廃墟の語り場 私信801回目! 漸く届いたよ-。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3191】 【3190】 【3189】 【3188】 【3187】 【3186】 【3185】 【3184】 【3183】 【3182】 【3181
 
ヒロト
 裂かれた翼を羽ばたかせ~♪


コスモ
 そんな訳で、白石稔さんの「出しちゃいました。」が漸く届きました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
観風が熱出したら大変ですしねぇ。
程々にしておいてあげてくだいな。

>紅桜
人前でどうのこうのは観風が苦手だったか、確か。
……所で冒頭で撃たれていた弾幕、どうなった?

>セフィ
リディが全部撃ち落したわよ。

>観空
うわー、勿体無い……

>リディ
いや、捕獲弾使ったから砕けてたりはしてないよ~?

>ミコト
それなら安心ねぇ。
じゃあ、こっちからは私が贈っておくわね♪

>観空
人数分はあるみたいなので、争奪戦とかはしなくても大丈夫ですよー。


カナメ
 ちょっと!?


ヒロト
 何だか、去年も似た様な事態に為ってた気が……。


ディアン
 おやおや、落ち着いて下さいカナメさん。
 ちゃんとチョコレートは無事みたいですし、ミコトさんからのも届いてますよ。


カナメ
 え、ミコトさんから!?(ピコピコ)


カオス
 切り替え、早っ!


コスモ・汗
 ミコトさん相手だからね~。(もぐもぐ)
 と、チョコレートありがとうございます。


ミラージュ
 食べてから言うのも、どうかと思います。


ヒロト
 はい、観風。
 あーん♪


観風
 あーん♪(もぐもぐ)


>観空
あ゛ーーー……ってなってましたねぇ、私の場合。
その内慣れて四字熟語辞典とか持ち込んで読んでましたけど。

>紅桜
漫画とか持ち込まず、そんな持ち込む辺りは主らしいな。

>リディ
いや、普通漫画とかじゃないの?

>コノハ
観空、意外と外では漫画を読まぬ性質らしいぞ。
代わりに持ち出すのが諺や四文字熟語の辞典らしいが。

>セフィ
変な趣味ね。

>観空
まあ、PSPとかDSも持ち出してますからどっこいどっこいです。
……所でセフィ、改造した事ありましたっけ?

>セフィ
専門外だし、やらないわよ。
突っ込むのも面倒だけど、リディと間違えたんでしょう。

>リディ
大型キャノンが難しいなら、5.56mmの自動小銃とかどうかな~?

>観空
いや付けなくて良いですって。


ヒロト
 ライブドアの元社長も、読書で辞書を読んでたとか言ってたっけね。
 ともあれ、歯医者の場合だけど、私は自分で持って来た小説か置かれてる絵本を読んでました。


カオス
 ……何故に絵本?


ヒロト
 いや、普段は読まない物珍しさと、絵本独特の空気? が懐かしくてね。
 萬画は直ぐに読み終わっちゃうから、あまり読む気に為らないかなあ。


コスモ・背中・汗
 名前間違いについては申し訳ないです。
 ともあれ、現時点では火力追加の予定は無いですね。


ヒロト
 格好良いとは思うけどね。
 まずは修復を進めないと……。


カオス
 そう言いつつ、一向に作業が進んでない件について。


ヒロト
 ……粘土の詰まったペットボトルを切断するのって大変なんよ。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>神綺
・・・盟主がゴリマッチョになっても困るな。

>魅魔
逆にレティにも引かれそうだけどねぇ。

>ジュディス2
そこまでいかずとも、ある程度の筋力は欲しいのは確か。
まずは脂肪をある程度貯めるようにしないといけないけど。

>上白沢 慧音
今の状態で絞ると色々と問題があるから
まずはウエイトを増やすことから始めることになるか。


ヒロト
 最終目標としては、ある程度の逆風でも自転車を軽々と漕げる様に為る事。
 現状、一気にスピードが落ちるので。


コスモ
 筋力と、持久力ですね。
 ヒロトの場合、ウエイトは十分ですから後は絞るだけです。


カオス
 ソレが一番、面倒なんだろうけどな。


ヒロト
 むう、、確かに体重はあるけど、腕は細い気がするんだよなあ。
 手首も親指と中指で一周出来るし。


>「にわとりRadio」さん

>アリア (--)
 コウノトリに関して、内情を知っているというか、すでに組んである立場として、何か。

>鈴奈 (--;)
 んー、ここに登場するようになったら、「レッド」は外しにくいと思われ。
 それ以外は、私でも予測不能。

>アリサ (--;)
 豪快にやっても、問題ないんですか?

>鈴奈 (^^)
 あー、いいヒント出たねー。

>アリア (・・) アリサ (・・)
 ??

 ※はぐれと鈴奈と観空さん以外は、「何か組んである」事以外は、知りません。


ヒロト
 んー?
 ゴーカイでレッドって事は……。


コスモ
 キャプテンでマーベラスな感じに為ったりするんでしょうか?
 ともあれ、10月を待つしか無さそうですね。


ヒロト
 むう、、だねえ。


カナメ
 翠ちゃんも頑張ったわね♪(なでなで)


ディアン
 おやおや、、今度は伊奈君が応える番ですね。
 御返事はホワイトデーでしょうか。


カオス
 誰かさん達みたいに、我慢出来ずにフライングするかもな。


ミラージュ
 誰かさん?


ヒロトコスモ・背中
 ……。
 ……。


観風
 私的には嬉しかったから、それも良し♪ 


>鈴奈 (--;)
 Y田で、BD通常版を購入してきたみたいだけど

>アリサ (--;)
 買ってあってよかった、PS3ですか。

>鈴奈 (--;)
 そー。

 内容の方は……1つだけ、ツッコミ所がねぇ。

>ウィル (・・)
 何ですか?

>鈴奈 (--;)
 エンジンブレイドの設定、どこ行った?
 生身で振り回せるシロモノじゃねぇだろ、アレ。

>ウィル (・・;)
 おいおひ。


ヒロト
 あれ? 振り回してたっけ。
 多分、マスカレード軍団との戦闘シーンだろうけど。


コスモ・汗
 えっと、、確か両手(片手は柄でもう片手は刃部分)で持つ事で、何とか扱っていたって感じだったと思いますけど。
 実際、何度か敵の攻撃を上手に捌き切れずに受けてしまってましたから。


カオス
 ヒロト的には、何か気に為った場面は無かったのか?


ヒロト
 んー、最初に見た時は、ジョーカーVSヒートドーパントでの場面変換が気に為ったかな。
 唐突に事務所から移動したもんで、、何度か観ている内に気に為らなくなったけど。
 
 
カオス
 DC版で、何か追加されてそうだな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日