廃墟の語り場 私信797回目! カンドロイドR。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3184】 【3183】 【3182】 【3181】 【3180】 【3179】 【3178】 【3177】 【3176】 【3175】 【3174
 
ヒロト
 序盤での箱詰めを再現したい人にはお勧めの商品。
 塗装も変形ギミックも、しっかりしてるしねえ。


コスモ
 品薄気味で、揃え難いのが問題ですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー、確かに一方の方は表現が直接的ですよねぇ。

>紅桜
映像が出んのが救いだが、音声だけでも十分アレだがな。

>観空
直球ストライクな発言が飛んできてない辺りは、まだ何とかなりますよ、ええ。
うっかりデッドボールとかは危険球でレッドカードですけど。

>リディ
何か野球とサッカーが混ざってない?

>観空
えーと、気のせいです。
あ、観風の写真集って周知プレイの一環で保存してるのでしょうか?

>紅桜
恥ずかしがりながらも見ている辺り、満更でもないのだろうか?

>観空
旦那に対しては従順でMっ気ありますから、多分そーなのかと思われます。
んで私らの部屋中継は……まあその内ですねぇ。

>紅桜
……いざネタ出しするとなると、意外と思いつかんものだな。
ワシは何でも良いが、レッドゾーンすれすれになるかどうかは結局主任せだし。

>リディ
うーん、間違っても放送事故だけは避けてね~?
管理人の観空が事故引き起こすんじゃ、どうしようもないし~。


ヒロト
 直接的な単語を使わず、かつマニアックな責め方を考えた結果、写真を使った羞恥プレイに辿り着きました。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ・汗
 とことん、マニアックな方向へ進んでますね。


ヒロト
 いやいや、以前にカナメの盗撮した映像を一緒に見てて興奮してたりもしたからね。
 多分、ソッチの気も有るんじゃないかと思って。(なでなで)


観風
 うぅ、恥ずかしかった……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、でも大事な所をアップで撮られてる時とか、無理矢理ポーズを取らされてる時とか、興奮しただろう?


観風
 ……うん♪(むぎゅぅ、すりすり)
 あ、でも他の人には見せないでね?


ヒロト
 分かってるよ。
 観風のあんな姿を見て良いのは、私だけだからね。(なでなで、むぎゅぅ)


>観空
腰には気をつけてくださいな~。

>ミコト
観空がソレを言うと、別の意味で気をつけなきゃいけない気分になりそうねぇ。

>紅桜
主の場合は腰痛の持病があるからな……
何とも色気の無い話ではあるが。

>観空
まあ、腰に負担を掛けずにどーのこーのは色々と学んでおりますので……
と、接近派多めなのですか、ふむふむ。

>リディ
こっちはどうかな~?
私は遠距離派だけど、近接もできない事は無いけどさ。

>観空
現役時代の技術ですっけ。
セフィは遠近両方、ミコト一家は万能型……の中で、コノハは近距離好きってくらいですか。

>紅桜
ワシは距離には拘らんな。
ネィア殿は通常の尺では測れんし、九識ちゃんや翠ちゃんはまだそういうのを考える所でもないか。

>観空
そもそも戦闘にあんまり係わらないと言う、私の方針もありますけどねぇ。
あ、訓練道具くらいなら貸し出せますので、何時でもどうぞー。



ディアン
「おやおや、、どちらかと言えば指の方を使うので、腰は大丈夫ですよ(ぐにぐに、もにゅもにゅ)」


カナメ
「やぁ、あっ、あっ、あっ、あっ……(ビクンビクン)」


カオス
 だから、中継すんなっての!


ミラージュ
 あはは、、ディアンさん達も激しいんですね……。


ヒロト
 んー、訓練か。
 私は一撃の重さを増さないとなあ。


コスモ
 俺は動体視力でしょうか。
 取り敢えず、相手の技を見抜かないと。


観風
 だからー、危ない事はしちゃ駄目だって言ってるじゃん……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 とと、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
・・・それは結果論に過ぎん。
仮に努力したとしても、確実に超えるとは限らない。
それに、ストレイボウは何度も親友のオルステッドを越えれない
苦汁の心に止めを刺す結果となったのが最初にある決定戦だから
ストレイボウのあの行為に至るのは仕方ない。

