廃墟の語り場 私信794回目! そう言えば。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3178】 【3177】 【3176】 【3175】 【3174】 【3173】 【3172】 【3171】 【3170】 【3169】 【3168
 
ヒロト
 AtoZのDVD、もう売られてるんだっけ?
 今度、トイザらスを見て来ようっと。


コスモ
 未だ本調子では無いので、あまり遠出は出来ません。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「WEB拍手」御返事

>眠い観空 観風も心配してますし、お大事にー。

コスモ
 観空さん、コメントありがとうございました。


観風
 もう、本当に心配したんだから~。(むぎゅぅ)


ヒロト
 とと、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)


>「空の色」さん

>観空
部屋いてらー。

>紅桜
さっきから揉まれっ放しだったし、準備は確かに十分だったかもな。

>観空
何の準備とは言えませんけどねぇ、ええ。
あと実況は、最近は恒例行事になっているような~。

>リディ
確かに何だか通信の割合増えてるよね~。
たまに放送事故とか起きたりして?

>観空
そんな時はフィルターの準備はしております故。
九識や翠が見聞きしたら大変ですから。

>セフィ
胸揉んだりそう言うのはあまり制限掛けないくせに、基準を何処に設けてるか疑問になるわね。

>観空
ソコはノリと勢いで構成されているのです、ハイ。
……あまり考えてないだろとか、そんな事は言わないでくださいねー。


カオス
 ……来ないな、中継。


カナメ
 病み上がりだし、送る程の余裕が無いのかもね。
 或いは、遅るのも忘れる程度に激しく為っちゃってるとか。


ディアン
 おやおや、、観風さんも準備万端な状態で、数日間もオアズケを受けていましたからね。
 今頃は別の意味で、熱を出しているんでしょう。


コスモ・背中・汗
 ……熱、ぶり返さなけりゃ良いんですけどね。


ミラージュ
 だ、大丈夫ですよ!
 

>ミコト
うふふ、そう言われると抱きしめてあげたくなるわねぇ(ぎゅぅ

>観空
発情してるのに抱きしめるだけってのも、生殺しのような~?

>紅桜
まあ、発散させるなら恋人が適任だろうからな。
……あとコノハ殿が妙に睨んで来ているし。

>観空
あぁ、なるほど。

>コノハ
あー、私が何だ?

>観空
いえ何も……
あ、黒い虫とはサイズは流石に違うでしょうけどねぇ、ええ。

>紅桜
……そこまで小さいと、別の意味で気味が悪いな。
折角だから専用のホイホイを作ってみるか?

>観空
そう言うのに引っ掛かるんだったら、そこまで苦労しないと思うのですよねぇ。
やっぱ地道に潰していくのが一番なのでしょうかー。


カナメ
 ええへ、頭の後ろに柔らかい物が~♪


ディアン
 おやおや、、カナメさんのも柔らかいですよ?(もにゅもにゅ)


カナメ
 ひゃぅ!?
 ちょ、ディアン!(モジモジ)


コスモ
 あー、、ミコトさんに抱き締められてるから、身動きが取れないんですね。


カオス
 だな。
 ……てか、オマエは大丈夫なのか?


コスモ
 何が?


カオス
 いや、身体だよ。
 スカイガオンを壊された事に怒って突っ込んだら、逆に首チョンパされたって聞いたぜ?


コスモ・背中
 ……誰から聞いたの? それ。


カオス
 ヒロト。


コスモ・背中・怒り
(秘密にしてって言ったのに……)
 大丈夫だよ。
 身体が切れたり繋がったりは、ヒロトの改造で慣れてるしね。


カオス
 はは、そうだっけな。


コスモ・背中
 ……敵に切り落とされたのは、初めてだけど。


カオス
 ……。


コスモ・背中
 ……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ2
キノコ狩りの男、
スパイダー!
(ネタは6:00頃)

>上白沢 慧音
・・・一発殴っていいか?(--#

>ジュディス2
殴るならこっち(サンドバック)にしてね。

こっちとネタで迷ったみたいだけど。

ヒロト
 最初、コッチの動画と勘違いしたりも。
 ともあれ、観た感想としては、、ストーカーって怖いんね。


コスモ・汗
 あはは、、あれだけ言われて、未だ追い駆ける気満々なのが凄いですよね。
 後者の動画は、、これがあの、液体人間ですか。


ヒロト
 ブリキ大王の歌は知ってますが、ライブアライブはプレイした事が無かったり。 
 西洋編? と最終章については、ネタバレサイトで顛末を知ってるけどね。


>リタ
向こうは別れろとは言って無いし
一緒に居続けることに異論を唱えてるだけ。

>魅魔
発端は駄猫の一言だけどねぇ。

>ジュディス1
とりあえず、賛同してくれてる人は居るけど
根本をどうにかしないと覆りにくいかも。

>神綺
・・・早期決着して欲しいものだな。


コスモ・背中・汗
 ……観空さん、何を言ったんでしょう。


ヒロト
 さてね。
 でも、誤解の所為で夫婦が一緒に居られないってのは、やっぱり嫌やねえ。


コスモ・汗
 何はなくとも、まずはこの寒さがどうにか為ってからじゃないと辛いそうですね。
 うぅ、最近は特に寒い……。(プルプル)


神綺
盟主は風邪と無縁だな、そういえば。

>リリーブラック
基礎体温が高いのも原因だな。
普通に平熱で37℃前後行くから。

>ジュディス1
流石に、今年の寒さは堪えるけどね。
夏場は滝汗ってぐらいに汗が出るみたいだけど。

>上白沢 慧音
・・・体温が高いというのも困りモノだな。

 
ヒロト
 あー、、夏に汗を掻きやすいってのは大変ですよね。


コスモ
 ヒロトも汗を多く流す人ですよね。
 主に、太ってる的な意味で。


ヒロト
 うっさい。
 今年こそは痩せるんだ。


コスモ・背中
 だったらまずは、中断している段差運動を再開しないと行けませんね。
 あ、今は体力が落ちているんですから、食事量を減らすのは駄目ですよ?


ヒロト
 むう、、分かってるよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日