廃墟の語り場 まんがタイムきららMAX7月号分の、落花流水の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2842】 【2841】 【2840】 【2839】 【2838】 【2837】 【2836】 【2835】 【2834】 【2833】 【2832
 
カナメ
 まんがタイムきららMAX7月号分の、落花流水の感想です。


ディアン
 おやおや、、今回はダイエットですか。
 
 

 
○情報○
 
掲載ページ:P11~P18
 
本数:15本

○感想○


【顰に倣ってみた】
(葉山秋穂、帆風水夏、綾瀬暁、五条夕)


 体型を口実に戯れている暁と夕、それを見て秋穂も……。

 タイトルは顰(ひそみ)と読みます。 
 口でのキスはまだだけど、胸は触れる暁です。
 

【肉抜き】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河)


 自分の体形を気にする秋穂、それを見た春河が……。
 
 タイトルを読んで、ピンバイスでの加工の方を思い浮かべてしまいました。(byミニ四駆)
 親知らず自体は数グラムですが、、抜けば痛みで御飯が食べられないから痩せるかもしれませんね。

 
【本末転倒】
(葉山秋穂、草場春河、五条夕)


 脂肪吸引について話す秋穂と夕、、失敗例を聞いて……。

 どんなに科学が発展しても、失敗への危険ってのは有るんですよね。
 まあ、本来は生存の為に必要な部分を無理矢理に取り除くんですから、ある程度のリスクを背負うのは当然なのかもしれません。
 あ、胸については揉んで貰うかシリコンを詰めるかの方が安全っと。

 
【実戦経験】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、綾瀬暁、五条夕)


 秋穂達と同様に、ランニングの経験が有る暁と夕ですが……。

 50M走で膝が大笑いしちゃう人に無茶させちゃ駄目だよ!?
 秋穂と水夏部長のランニングは、てっきり習慣として続けていると思っていたので少し意外でした。


【桃色脳細胞】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、五条夕)


 ダイエットの方法の一つとして、夕が薦めたのは……。

 そう言えば、ダイエットの為に凄く小さいコルセットを着けた外国人を、某丸見えで観た気がします。  


【ナイトパレード】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、綾瀬暁、五条夕、学校医)


 学校医にアドバイスを求める一同ですが……。

 まあ、極論だとそうですよね。
 夜のエクササイズは、タチ(男役)側の子ばっかり痩せそうな気がします。


【デッドセル】
(綾瀬暁、五条夕、学校医)


 学校医からリバウンドについて説明を受けた暁は……。

 下手すると、手足や身体を持って行かれます。(それ、別のリバウンド)
 ともあれ、学校医の説明は易しいので今回は暁の理解不足です。
 まあ、元々は栄養を蓄えるって役割の、生命と直結する重要な機能ですからね。


【一択】
(葉山秋穂、霜月真冬、五条夕、学校医)


 学校医は食事制限に代わり「食事改善」を薦めますが……。

 しっかりして下さい、真冬先生。
 ……でも、お父さん辺りに頼めば作ってくれそうな気もします。


【一文字の力】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、綾瀬暁、五条夕)


 暁の分の弁当を用意しようとする夕、それを見て秋穂も……。

 暴走秋穂のストッパー、春河。
 敢えて罠が発動させて、想定外の事にオロオロする秋穂とかも見てみたいですねえ。


【ティーターンショー】
(草場春河、霜月真冬、綾瀬暁、五条夕)


 夕の用意したキャラ弁を見て、暁は……。

 見よ、これが本当のバカップルだ! 秋穂と水夏部長が辿り着けていない場所だ!!
 あーもう、この二人のラブラブは深くて、偶に濃いから好きです♪
 
 
【写メでご勘弁を】
(葉山秋穂、帆風水夏)


 一方、秋穂の持って来た弁当を見て大興奮の水夏部長ですが……。

 秋穂の方は水夏部長が大好きな、ねこんぱんのキャラ弁を用意していました。
 夕と秋穂、互いに相手の好きなキャラ弁を作ったのは同じですが、夕のには自分が好きな物も含まれているのが大きな違いでしょうか。両思いと、片思いの違い的な。
 尤も、秋穂も喜ぶ水夏部長を満喫しているのですが。その内、秋穂が料理サンプルの技術を会得して、腐らない弁当を作らないか不安です。


【ノーカウント】
(葉山秋穂,帆風水夏、草場春河、霜月真冬、綾瀬暁)


 水夏部長から大絶賛のキャラ弁ですが、実は……。

 ……徹夜して作ったバレンタインケーキと良い、相変わらず水夏部長相手には無茶をする娘です。


【やっぱ女の子やし】
(葉山秋穂、草場春河、霜月真冬、五条夕)


 凝った作りのキャラ弁に対して、カロリーを訊ねる春河ですが……。

 トバッチリ、真冬先生。
 それはさておき、虫眼鏡を使わないとパンのカロリーが読めなかった事に少しショックです。


【パチェッパラッパー】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河)


 食後に秋穂が水夏部長に薦めたのは……。

 うー、パチュリー!
 ……コホン、失礼しました。
 パチュリーの匂いを嗅いだ後の、水夏部長の表情が大変な事に。
 と言いますか、食欲減退なら昼食を食べる前に嗅ぐべきじゃあ、、カロリー計算済みのキャラ弁だから不要か。


【だって女の子だもん】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬)


 ダイエットに燃える秋穂に対して、水夏部長は……。

 秋穂の臍チラがセクシーです。
 水夏部長は良く持ってましたねえ。
 ともあれ、この二人はまた一緒にジョギングすれば良いと思います。



 そんな訳で、ダイエット再びの回でした。
 理論武装に走らなかった辺り、成長したのか、な? 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日