廃墟の語り場 私信463回目! 牙狼。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2569】 【2568】 【2567】 【2566】 【2565】 【2564】 【2563】 【2562】 【2561】 【2560】 【2559
 
ヒロト
 この時期に為ると、何故か観たく為ります。白夜の魔獣をやってたからかな?


コスモ
 そう云えば、2010年に映画が公開されるらしいですね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うわぁ、すごーい……♪

>見た目豪華だねぇ。
所で蝋燭何本立てよう……(ちゅーちゅー


ヒロト
 微妙に食べ辛いけど、そこは気合いでカバーするって事で。あ、蝋燭は三本、、かな?(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 だと思うわよ? 確か、2006年に名前が決まった筈だから。


コスモ
 実は、俺と同い年なんですよー♪


カオス
 しかも、コスモの方が誕生日的には年上なんだよな。


ディアン
 おやおや、そうでしたか。


ヒロト
 ふふ、、夜に使う蝋燭も、今夜は三本にしてあげるね?(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 ……おやおや。


カナメ
 ほらほら、それは後にしてコッチの蝋燭を先に消しなさいっての。


>んー、下手に弄るとバランス崩れやすいとか?

>カウンセリングや抑制剤なら提供してるけど。
……ミコト様の方が適任かしら、こういうの。

>確かに、懐いては居たようだが……それとコレを同問題に扱えるかは分からんがな。
しかし、こっちはまるで暴走する要因が居ないな。


カオス
 そもそも、本来は血の暴走を引き起こす状態が正しいらしいんだよなあ。ブレードチルドレンってのは、元に為った「ヤイバ・ミズシロ」と共に現在の人類を駆逐し、新たに繁栄する存在らしいから。


コスモ
 えっと、、ネアンデルタール人を駆逐したホモサピエンスだっけ? 良くは分からないんだけど……。


カオス
 まあ、これ以上はカナメかディアンか、ヒロトの解説が必要だな。つっても、何奴も此奴も惚気中で、一向に帰って来る気配が無えけどよ。


>※分霊
平穏無事が一番好みですからねぇ、私も観風も。
……偶に度が過ぎて鉄拳食らうくらいで、あとは平和そのものでして。

>うー、喧嘩するのは見てて怖いですから苦手です……

>そうだよねぇ……(なでなで
……ギャグ漫画とかのワンシーンならまぁ平気。


コスモ
 一応、俺達のもギャグ調なんですけどね。……あ、帰って来たみたいです。


ヒロト
 只今~。(すた、すた、すた)


カオス
 お帰り~。


カナメ
 んで、どうだった訳? ヒロトに御姫様抱っこされたまま紅くなってる、観風ちゃんの攻め手は?


ヒロト
 ん~、、取り敢えず、舌が踊るキスまでは頑張ってた。そんでもって、頑張ってた御褒美に激しくしてたら、普段よりも帰りが遅く為っちゃってね。(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

> で、この話には、まだ続きがあって、それが先に話した普段着の作成。

> ネタ無しのまともなのにすると、スーツ状態と一緒で、さらしマジック化するんですか?

> そー。
 

ヒロト
 うーん、いっそ着痩せ設定とか? んで、本当の体型を知ってるのは……。


カナメ
 そう云う事をしてる、はぐれさんだけって事よね~♪


ディアン
 おやおや、、つまりカナメさんと一緒、と言う事ですね。(なでなで)


カナメ
 えへへ~♪(むぎゅぅ)


ヒロト
 だーから、はぐれさんは婚前交渉をしてないっての。


> 科学忍者。

> まいさん、それMADじゃなくて、公認アニメなんですけど。


コスモ
 キッドの方は、つべの方に有りましたね。


カオス
 だな、、ガッチャピンの方は詳しく知らねえ-。


> ?

> 当時、お酢のCMで「家庭で手巻き寿司」の歌を歌っていたんで、それをもじった口上並べてたから。
 ジャンプ移動は、本家のいつの間に爆発撮影専用の採石所に? への皮肉とも言えたり

> 堂々と移動宣言なんですね。


ヒロト
 確か、V2後に放送された最終回では木梨猛が直接、その類の発言をしてからジャンプ移動してましたね。


カナメ
 あー、、フジテレビ前が火薬禁止に為ったとか、説明してたわね。


コスモ
 街中でも爆発を再現出来るのは、CGの良い所ですよねえ。


カオス
 迫力は、本物に劣るけどな。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日