>ジュディス1
・・・少しは冷静になったら?
じゃないと、無理にでもその口を止めるけど。

>神綺
・・・。

>リリーブラック
・・・分かったよ。
俺が悪かった。(--

>ジュディス2
それでよろしい。

>上白沢 慧音
何か、いつもと違っていたな。
普段は冷静なはずなのに・・・。

>ジュディス1
色々とあるのよ、色々とね・・・。


ヒロト
 いや、此方も少し熱く為ってしまいました。
 申し訳ない。


カオス
 オマエが熱く為るのは、そんなに珍しく無いけどな。


コスモ・背中
 オルステッドさんの方に、感情移入をし過ぎましたね。
 親友の裏切りで、あまりに甲斐の無い、やるせない戦いをする事と為ってしまった勇者に。


ヒロト
 だねえ、、ふと「心のダンジョン内のストレイボウがオルステッドを助ける為に、王様殺害の場に駆け付け食い止める」的な物語を思い浮かべたんだけど、どうすれば良い?


カオス
 知るか。
 

>リリーブラック
肥満なのは10%以上だから、1%程度だったら許容範囲。
ショウガを使うならハチミツ漬にすると疲労回復に効くし
ショウガ以外なら人参・大根・じゃがいも・玉ねぎなどの根菜類。
細かいことはこっちを見たほうがいいかもしれない。

>上白沢 慧音
はちみつしょうがは、確かに効果はあるみたいだな。
若干、辛味が効くが効果はあるな。

>ジュディス1
ジンジャーエールは効果あるかは?だけど
取りすぎると、糖尿になると思うから辞めた方がいいかも。

>魅魔
とりあえず、時間掛けてやるしかないのは確かだねぇ。
いっそのこと、ビリーとかでもやるかい?

>リリーブラック
ビリー隊長の息子が新たなブートキャンプ出してたな。
カラオケ+エクササイズらしいが。


ヒロト
 情報、ありがとうございます。
 玉葱と人参は料理に良く使うかな。


コスモ
 ビリーさん、一時期は流行してましたねえ。


ヒロト
 一日目で挫折したって声が大半だった気もするけどねえ。
 取り敢えず、深夜の散歩から始めようか。


カオス
 好きだよなあ、夜の散歩。
 その内、不審者と間違えられるぜ?


ヒロト
 ……私を、どんな目で見てるんだね。
  
 
ミラージュ
 あはは……。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;) 鈴奈 (--;)
 「「あー。」」>義理の娘

>翠 (・・)
 ?

>マリア (・・)
 そういえば、はぐれの所はどうなってマスカー?

>はぐれ (--;)
 嫁が「今週のどっかで、仕事休んで産婦人科に行ってくる」って言ってたけど、それ以上は。

>鈴奈 (--)
 ……。
 (もうじき、報告が出るかな。)


コスモ
 ふふ、今は未だ早いかもしれませんが、その内に……。


ヒロト
 観風の方は、もう義理の娘として扱ってるみたいだけどね。
 ミラージュちゃんの言い方も「お義母さん」だし。


カオス
 一応、順調だな。
 それはそうと、はぐれさん達はこれからか。


ヒロト
 娘さんの御祝いを、用意しておかないとね。
 取り敢えずは粉ミルクと、紙オムツで良いかな?


>鈴奈 (--;)
 嵐というか、弾幕状態なんだろうねぇ。

>静音 (--;)
 表示消さないと、多すぎて画面が見えないからねぇ>嵐・弾幕

 チューナーは、早め購入推奨でしょ。

>鈴奈 (--)
 そー。
 いっそ、テレビ買い替えもありだけどね。

>はぐれ (--;)
 録画は、画質不問なら現状維持でもいいはず。

 PS3は、モンハン関係の都合。
 トルネは、PS3を録画機にする必要物。

>鈴奈 (--;)
 PSPは、メモリスティック変えたら、ワンセグ録画が失敗するようになったからねぇ。

>静音 (・・)
 ところで、偶然の一致って??

>鈴奈 (--;)
 おいおい。
 比奈ちゃんとアンク乗っ取り中のお兄さんが、何姓かちゃんと見てよねー。


ヒロトコスモ
 あー。
 そう言えば、そうでしたね。


カオス
 ……夏の劇場版でルナドーパントと戦ったのは、後の泉家との接触を臭わせたのか!?


ミラージュ
 いえ、それは流石に無いかと。


コスモ
 ちなみに、PS3の購入予定は?


ヒロト
 怪獣バスターに興味を持ち始めてますが、何か?
 
 
カオス
 全く無いってか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日