廃墟の語り場 私信798回目! もう、そんな時期。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3185】 【3184】 【3183】 【3182】 【3181】 【3180】 【3179】 【3178】 【3177】 【3176】 【3175
 
ヒロト
 第8回東方シリーズ人気投票は、2月13日から投票開始らしいね。
 私の一押しは紅美鈴、後はどうしようかな。


コスモ
 霖之助さんは入れるとして、他の面子は迷いますね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん
 
>観空
あらまぁ、順調に開発されてるねぇ観風。

>紅桜
開発とか生々しいな、主。

>観空
他に適切な表現が見つかりませんし?
っと、覗き見好きな癖して実は撮られる方が興奮するとはねぇ。

>紅桜
それはそれ、これはこれと言った所か。
あー、で、主は覗かんのか?

>観空
や、私にゃそんな気はありませんしねぇ。
ネタでやる事はありますが、積極的にやるつもりはありませんので。

>リディ
そう言われれば、他人の覗きを煽る事はあっても自主参加はあんまりしないね~?

>観空
あちこちに火種撒きたくありませんものー。
……それに、覗かなくても欲求不満にはなったりしませんしねえぇ(むにむに

>紅桜
ん……くすぐったいな。


観風
 や、別にその通りだから否定しないけどさ。
 もっと他の言い方が有るんじゃないの?


コスモ
 ……ああ、ヒロト色に染まったとか?


観風
 うん、それ♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、結婚してそれなりに経つからねえ。
 ……これからも、もっともっと私色に染めちゃうからね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 うん♪(むぎゅぅ)


カオス
 相変わらずだな。
 

ミラージュ
 あはは、、そうですね。


>観空
どこに指を使ってるかは聞かないでおきますね~。

>紅桜
と言うか、音声のみの時点で大分危なくは無いか?

>観空
えーと、2アウト2ストライクノーボールくらいでギリギリセーフと言うことで。

>リディ
何その崖っぷち~。
って、一撃の重さを上げるならやっぱりウェイトを鍛えるしかないかなぁ?

>セフィ
格闘戦において、ウェイトの占める一撃の重さの範囲は相当なものよ。
鍛えた者同士ならたった数kgの違いだけでも致命的な差になるし。

>観空
セフィは相当軽いですから、何かで補助してましたっけ。

>セフィ
まぁ、大体そうね。
手の内を明かす気も無いけど。

>観空
ですよねー。
で、動体視力は……どうしましょう?

>紅桜
目の鍛え方とか、良く分からんが……動いているものを注視するくらいか?
あー、コノハ殿は異常な動体視力でむしろ予知眼レベルまで高めていたな。

>観空
術の使用で予知なら兎も角、ただ単純に鍛えた結果ですからねぇ。
と言うのは兎も角……やっぱ修練あるのみなのですかねぇ。


カオス
 やれやれ、、コッチの覗き魔も欲求不満とかオサラバっぽいよな。


ミラージュ
 そうですね。
 ……あれ、中継は。


カオス
 あんな放送事故ギリギリなの、流せるかよ。
 カットだ、カット。


ヒロト
 むう、、細かい「あっ」の連続を先に言わせられるとはなあ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 凄かったね、カナメさん。(ぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 あー、先に言っておきますけど、張り合わないで下さいよ?
 ともあれ、取り敢えず蚊の動きでも追っていれば、動体視力は鍛えられますかね。


ヒロト
 そうだねえ。
 重さに関しては、、鉄柱で競り負けたってのが痛いよなあ。


カオス
 地上に引き摺り落とすとか、出来ないのか?
 そこなら踏ん張りも利くし、そこそこはやれるだろう。


ミラージュ
 と言いますか、三人を襲ったのって何だったんですか?
 名前とまでは言いませんけど、せめてどんな種類なのか、とか。


ヒロト
 んー、、何だろう。
 敢えて言うなら、、昆虫?


