廃墟の語り場 私信624回目! 勢いで購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2847】 【2846】 【2845】 【2844】 【2843】 【2842】 【2841】 【2840】 【2839】 【2838】 【2837
 
ヒロト
 静岡は雨だと言われていたのにすっかり晴れていたので、リウイの最新刊を求め走り回った結果「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」を勢いで購入しました。
 ……いやあ、序盤のウルトラ戦士の殆どが凍結するシーンは心臓に悪いね。
 それと、ゾフィーの倒され方が普通で良かった。肉弾戦では良い線を行ってたから、M87光線を弾いたギガバトルナイザーさえ無ければ勝ってたな。


コスモ
 アスカ・シン=ウルトラマンダイナの復活も、嬉しかったですよねえ♪
 ちなみに、リウイの方は何処にも見付からなくて、確認したら発売日が未定に為っていたなんてオチが有ります。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観風
うー……か、カキ氷食べて冷ます~(ぎゅー

>観空
シロップとー、練乳とー。
……去年の残り使うのは無理だったから、買い直しだねぇ。

>紅桜
わざわざ去年のを残していたのか?

>観空
使い切らず、残ってしまうってありますよねぇ。
あ、既に処分してますけどね?

>紅桜
あー……うむ、流石に主でもそういう分別は付いていたか。

>観空
……何か今ちょっと傷付きました。

>紅桜
ん……すまん(なでなで

>観風
何か和む風景が繰り広げられてるけど……
う~、早くカキ氷食べたいな~。


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで)
 シロップは何が良いかなー?(シャリシャリ)


カナメ
 私はイチゴ!
 ディアンはメロンで宜しく!!


カオス
 良いのか? 勝手に決められてるぜ。


ディアン
 おやおや、、僕としては特に拘りが無いので、別に大丈夫ですよ?


カオス
 あっそ。
 俺は、、メロンで。


カナメ
 あー、ディアンと被った-!


カオス
 別に良いだろうが!


コスモ
 今日も暑かった所為か、皆の思考がトゲトゲしてますねえ。
 あ、俺はブルーハワイで。


ミラージュ
 それじゃあ、私はメロンで。(ボソッ)


ヒロト
 ほいほい、相手の身体色やね。
 私はレモンで、、観風と観空さん達は何味にします?
 あ、約一名さんの分だけは先に作ってあるんでどうぞー。(ハバネロソース)


カオス
 ……見てるだけ暑く為るな。


>観風
あぅ……ど、どうぞー?(ぎゅー

>観空
人前で?

>観風
それは無いってのっ!

>紅桜
ヒロト殿に抱き締められている影響で、延髄蹴りは無かったか。
で、パイナップルとキウイどっちも好みだったか?

>観空
ですねー。
昔パイナップル食べ過ぎて、舌が痛くなったりしましたけど。

>リディ
あー……パイナップルって食べ過ぎるとそうなるからね~。
好きなものでも、やっぱ程々にって教訓かなぁ?


ヒロト
 ほらほら観風、あんまり騒ぐと観風の両足の間に私の足が挟まって、大変な事に為っちゃうよ?(むぎゅぅ、グイグイ)


カナメ
 早速、観風ちゃんを味わい中ねえってコラ。


ヒロト
 と、それは兎も角として。
 パイナップルは缶詰の汁だけ、肉を軟らかくする機能を試す為に使いたいんだよなあ。


カオス
 いや、実はどうすんだよ?


ヒロト
 コスモ、ゴー!


コスモ
 人に、押し付けないで下さい!!(シュピイイイイン)


カナメ
 あ、両腕から光線を撃った。


ディアン
 何でも、新婚旅行でM78星雲に出掛けた影響らしいです。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日