廃墟の語り場 私信743回目! クタクタ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3063】 【3062】 【3061】 【3060】 【3059】 【3058】 【3057】 【3056】 【3055】 【3054】 【3053
 
ヒロト
 カウンターの数値が狂った事を封切りに、今日は色々と災難が有った……。


コスモ
 あはは、、ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 うーん、霧彦さんの場合はフラグ開始も入っているからなぁ。

>suzuna (--;)
 急に「もうヘタレとは言わせない」とばかりの活躍ですからね。

>雪姫
 どのくらい? >プリズムピッカー

>はぐれ (--;)
 うーん……翠が持っているママゴト用包丁程度かな。

>suzuna (・・)
 短めですね。

>はぐれ (--;)
 基本、お子様サイズって奴です。

 動画は、結構、精巧な技術屋さんがいるからなぁ。
 ……只、ネタは暴走しがちだけど。

>マリス (・・;)
 流しきれてねぇそうめん機とかか~


ヒロト
 愛用武器は鉄柱な私ですが、ナイフ系の装備は結構好きだったりします。(クルン、ガシャン、プリズムゥ!!)


コスモ
 包丁を逆手に持ち替えてしまう癖も、ナイフ捌きを真似していたのが原因ですからね。
 って、何度も言ってますが夜にガイアメモリを鳴らすのは止めて下さいってば。


ヒロト
 擬似メモリだもーん。
 と、それはそうと流し素麺関係の動画を観漁ってたんですが、、普通に成功している物が有って驚きました。


コスモ
 その手の動画は「ダイソンのアレ」系を多く観ていた所為か、失敗するイメージが強いんですよね。
 ちなみに、他に良く観ていたのは兵器系の「作ってみたシリーズ」だったりします。
 

ヒロト
 実在するレーザー銃を見た時は、素直に感心したな。
 ……普及だけはしてくれるなとも、思ったけど。

 
>suzuna (--;)
 アジトで無駄遣い?

>はぐれ (--;)
 囮以外は、襲撃等で道連れ爆破(廃棄)ぐらいはしていそうだから、そうかも。

>紅龍 (・・;)
 コミカルって……おマヌケが入っているんですか?

>はぐれ (--;)
 んー……V3での話になるけど、ゾル大佐曰く「そそっかしいところがある」だそうで。
 ※捕まえたV3を逃がして、結果、自分が人質になるくらいw

>マリス (・・)
 あれ~? 何故にV3の時に、ショッカー幹部が出ているの~??

>はぐれ (--;)
 作戦に必要な人員として、ショッカー&ゲルショッカーの幹部を復活させた回があったから。
 でも、戦闘力は再生怪人と一緒じゃ無いと思うけど。

>静音
 戸|-;) 一緒だったら、ブラック将軍(※ゲルショッカー幹部)の無念 再びですがな。

 ※将軍が自身を犠牲にした最終作戦を、戦闘力の酷さでぶち壊しにしたから>再生怪人


ヒロト
 アレは豪華でしたよね、、嘗ての大幹部が、しかも変身前の姿で勢揃いしたのはこれが最初で最後だし。


コスモ
 強さについては、、再生怪人よりも弱いかもしれませんね。


ミラージュ
 え、、そうだったんですか?


カナメ
 あの四人、最後は基地の崩壊に巻き込まれたんだっけ?
 で、怪人態も晒す事無く終了。
 残ったドクトルGも、次の作戦で生命を散らしたのよね。


ヒロト
 すがや版だと怪人態に変わってるけど、ハリケーンとの合体技で瞬殺だからなあ。
 
 
>「空の色」さん

>観空
……亡霊属性を利用して脅かしてあげましょうかねー?(ぼそっ

>紅桜
トイレ行く途中に脅かせば、下手すると大惨事だがな。
まぁどうなっても知らんが。

>観空
いえ、冗談ですよ?
その代わりにちょっとばかり通りすがりの亡霊から聞いた怪談話とかをば……

>セフィ
……亡霊の怪談話って、ただの実体験じゃないかしら?

>リディ
うん、そんな気がする。
と言うかムダに怖がらせるのは可哀想だし、辞めてあげようよ~。

>観空
むぅ、仕方ありませんねぇ、今日は見逃しますか。

>紅桜
……主、意外と驚かせ好きなのだろうか?


カナメ
 ……来たら撃ち抜くわよ?
 別に私は、オバケが怖くてトイレに行けない訳じゃないってば。


ディアン
 カナメさんの場合、その、、少しでも僕と離れる時間がを過ごすのが嫌なんですよ。(なでなで)


カオス
 おーおー、お熱いこって。


コスモ
 あれ、でも普段は一緒じゃない事も多いですよね?


ディアン
 ええ、ですから日常生活を送れる程度には大丈夫なんですよ。
 唯、眠る時だけは……。


カナメ
 だって、、休む時には、好きな人に、傍に居て欲しいでしょ?(ぎゅぅ)


ディアン
 ……ふふ、、目を開けて真っ先に飛び込んで来る、僕の身体に擦り寄って、可愛い寝息を立てているカナメさんの顔。
 目覚めの光景として、此程に素晴らしいモノは無いですね。(むぎゅぅ、なでなで)


>紅桜
負担になるかも知れんと言うのもあるが、まぁ色々あると言う事だな。

>観空
主従プレイ好きなのは否定できませんよねー。
わざわざ契約上の強制拘束とかまで使わせて縛って欲しそうにしてますもの。

>紅桜
前にも言ったが、ワシを本当の意味で縛れるのはそう言うものしかないからな。
他の物ではわざと縛られているに過ぎん状態でしかないし。

>ミコト
普通の縄とかじゃ、引きちぎったり食べちゃったりでどうにでもなっちゃうものねぇ、紅桜。
どうやっても抗えない観空の命じる拘束じゃないと、本当に縛られた気がしないんでしょう?

>紅桜
心身共にクるから中々良いものだぞ。
……と、語ってばかりでも仕方が無いか。

>観空
今は娘達はおやつの後のお昼寝タイムですし、特に慌てる事はないですけどねぇ。
あ、観風のアレは未遂って事で一応温情与えて置いてくださいな。私は気にしてはいないのですが。

>紅桜
主は寧ろ見せ付ける勢いだろうな。

>観空
うぃっす。
ただ、鈴奈がどういうかで私も多少態度を変えますけどねぇ。

>リディ
流石に、奥さんがご立腹なのに完全スルーは無理って事だね~。

>観空
そう言う事ですねぇ。


カナメ
 へえ、紅桜さん専用のプレイなのね。


ディアン
 おやおや、、ミコトさん辺りなら紅桜さんを拘束する道具を作れそうですが、等と言うのは野暮なのでしょうね。
 と、ヒロトさんからテレパシーは有りましたか?


コスモ
 えっと、、「了解です」との事です。


カオス
 いや、短いな。

 
コスモ
 多分、詳しく話せない程度の激しい事をしてるんだと思う。
 ……今回は未遂と言っても、以前に盗撮をしていた事も有ったから、少し厳しめに為ってるのかもしれないね。


カオス
 あー、、あん時も激怒してたっけな。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日