廃墟の語り場 私信793回目! 色々と億劫に……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3176】 【3175】 【3174】 【3173】 【3172】 【3171】 【3170】 【3169】 【3168】 【3167】 【3166
 
ヒロト
 歯が痛いとさ、一気に気力が落ちるよね。

コスモ・汗
 それでも、部屋の掃除位はして欲しいんですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
日々の努力が実を結ぶ……と言うかこの場合は育てる?

>紅桜
普通に結ぶで良いと思うが、些細な事か。
しかし堂々と惚気るな。

>観空
日常風景ですし、良いんじゃないですか?
こっちも対抗してー(むにむに

>紅桜
……くすぐったいな。

>リディ
あー、自由だなぁホント~。

>セフィ
突っ込み不在のボケ漫才やってるようなものね。

>モーシル
一応止める役は居ますけど、ペースが追いついてませんしね~。
と言うか最近は匙投げっぱなしですけど。

>観空
匙は投げるためにあるんですよ、ええ。
……しかしやっぱり、砂よりもこっちの方が口に含んで嬉しいですねぇ(ちゅー

>紅桜
ん……

>リディ
はいはい、ご馳走様~。


ヒロト
 最近は抑え気味だったから、その分の反動が一気に来たって感じかな?(もにゅもにゅ、ぐにぐに)


観風
 やぁ、そこ、強くしないでぇ……♪(ビクンビクン)


ヒロト
 ふふ、何だ彼んだで準備万端って感じだねえ♪(ひょぃ、むぎゅぅ)
 と、そんな訳で部屋に行くよ-?


コスモ・背中・汗
 はいはい、早く行って下さい。


ミラージュ
 あはは……。


カナメ
 やっと行ったわね。
 ……今度は実況でもして来るつもりかしら?


ディアン
 おやおや、どうでしょうね。
 それはそうと、確かに砂よりはソッチですよねえ。


カナメ
 も、もう!
 ディアンまで何を言ってるのよ!?


ディアン
 おやおや、、イチゴの事ですけど、何だと思ったんですか?


カナメ
 そ、それは……。


ディアン
 勿論、カナメさんのイチゴも好きですけど。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 う~……。(ぎゅぅ)


カオス
 俺から言わせれば、本物のイチゴが一番だと思うけどな。(もぐもぐ)


コスモ
 俺は林檎の方が好きだねえ。(シャクシャク)
 

>ミコト
ふふ、信じてくれてありがとう、カナメちゃん♪(なでなで

>観空
……ミコトもミコトで、慕われてる人多目ですよねー。

>紅桜
主と違って、アレな意味は基本含まれて居ないがな。
たまにちょっかい程度は出すようだが。

>観空
まあ、コノハが怖いですもんねー。
と、一人見つけたら三十人は居ると思えな状況でしょうか?

>紅桜
……例えがアレだな、主。
コノハ殿とイツキ殿が聞いたら身構えるぞ。

>観空
相変わらずあの虫が苦手ですからねぇ。
私も得意ではありませんけど。

>セフィ
……ところで、黒い虫扱いしてる点に関しては否定しないみたいね。

>観空
する必要、あります?

>リディ
うわー、観空が若干黒いー。

>観空
……まあ兎も角、修理が順調に終わるといいですねぇ。

>紅桜
修理が終わったら、得体の知れないパーツが増えていたりしてな。

>観空
えーと、リディみたいなのが手を出さなければ大丈夫じゃないですか? 多分。


カナメ
 えへへ、信じて当然です!
 ミコトさんが素敵な人だって知ってるし、、ミコトさんになら、どんなセクハラされても平気ですし……。(ピコピコ)


カオス
 あ、発情してっぞ。


ディアン
 おやおや、、今回の私信が終わったら一度、部屋の方へ潜りましょうかね。
 それはそうと、スカイガオン君の修理は……。


コスモ・汗
 形の方は結構、変わってますね。
 相手の攻撃でズタボロに為りましたから。


ディアン
 おやおや、、そうでしたか。
 にしても、スカイガオン君をそこまで追い詰めるとは……。


ミラージュ
 どんな相手だったんですか?


コスモ・背中
 黒い虫に例えられましたが、正にそんな感じですね。
 素早い身の熟し、頑強な装甲、そして……。


ミラージュ
 そして?


コスモ・背中・汗
 ……いえ、兎に角、とても強い奴でした。
(スカイガオンを砕き、俺の首を切り落とし、ヒロトの鉄柱と引き分けた攻撃力、、闇丸さんに調査を依頼した方が良さそうですね……)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
・・・俺と師匠は死神代行として映姫の元で死神の仕事をしている。
前科はシュリとアイリを造った(=ホムンクルス)事にある。

>神綺
輪廻に反する、というわけか。
認めてもらう代わりに盟主とマリスは自らの命を拘束させる約束を交わした。

>ジュディス1
2人は腕が立つし、認めさせるにはそれしか
無かったってのもあるけどね...。
後悔はして無いから、それはそれで良いけど。

>リリーブラック
・・・・今は志を貫き通すだけだ。


カナメ
 あの二人の誕生に、そんな事情が有ったのね……。


ヒロト
 それが駄目なら、私も前科持ちに為るな。


コスモ・背中・汗 ←
 あはは、そうですね。


ヒロト
 しっかし、霊夢と紫が揃ってってのは手強いよなあ。
 加えて、映姫も渋って、、残りは月の民か山の神か。


カナメ
 まあ、完全に手が無いって訳じゃないだろうし、、2人共、頑張ってね。


ヒロト
 ……今、こう話している瞬間にも寒波が無くなってくれれば疑いが晴れるんだろけどな。


カオス
 今、治まったら、それはそれで異常気象だぜ?


コスモ・背中・汗
 まだまだ冬ですからね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日