廃墟の語り場 私信796回目! sweets(石田燿子)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3183】 【3182】 【3181】 【3180】 【3179】 【3178】 【3177】 【3176】 【3175】 【3174】 【3173
 
ヒロト
 収録曲の中では「White Destiny」と「proof of life」がお気に入り~。


コスモ
 ヒロトが学生時代に購入したCDですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。 
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
一方その頃がとっても濃厚ですけど、何時もの事ですねぇ。

>紅桜
今は九識ちゃん達が居るから、あえてカットしているがな。

>観空
私ほどじゃないですけど、亡霊属性を発揮してたら不可視状態になりますからねぇ。
まあ、そうしょっちゅう消えてる訳じゃないので、基本はそこまで気にしませんけど。

>ネィア
あくまで予防線ですね。

>観空
そんな所です。
……私も中継とかやってみようかと思いましたけど、同意が得られるかどうか疑問なのでやっぱ良いですか。

>紅桜
ん、ワシなら問題無いが?

>観空
あぁ、紅なら確かにあんまり気にしませんかー。
いずれ機会があったら、少し試して見ますか……

>リディ
……平気で変態的趣味出してるけど、いつもの事かなぁ?


ヒロト
「んー、、私的な認識だけど「中継」よりも「一方~」の方が濃厚に為ってる感じやねえ。(なでなで)」


観風
「う~。(ぺらり)」


コスモ
 そうなんですか?


ヒロト
「ん、そう。
 中継はソッチ側に繋がるってんで少し自重するんだけど、一方~は裏側で行われてる事のまんまだから。(なでなで)」
 

観風
「あう……。(ぺらぺら)」


コスモ・汗
 成程~、そうでしたか。
 ……で、中継なのに何故、義母さんはそんなに赤面してるんですか?


ヒロト
「あー、、まあ、自分の恥ずかしい格好ばっかりの写真集を見てれば誰でも。」


観風
「にゃー!
 言わなくても良いってばぁ!!」


コスモ・背中・汗
 全く、相変わらずですねえ……。


カナメ
「観空さんと紅桜さんの中継、どんな感じに為るのか楽しみねえ」


コスモ・背中
 そこ、平然と会話に混ざらないで下さい。


カオス
 コッチだと、すっかり中継が普通に為っちまってるな。


ミラージュ
 あはは……。


>ミコト
後はディアンちゃんの役目よねぇ。
それじゃごゆっくり、楽しんでらっしゃいな。

>観空
ミコトは火を付けるのだけは積極的ですからねぇ。
その度にコノハに睨まれてますけど。

>紅桜
毎度のパターンだから若干慣れたとは言え、コノハ殿が多少不憫に感じる事もあるがな……

>観空
とは言え、絶対に甘えようとしませんしねぇ、コノハ。
まぁ難しいお年頃なのでしょうし、無理に焚きつける事もしませんけど。と言うかやったら首が飛びそうですけど。

>リディ
首が飛ぶと言えば、忍者に職業変えて防具全部取っ払ったら首刎ねできるんじゃないかな~?

>観空
ソレ冗談で言ってるんだと思いますけど、どの道無理ですからねー。
純粋に技術のレベルアップを頑張って下さいとしか言えません、私は。

>紅桜
近接技能が軒並み壊滅的だからな、主。
体質が体質だから近接苦手でもまるで問題にならんと言う話でもあるが……


カナメ
「はーい♪」


ディアン
「おやおや、、これは頑張らないといけませんね」


カオス
 良いから、中継なんざせずに楽しんで来いよ。


ミラージュ
 あはは……。
 それはそうと、コスモ君は接近戦派ですよね。


コスモ
 ええ、そうですね。
 俺だけじゃなくて、カナメさん以外の管理人は接近戦向けの人ばっかりです。


カオス
 で、その接近戦向けが二人も揃っていて倒せなかったと。


コスモ・背中
 ……だねえ。
 俺とスカイガオンを助けに来たヒロトが、即座に逃げへ転じてたし、かなり厄介な奴だったよ。


ヒロト
 何せ、足場の無い空中でとは言え、疾風穿孔突と引き分けやがったからね。
 半壊で機能停止なサポートマシンと首チョンパの相方を連れてじゃ、まず倒せなかっただろうし。


観風
 う~、危ない事しちゃ駄目だってば-。(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 うわ!?


