廃墟の語り場 私信626回目! 拳で机を貫け!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2851】 【2850】 【2849】 【2848】 【2847】 【2846】 【2845】 【2844】 【2843】 【2842】 【2841
 
ヒロト
 まあ、無理な話ですが。
 パソコンの底面に風を当てる為、パソコンデスクに穴を開けました。


コスモ
 空気清浄機を真下に置いてみましたが、、大半の風がパソコンよりも、机に当たってる感じがしますね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
うーん……レモンでっ。

>観空
おそろい狙いだねぇ? っと、私はブルーハワイをー。
練乳はこっちで用意しましたのでお気遣いなく~。

>紅桜
主、シロップより練乳を多めに掛けて食うから消費が激しいしな。
で、ハバネロはやはり……

>リディ
ありがと~、気が利くね♪

>観空
……相変わらず味覚が凄い偏ってますけど、甘い物食べたら死んだりします?

>リディ
ん~、普通に甘いショートケーキも好きだけど?
ただそれよりも辛いもの好きなだけだから~。

>観空
あー……好み広いんですねぇ?
っと、それは兎も角頂きますー。

>観風
頂きますーっ。
ヒロト、あーん♪


ヒロト
 ん、、美味しいねえ♪(もぐもぐ)
 それじゃあ、観風もあーん。(ひょぃ)


カナメ
 ふっふっふ、まだまだ甘いわね観風ちゃん。
 お揃いを求めるがあまり、互いに別の味を選び、食べさせ合いで両方を堪能する! これこそ、恋人同士の道理!!


カオス
 ディアンー、オマエの嫁が煩いぞー。(シャクシャク)


ディアン
 おやおや、、籍を入れた事、報告しましたっけ?


カオス
 え、マジで夫婦!?


ディアン
 冗談です。


カオス
 うおい!!


カナメ
 ディアン、あーん! あーん!!


ディアン
 はいはい、どうぞ。(ひょぃ)


コスモ
 ふふ、美味しいですねえ。(もぐもぐ)


ミラージュ
 そうですね、、あ、あの、コスモ君。


コスモ
 はい?


ミラージュ
 あの、、あーん!!(ヒュン)


コスモ
 ゴホッ!?(ザク)

※注意:箸やスプーン、かぎ爪等で喉を突くのは大変危険ですので、絶対に止めましょう。


>観風
ひゃんっ……(びくっ

>観空
おー、また点火でもする?
今度は人前とかで。

>観風
んなのするかっつってんだってのっ、ゴルァ!

>モーシル
相変わらず観風さん、ヒロトさんと観空さん相手で物凄く口調変わってますよね~。

>紅桜
あー……どっちも素なのだろうがな、意図して使い分けている様子はまるで無いし。

>観空
自然と対応変わるって事、ありますからねぇ。
でも超猫撫で声と、ヤクザ並の巻き舌を一瞬で切り替えるのは流石だとしか思えませんけど。

>紅桜
……ある種役者としての技能に通じていそうだな、その特性。


カナメ
 観空さんの場合程じゃ無いけど、私を追い回す時もあんな顔してるわよ?


カオス
 それは、カナメがからかうからだ。


ヒロト
 ほらほら、そんな怖い顔しないのー。(ぐいぐい、むぎゅぅ)


ディアン
 ……点火作業、続行中ですか?


ヒロト
 ふふ、、私としては不完全燃焼で焦らすのも良いんだけどねー。(もにゅもにゅ、ぐいぐい)


カナメ
 止めなさいって、周りが中毒起こすわよ?


カオス
 原因は一酸化炭素じゃなくって、惚気だけどなー。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日