、ぱくん)――うん、美味しいですね。(もぐもぐ)


>ひあっ……(びくっ

>取りあえず言ったらアウトカウントが点灯する所かと。
3回でチェンジ。

>何が変わるかは分からんがな。
ん、しかしメンタル面のケアも大事なのは当然か。

>カナメさん、何となく情緒不安定気味なところありますしねぇ。
パートナーがしっかり面倒見るのは良い事です、ハイ。


ヒロト
 ふふ、、これ以上すると、また部屋の方へ移る事に為りそうだねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 んもう、惚気るのは良いですけど私信には参加して下さいね。カオスと二人でするの、大変なんですから。


ヒロト
 ほいほいっと。それはそうと、カナメも色々と大変だからねえ。昔はディアンが居ないのに加えてその記憶を失ってたもんだから、謎の寂しさに襲われてたらしいし。


カオス
 それの代償行為が、盗撮ってのはどうかと思うけどな。まあ、切羽詰まってたみてえだし、仕方が無えか。


コスモ
 でも、今は大丈夫ですよね? ディアンさんも帰って来ましたし。


ヒロト
 ……まあ、そうなんだけどね。帰って来たらで、また別の問題を抱えてたりもしてるんだよなあ。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……ツケは思った以上に高かったんだろうな。ま、ディアンに任せるしかねえってこった。


>あぅ、二人とも落ちなくて良かったぁ……(ぎゅー

>肩や頭に乗るの好きそうだから、バランス取るのも上手いのかねぇ?
それ以上に観風が支えてたってのもありそうだけど。

>だろうな。
あと主は自転車通勤だったな……

>そーなのですよねぇ、排ガスやタバコの煙と言うか、匂いに身体が反応してるっぽい様子でして。
外に出ると高確率でこのどっちかに触れますから、ちと大変。不意にキツイのを吸ったりしなけりゃ多少は耐えられますが。


ヒロト
 両方に加えて、私の風圧制御もお忘れ無く~。(むぎゅぅ)


カオス
 正確には、観風さんの体勢を変える時だけしか使ってなかったけどな?(むぎゅぅ)


コスモ
 俺達を抑えてくれてたのは、義母さんの両手ですからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ……君達のバランス感覚と、観風の事を信じていたのさ。(むぎゅぅ)


コスモカオス
 格好良い事を言っても……。
 誤魔化されねえからな……?


ディアン
 おやおや、、それはそうとマスクですが、ヒロトさんみたいに無茶な運転をしなければ、十分に使用出来ると思います。
 

カナメ
 アイツの場合、ガッツリ加速するからねえ。


>「にわとりRadio」さん

> 紅龍のアイコン変更の予定はありません。

> まだ、何も言って無いんだけど。

> 指輪だと、手を見せるパターンが2/51(*)しかないのと、
その2枚が「(><)」だから、まず見れないから。

 (*)時期ネタで、増量しましたw


ヒロト
 むう、、それにしても、相変わらずアイコンの量が凄いですね。


カナメ
 て言うか、同じ素材を使ってて、どうしてこんなに差が出るのよ!?


ヒロト
 いやいや、前に比べればカナメの分は増えてるっての!!


ディアン
 おやおや、、取り敢えず二人共、落ち着いて下さい。……向こうの御二方は、まだまだアイコンが増えるんでしょうね。


ヒロト
 へ?


ディアン
 少なくとも、普段着で、式は挙げられないでしょうから♪

 
カナメ
 ……おー! 


> いーち、にーぃ(中略)はーち、きゅうー。

コスモ
 あ、思ったよりも持ってるんですね。


ヒロト
 チャチャ、全部で13巻みたいです。ちなみに、最終巻では怒濤の書き下ろし! りぼん連載時には省かれたチャチャ達の大人姿が判明!


カナメ
 煽らないの、向こうはリアルの方で事情が有るみたいなんだから。


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんの場合は……。


カオス
 本棚2つと横倒しにした三段BOX2つに、段ボールを立てたのに詰め込んで何とか収まってるな。


コスモ
 感想が止まってるから、雑誌が徐々に溜まっていってるんですけどね。


ディアン
 おやおや……。


> おじちゃんは?


> 「古畑拓三郎」の時が最絶頂期。
 それ以外は、かなり酷いから。


ヒロト
 何だろう、、スマスマのコントは妙にドラマ部分が凝ってる感じがして、苦手に為ったんだよなあ。


コスモ
 それはそうと、今日は珍しくパソコンの録画機能が点滅中ですね。
 
 
ヒロト
 ん、さんまとSMAPを録画中~。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日