カオス
 本当、唐突に帰って来るよな。


ミラージュ
 あはは、そうですね。
 

>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (^^;)
 おいおひ。

>伊奈 (・・;)
 えーと……

>鈴奈 (--;)
 あー、やるなら私が居ない所で。

>はぐれ (--;)
 男親にしてみれば、娘は、妻の次か、同じくらい溺愛対象だからなぁ。

>伊奈 (・・)
 そうかなあ?

>はぐれ (--;)
 義父さんの場合は、不器用な表現だと思う。
 仙狐を嫁にして護衛に連れて来るくらいだし。(ぼそっ


ヒロト
 ふむ、、こればっかりな為ってみないと分からないな。


コスモ・汗
 将来的には、ヒロトも娘さんを持つ事に為ると思うんですけどね。


ヒロト
 だねえ、主に観空さんに協力して貰う的な意味で。


コスモ・汗
 いえ、それもですけど、、ほら。


ヒロト
 ん?


コスモ・背中・汗
 ですから、娘と言いますか義理の娘と言いますか……。


ヒロト
 ……あー。


>ミリィ (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 あの方は、かなり後の大ピンチになってから登場するのが常です。

>はぐれ (--;)
 DVDは余裕があれば。

>鈴奈 (--;)
 先に、プリンターとPS3だからねぇ。
 トルネ(地デジチューナー)も付けそうだけど。

>はぐれ (--;)
 はひ。

 ネタ的には買いたいんだけどね。

>鈴奈 (--;)
 (偶然の一致だけど、)泉姓のオカマ(→ルナD)か。>ネタ


ヒロト
 唐突な救援に定評の有る、あの人。
 個人的には旧動画での、登場直後のコメントの嵐(Not荒らし)が好きです。


コスモ
 やっぱり、あの人を頼もしいって思ってる方々は大勢居るんですね。
 ともあれ、何やら色々と購入するみたいで。


ヒロト
 私も地デジチューナーを買わないとなあ。
 最悪、オーズの最終話付近だけ見られないって可能性も……。


コスモ・汗
 観られても、録画出来るかがまた不安ですけどね。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
西洋編と見て、真っ先に浮かんだのが西部編なんだよな。orz

アリシアとストレイボウは、俺的には悪くないと思うんだが。
過去にも弁解したことあるけど。

>上白沢 慧音
「純粋であるが故に」だったな。
2人に対しては一定の理解をしてるみたいだが。

>ジュディス1
中身的に、今の世界でも当てはまる部分はあるから
否定はしていないの。
・・・ラスボスの言葉の意味も理解してるみたいだし。

>神綺
盟主は、相手の心を読み取ることが出来るから
自ずと分かってしまうこともあるな。
逆にそれが、盟主を苦しめる要因になってしまうが。

>リリーブラック
・・・闇ってのは誰しもあるもんだ。
俺は単に、「闇を切り裂く死神」として生きることを決めただけだ。


ヒロト
 んー、、私的には許せない分類ですね。
 昔、似た様な奴を見た事が有りますから。


カオス
 ……早瀬五郎か。


ヒロト
 そう、、本郷猛の親友でありながらショッカーに下り、サソリ男に為ってしまった馬鹿な奴。
 ストレイボウも、、まだまだ鍛え続ければ、何時かは越える事も出来たかもしれないだろうに、その道を捨て、卑劣な罠を張り、一人の若者の未来を奪った。

 
コスモ・背中
 ……。


ヒロト
 その結果が、、魔王を生み、最後まで勇者を信じた子供を殺させ、一つの国を滅ぼさせた。 
 ……やっぱり私には許せない分類の男ですね。


>リリーブラック
体温を上げるのはショウガとかが一般的だな。
あとは冬場や寒いところで育つ野菜や果物が良いとは聞いたことある。

>ジュディス1
食事制限とかは一ヶ月以上続けないと効果が出ないわね。
胃に入る量は、多く食べれは増えるけど
減った場合は一ヶ月経たないとサイズが縮小しないの。
手軽な方法ではあるけど、忍耐が必要だから
リバウンド率が高いのも理由の1つ。

>魅魔
BMI指数で、どのぐらい調整すればいいか
見るって手もあるけどねぇ。

>上白沢 慧音
彼の場合は、-11.9%(@肥満度)だから
ウエイト増やしてから筋力を増やさないとな。


ヒロト
 げ、肥満度1だってさ。


コスモ
 あー、、取り敢えず今日から、生姜の醤油漬けでも食べますか?


ヒロト
 お、おいおい。


ミラージュ
 あはは、、生姜を食べ過ぎた時に腫れたんでしたっけ? 歯茎。


カオス
 口が開かない程度にな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日