廃墟の語り場 私信800回目! 集結せよ、スーパー戦隊!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3189】 【3188】 【3187】 【3186】 【3185】 【3184】 【3183】 【3182】 【3181】 【3180】 【3179
 
ヒロト
 ゴーカイジャー、面白い!!


コスモ
 アカレンジャーが本物でした。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

カナメ
 バレンタインチョコ、シュート!!(ズドドドドドド)


ヒロト
 って、また砲撃か!


ディアン
 おやおや、、ちなみに撃ち出されたのは、動物の形をしたチョコレートクッキー(パラシュート付き)です。
 皆さんで仲良く食べて下さいね。


>観空
自重と開放の割合が、大分偏ってるのはきっと気のせいですね。

>紅桜
こっちも偏っているし、お互い様か。

>観空
まあ確かに、偏ってる自覚はありますよ。

>リディ
これで自覚が無かったら、何かの間違いだよね~。

>観空
ですよね~。
で、膝の上に座らせるって、一歩間違えたら背面z(むぐっ

>紅桜
言った側からこれか……
流石、主と言った所か。

>観空
あー、もう今更言い切っても問題無い様な気もするのですが……
うぅむ。

>セフィ
野放し過ぎるのも問題だし、偶には止められても文句は言えないでしょう。

>観空
むぅ、そういうものですかねぇ?


ヒロト
 ……えっと、そっち方面で広げても良いって事かしらん?


観風
 観空は良くても、恥ずかしいから駄目ー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ほいほい、了解。
 まあ、人前では一歩を間違えない様にしたいね。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 偶に間違えてますけどね。


カオス
 部屋が進入禁止に為るからな。


ミラージュ
 あうぅ……。


ヒロト
 ……ちなみに、二人きりの時は対面~の方が好きかも。
 密着した状態で気持ち良く為れるからねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 もう、だから恥ずかしいってばぁ。(むぎゅぅ、すりすり)


>観空
何と言うか、勘違いさせられる方面で騙された気もします。

>紅桜
たとえ小刻みでも、ああいう途切れ途切れの声は出ない気もするが……

>観空
↑リアル腰痛持病持ち
まあ、マッサージだろうが電気だろうが、確かにあんな声は出ませんが……

>リディ
あ、実体験済み?

>観空
電気治療って結構気持ち良いんですよね~。
って、修理したら前と何か色々変わってしまうのはよくある事ですねぇ。

>紅桜
確かに……
実際に変えてしまうのが此処に居るしな。

>リディ
……ありゃ、私の事?

>観空
もちろんです。
もしリディが修理したら、出力とかは上がりそうですが代わりに何かを犠牲にしてしまいそうですよねぇ。

>セフィ
明らかに過剰な火力を搭載するでしょうね。
まあ、注文をつければそれから外れたりはしない訳だけど……

>観空
つまりリディに何か頼む時は、注文必須って事ですねー。

>リディ
あー、うん、そりゃ注文があればそれに沿って最高の状態にするのが私のプライドだしね~。

>紅桜
なるほどな。
……と言う訳で、手順さえ間違えなければ弄られても安心と言う訳だな、多分。


ディアン
 ……何処をマッサージしたかまでは、言ってませんけどね。


カナメ
 もう、固い所ばっかり解してくるんだから~。


カオス
 うおい。


コスモ・背中・汗
 あはは……。
 ともあれ、今度の改修は結構な作業に為りそうですね。

  
ヒロト
 背部を完全に切り離して、幅を広げなくちゃいけないからな。
 それに追加装甲を全体的に付けなくちゃいけないから……。


ミラージュ
 ……姿がかなり変わりそうですね。


観風
 リディに任せた時みたいに為るかも、だねえ。

 
ヒロト
 大型キャノンは装備してないけどね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

カナメ
 チョコレートの雨を喰らいなさい!!(ズドドドドド)


ディアン
 パラシュート付きですので、御安心を。
 皆さんで仲良く食べて下さいね。

>アイリ冬服 照れ
言葉って難しいですね。

>ジュディス1
頑張って覚えるしかないわね。(なでなで)

>リリーブラック
曖昧は必要な時もあるけどな。
白黒はっきりしすぎるのも、面倒ではあるし。

>上白沢 慧音
線引きをはっきりした方が良いのもあれば、曖昧にした方がいいのもあるな。
特に彼らの場合は。


ヒロト
 日本語は、色々な表現があって特に難しいね。(なでなで)
 その分、細かい組み合わせが出来て楽しいけど。


コスモ
 母国語を難しいとか言ってしまうのも、どうかと思いますけどね。
 外国語の場合は、発音するのも聞き取るのも難しいです。


ヒロト
 まずは単語を覚える事からだろうね。
 ……あ、待って。
 今、凄い学生時代の黒歴史に触れた感じが。


コスモ・背中・汗
 あー、、次の返答に行きますか。


>リリーブラック
継続は力なり。
根気良く続けないと意味が無い。

>神綺
流石に、ドーピングとかは危ないからな。
即効性はあるが。

>魅魔
人間ってのは難しいけどねぇ。
そこまでして追い求めるものがあるのかねぇ。

>ジュディス1
色々と事情があるのよ。
上であり続けるなら尚更ね。


ヒロト
 んー、、やっぱり鍛えられた肉体って奴には憧れるもんです。


コスモ
 現実的な問題として、職場での体力不足を自覚して来たからってのもあります。


ヒロト
 だねえ、、加えて言えば、海沿いを自転車で走っていた時に向かい風を受けて全くスピードが出なかった、てのも関係してる。


コスモ
 ああ、自転車で歩くって感覚を味わったって奴ですか。


ヒロト
 アレは地味にショックだったんよ、、まだまだ鍛えが足りないって思い知らされたから。


>「にわとりRadio」さん

カナメ
 バレンタインシュート!!(ポスン)
 ……あ、弾切れ。


ヒロト
 おい!


観風
 それじゃあ、はぐれさん達には私達のチョコをプレゼント~。


ミラージュ
 皆さんで仲良く食べて下さいね。


>鈴奈 (--;)
 まったくで。>原稿
 断片的なネタはあるんだけど、それを纏めるのが。

 で。

>珠美 (//・_・//)
 ……。

>雪姫 (・・)
 コウノトリさん、くるの?

>鈴奈 (--;)
 みたいだねぇ。
 10月ぐらいだけど。

>雪姫 (^^)
 おめでとー

>りんな (--;)
 あい。


ヒロト
 もうちょぃ、語彙力が欲しい所です。
 ともあれ、コウノトリさんが来るのは10月ですか。


コスモ
 まだまだ遠い、、なんて思ってると、直ぐに来ちゃうんですよね。
 まあ、のんびり待ちますか。


ヒロト
 ああ、そうだねえ。
 御祝いを考える時間も、たっぷり有りそうだし。


>鈴奈 (`□´)
 火急的速やかに、買って来いっ。

>りんな (--;)
 善処はするが、今日(13日)は、売っていそうな所を回れるか保障出来んぞ。


ヒロト
 私はザラスで、通常版を買いましたね。
 ともあれ、買えたんでしょうか。


コスモ
 ここまで堂々と、胸を張って「お薦め」って言える作品は久し振りですよね。


ヒロト
 本当に名作だと思うからね、AtoZは。
 評判や評価でハードルが上がってるんだけど、まだまだ軽々と超えられる感じ。

 
コスモ・背中
 ふふ、そうですね。
 それはそうと、リターンズの方はどうするんですか?


ヒロト
 あー、、そっちね。
 最初はスルーしようと思ったんだけど、アクセルの予告が格好良かったから、かなり迷ってる。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日