廃墟の語り場 私信473回目! 今年も残す所、五日だねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2581】 【2580】 【2579】 【2578】 【2577】 【2576】 【2575】 【2574】 【2573】 【2572】 【2571
 
ヒロト
 そろそろ、今年一年を振り返ったりとかしないとねえ。


コスモ
 何だ彼んだで、色々と有りましたよねえ。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ま、まあ身体が柔らかいのはちょっと自慢だけど……
開脚の件は言わなくて良いじゃない~(ぎゅー

>↑精々前屈で床に指が付くくらい。

>昔は手の平まで付いていたのだがな。

>年取るとこうなります、ええ。


ヒロト
 むう、、若い頃から膝辺りまでしか届かない私はどうしたら……。


コスモ
 あはは、、ヒロトって身体が硬いですからねえ。


カオス
 風呂上がりにストレッチでもすれば良いんじゃね?


ヒロト
 ああ、そうだねえ。……そんな訳で観風、一緒にお風呂へ入ろうか?(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 絶対、目的がストレッチから外れてるわよね?


ディアン
 おやおや、、運動を行っている事に違いは無いんですけどね。


>んぁ……(ちゅ

>おぉ、ラヴいねぇ。
……で、それだけで物足りるの?

>……あんまりー、続きは部屋の中でお願いできる?(ぎゅぅ

>仲が良いな、相変わらず。
で、主はようやくワシの影から出てきたか。

>流石にやりすぎな気もしてきましたので、ええ。
さて、もう一玉残ってたスイカも食べますか。

>何でこんなにスイカあるんだろ~?
まぁ、こっちじゃ些細なことなんだろうけどさ。


ヒロト
 ふふ、了解――(ひょぃ、むぎゅぅ)――そんな訳で、二人分のスイカは取って置いてね~。(すた、すた、すた)


コスモ
 はいはい、分かりましたよ-。


カナメ
 そう云えばさ、クリームスイカってどんな味なのかしらね?(シャクシャク)


カオス
 その話、はぐれさんの所でもして無かったか?(シャクシャク)


ディアン
 おやおや、、そんなに食べると、トイレが近く為りますよ?


コスモ
 と言いますか、ちゃんと二人の分も残して置かないと駄目ですよ? 二人共。


カナメカオス
 ……はーい。
 分かったぜ-。


ディアン
 おやおや。


>うー……その分、二人きりなら好きにしてもいいけどぉ(ぎゅぅ

>おぉ、お熱いねぇ。
この季節には丁度いいかも?

>う、うるさーい、冷やかすなー(むぎゅ

>満更でもなさそうだがな。
あー、しかしラッパ飲みは若干やりづらくないか? 息継ぎとか……

>豪快な飲み方は嫌いじゃないですけどねぇ。
でもやっぱ、グラスに注いだ方が雰囲気でますし~。

>そんな訳で、一緒に飲もうね~♪(ぎゅー


ヒロト
 ふふ、そうだね~♪(カラン)


カオス
 てか、シャンメリーをラッパ飲みすんのは難しくねえか? 炭酸も強烈だしよ。


ヒロト
 ……ん、、やっぱり普通のジュースとは違うね。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 あ、本当に飲んでたんですね。


カナメ
 全く、普段からペットボトルをラッパ飲みばっかりしてるから。


ディアン
 おやおや、、だから冷蔵庫には、ヒロトさんと皆さん用のペットボトルが別に在るんですね。


カナメ
 当然、皆で飲む分までラッパ飲みされちゃあ、堪んないからね。……若干一名、好んでヒロトのを、赤面しながら飲んでる人も居るけど~。(ニヤニヤ)


>「にわとりRadio」さん
 
> 歩ければ、だろ。
 お仕事中はそうも言ってられない、その場待機がメインと。

> そー。
 そうです~

※どっちも屋外で作業

> 背中に湯たんぽは?

> さぞかし背中が、滑稽な図になっているかと。
 

コスモ
 ええ、滑稽でしたよ。寒さに震える生徒を激励したばかりでしたので。


カオス
 オマケに、最初に懐炉を落とすんだよな。んで、それを拾おうと屈んだ背中から、、ズズゥーっと。


ディアン
 おやおや……。


> 凄いけど、王以下、住人がちょっとねぇ。

> ?

> 酒場で人探ししても、
「死後ウンジュウ年なヤツラだらけなんで、知らねえな。」
って、真顔(?)で返してくるから。

> ”そういう”区域ですか。

> そうです~


カナメ
 アンタが、最も苦手な分類ね。


ヒロト
 いやいや、、身体が腐ってて、人間を襲ったりしなければ……。


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんがホラー物を苦手な事は知っていましたが、ゾンビは特に苦手なんですね。


ヒロト
 むう、、子供の頃に観たバタリアンがトラウマで……。


ディアン
 おやおや。


> 何故に、マリカさんの特技?

> さぁ?
 只、視覚的に変形はするわなぁ。××が。

 ↑の通り、後日、体張るかもしれないけど、問題は、これやると即、自業自得が確定。

> ⊃[suzuna 完全勝訴]⊂

> それは、まだ、早いって。


ヒロト
 チョット待った、勝訴って何をするつもりですか。


カナメ
 ……私の予想、あながち外れて無い!?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日