廃墟の語り場 まんがタイムきららMAX10月号分の、落花流水の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2688】 【2687】 【2686】 【2685】 【2684】 【2683】 【2682】 【2681】 【2680】 【2679】 【2678
 
カナメ
 まんがタイムきららMAX10月号分の、落花流水の感想です。


ディアン
 今回は夏の定番、プールでの御話です。
 
 

○情報○
 
掲載ページ:P17~P24
 
本数:15本

○感想○


【若手のホープ】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、松来霧香)


 水夏部長に、どちらの水着が似合うか聞かれた霧香ちゃんでしたが……。

 そんな訳で、霧香ちゃんが再登場! 秋穂に対抗してか、何時の間にやら大胆な発言をする娘に為りました。


【宣言と失脚】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、松来霧香)


 霧香ちゃんを加えた一同で、温水プールへ行く事に。霧香ちゃんが自分用に選んだのはビキニでしたが……。 

 まあ、皆が不安に為る気持ちも分かります。
 子供のビキニ姿ってのは、それはそれで微笑ましいんですけどね。


【心中】
(葉山秋穂、帆風水夏、霜月真冬)


 この場に来ていない暁と夕。二人がお互いの水着を選び、当日に交換すると聞いた秋穂は……。

 姿が見えなくても、ラブラブさを晒してくれる暁夕の二人です。
 そして、秋穂も相変わらず。


【デジャブ】
(葉山秋穂、帆風水夏、松来霧香)


 霧香ちゃんの水着を買いたがる水夏部長。 

 ラッキーセット、お面に続いて今回は水着、水夏部長は「ねこんぱん」が大好きです。


【子の心親知らず】
(葉山秋穂、草場春河、松来霧香)


 何時もの如く、直感で水着を選ぶ春河に霧香ちゃんは……。

 お母さん、、運が無いのは分かってる筈なのに相変わらずですか。
 

【お姉さんは心配性】
(葉山秋穂、帆風水夏、松来霧香)


 水着選びは完了した一同ですが……。

 まあ、年下で余所様の子を預かるんだから心配ですよね。立場的に保護者役な事も有るし。
 そしてAEDを常備している帆風家に脱帽。秋穂を叱る回での迅速な対応にも納得です。


【人力疑惑】
(葉山秋穂、帆風水夏、五条夕)


 そんな訳で当日、温水プールに隠された秘密とは? 

 ……近くに在るだけですよね? ね?(ブルブル)


【あぶないみずぎ】
(草場春河、綾瀬暁、五条夕)


 互いに相手の水着を選んだ暁と夕ですが……。

 そんな訳で、二人の水着姿がお披露目です。どちらも可愛いですが、夕の着ている方は下半身がややキワドイ感じもします。
 
 
【耐性なし】
(葉山秋穂、草場春河、綾瀬暁、五条夕、松来霧香)


 夕の選んでくれた水着に恥ずかしがる暁。

 二人の惚気、全開です。
 そう云えば、霧香ちゃんが二人の惚気を見るのは初ですね。


【重りつけても意外と】
(綾瀬暁、五条夕、松来霧香)


 霧香ちゃんの泳ぐ姿に感心する夕は、あまり上手に泳げないらしく……。

 毎度御馴染み、夕の黒い御話です。


【期待外れ】
(葉山秋穂、帆風水夏)


 ビーチボールを用意する水夏部長。空気入れを用意した時、何故か秋穂は……。

 今回は、壊さなかった秋穂です。


【文字通り】
(草場春河、霜月真冬、綾瀬暁)


 突然、夏休みの宿題について訊ねる真冬先生に……。

 まあ、この場で教師の口から言うには無粋な内容ですよねえ。
 そして、真冬先生のM字開脚♪


【末路】
(霜月真冬、五条夕、松来霧香)


 焼きそばにフランクフルト、用意されたお昼御飯を見て……。

 あー、、やっぱり不安か。
 弁当を持って出掛けるのも良いですが、売店の物を食べるのも乙ですよね。


【釈迦の手のひら】
(葉山秋穂、帆風水夏、綾瀬暁、五条夕、松来霧香)


 お昼御飯タイム。話題は霧香ちゃん達が給食時に話している事について。

 バカップル、再び。
 自分の事を「大人」って言う子供の姿って、微笑ましいですよねえ。


【継承権第1位】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、松来霧香)


 外では何時の間にか雨が降り出していて……。

 順調に、ソッチの道を歩み始めている霧香ちゃんでした。雨で透けた服、、マニアックで良いですね。





 そんな訳で、今回は再登場の松来霧香ちゃんを迎えてのプール回でした。霧香ちゃん、発言が随分と大胆に為りましたね。それ以外では随分と落ち着いてましたが、、まだまだ「大人を気取る子供」で可愛らしかったです。

 惜しむらくは、水着姿が一度も描かれなかった事でしょうか。やっぱりビキニ? でも、首に紐が掛かってなかったから……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日