コスモ
 そう、ですね。
 それか、カブトガニ、、あんな感じの生き物でした。


カオス
 ……前に観空さんが”黒いアレ”呼ばわりしてたけど、強ち間違っても無いってか。


観風
 いっその事、巣に観空お手製の発火符でも投げる?(ブンブン)


ヒロト
 ああ、はいはい落ち着いて。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……最終的には、その手も考えておこうかな。


コスモ・背中
 相棒を潰された手前、自身の手で倒したいって考えもありますけどね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
コレ、どうなんだろうか。(--


ヒロト
 まず、何故にコレを私にネタ振りしたかについて聞きたい所だけど。


コスモ
 あはは、、そう言う話題が似合うと思ったんじゃないですかー。


ヒロト
 むう、、ともあれ、どんな形であれ日本発祥の文化が、こんな風に海外にまで広がってるってのは、個人的には良いと思う。
 それと、どうでも良い事だけど「メイド」じゃなくて「メード」なのが妙に気に為る記事やねえ。


>リリーブラック
重り付けてあるけば効果はあるだろうな。

>上白沢 慧音
確か、1kgの重りを両足に付けて生活してるな。
今は違和感が少なくなってるみたいだが。

>ジュディス1
本当は腕とかに付けたかったけど、細いのが原因で
ずり落ちるから仕方なく足で重りつけてる状態。

>魅魔
手首だけ見ると、ホントに骨と皮だからねぇ。


ヒロト
 重りかあ、、何処にやったっけかな?(ガサゴソ)


カオス
 いや、どうして持ってんだよ。


コスモ・汗
 学生時代に一時期、体力作りの為に着けていたみたいですね。
 結局、効果が出ないとかで止めてしまってましたが。


ミラージュ
 出なかったんですか?


コスモ
 ええ、、ヒロト本人の憶測では「回数ばかり気にして、時間を考慮してなかった」のが原因らしいです。


カオス
 ああ、だから最近の段差運動は時間重視なのか。


コスモ・背中
 ……それと、腹筋時に手に重りを着けると反動で楽が出来るとか。


カオス
 それ、鍛えてねえ!


ミラージュ
 あはは……。
 
  
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 ”その内”がずるずる延びているのも居たような。

>サリー (--;)
 ダレナンンデショウネェ(棒

>まい (・・;)
 御祝いは、まだ先?

>はぐれ (--;)
 先だな。
 行ったかどうか、知らないから。

 それに、まだ2月だぞ。

>鈴奈 (--;)
 あー、解禁してから、まだ、半年も経ってないんだよねぇ。


ヒロト
 ……思い当たる節が多過ぎて、誰の事やら。


コスモ・背中・汗
 あはは、、大なり小なり、止まってる人が居ますからねえ。
 部屋の方で絶賛ラブラブ中な二人とか。


カオス
 赤ん坊が産まれるのは、、十月十日か?


ヒロト
 じゃないかな?
 ともあれ、御祝いに欲しい品があったら言って下さいな。
 ブランコまでなら、カナメが作れますんで。


コスモ・汗
 あー、以前に作ってましたね。
 
 
>サリー (^^;)
 単に被っただけでは。

>マリー (・・)
 何故に、分かったの?

>鈴奈 (--;)
 かなり前にピクでこういうネタ拾ったから。

>スー (・・;)
 PS3の方は、録画環境も構築済みですかー?

>はぐれ (--;)
 構築済み。
 後は、当日までに、テストせなぁ。


ヒロト
 イケメンで強いのね、嫌いじゃないわ!

 
カオス
 止めい!


コスモ・汗
 あははは、、あの人は目立ってましたねえ。
 ネバーのメンバー内で、一番個性的でしたし。


ミラージュ
 最後はオーズに倒されるんですよね。


ヒロト
 だねえ、、まだ本放送前なのもあって、変身や必殺技の細かい演出が、本編とは微妙に違ったリするんよね。
 ちなみに、個人的にはジョーカーVSヒートドーパントの戦いが熱くて好き。多分、1号やブラック好きの人なら気に入ると思われ。
  
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日