廃墟の語り場 私信791回目! イメージしろ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3173】 【3172】 【3171】 【3170】 【3169】 【3168】 【3167】 【3166】 【3165】 【3164】 【3163
 
ヒロト
 久し振りに新作アニメでもと思い、何となく「カードファイト!! ヴァンガード」って番組を観てます。
 現時点で第二話まで放送中。


コスモ
 主人公のアイチさんが思った以上に弱々しく、不安に為りましたが、、これから成長していくんでしょうね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ふむふむ……

>紅桜
ん?

>観空
どれどれ(ぎゅー

>紅桜
……主、ワシが表情変わらんタイプなのを知ってやっているだろう?

>観空
えーと、まぁ抱き付きたかったって気分なのです、ええ。
と、砂糖水の理由はそれでしたかー。

>リディ
観空だったら、さらにシロップ投入でカオスな事になってたりして?

>観空
んー、流石にそこまでは……いや、分かりませんけどねぇ。
少しくらい粉が残ってるくらいが、手作り感が出ててちょっと好みな私も居ますけど。

>セフィ
駄猫の場合、限度を知らずに砂糖を入れそうだから自然と飽和水溶液になりそうね。
底に溜まった砂糖がジャリジャリ言うわよ。

>観空
あー、流石にそこまではちょっと……何事にも限度はありますからねぇ。
兎も角、普通はやっぱ溶け切ってる方が良いでしょうから、分量の調節ってのはお菓子作りで大事な要素の一つですよねぇ。

>紅桜
菓子作りは料理と言うより化学反応に近い所もあるからな。
まぁ、余程酷い間違いをしなければ何とかなる場合も多いものだが……


ヒロト
 ふふ、抱き締めるだけなのも良いけど、、この状態で色々として、悶える姿を間近で眺めるってのも一興ですよね。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風
 きゃっ!?(ビクン)
 やあ、しないで……。


ヒロト
 あれ、胸が大きく為るマッサージを知りたがってたのは誰だったかな?(もにゅもにゅ、すりすり)


観風
 はう、そうだけ、どっ、、人前では、、やぁ。そこは駄目ぇ……。(ビクンビクン)
 
 
カナメ
 久し振りにセクハラ全開ね。
 それはそうと、ヒロトの場合、菓子作りは「素」が無いと何も出来ないわね。


コスモ
 プリンを作った時も、そうでしたからね。
 だからこそ、粉っぽさが出てしまった訳ですが。


ミラージュ
 でも、観空さんも言ってますし、少し位の粉っぽさなら大丈夫だと思いますけど……。


コスモ・背中・汗
 ……子供の頃に、砂を食べた記憶が蘇るらしいです。


カオス
 それでか。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
んむ、やっぱ直接受けとかどうとか言われると恥ずかしいものですか~。

>紅桜
主の感覚が大分飛んでいるだけで、普通ならば恥ずかしがるのも当然だろうしな。
……まぁ、ワシもワシで若干感覚がずれている自覚はあるのだが。

>セフィ
駄猫の影響でも受けたのかしら?

>紅桜
さあな、良く分からん。
ソレは兎も角としてだ、九識ちゃんの剣術が実戦で使われる可能性はどのくらいあるのだろうな?

>観空
さて……どうでしょうねぇ?
ウチは基本争いは加担しませんし、私自身も幻術とかの妨害特化ですからねぇ。

>リディ
シリアスモードとか、戦闘描写を嫌うからね~。
気楽に楽しめる漫画ばっかり集めてる時点で趣味は分かるけどさ。

>紅桜
ミコト殿一家の能力設定がすっ飛んでいるのも、何かあった場合に強引に話を終わらせられるメンバーを集めた結果だからな。

>観空
最初っからチートタイプが居れば、それ以上のインフレもありませんしもしもの時の頼みになりますからねぇ。
あ、紅もどっちかと言うとチート側ですけど。

>リディ
じゃあ、イリス様(最高権力者)より先にミコト様が出てきてるのって、戦力の問題だったんだ?

>観空
今さらりと裏設定語ってくれましたが、大体その通りです。
覗きとか茶化されたりとかされますが、それ以上に安心と安全を約束してくれるのでして、ええ。


ヒロト
 んー、、こっちでチートキャラだと闇さんかな?
 能力的には、出来ない事も多いけど。


コスモ
 実は俺やヒロトもチートキャラなんですけどね。
 最悪の場合、管理人権限で何でも出来ますから。


ヒロト
 あー、、まあねえ。
 下手に弄ると色々と歪みが出るから、あんまり無茶な事には使わない様にしてるけど。


カオス
 ヒロトが特撮好きってのが大きく影響してんだろうけど、コッチは結構、シリアスな展開が多かったりするな。
 現時点で不安定なのが二人も居るしよ。


カナメ
 ……。


ディアン
 おやおや、大丈夫ですよ。
 カナメさんを暴走させたりなんか、させませんから。(なでなで)


ヒロト
 まあ、あんまり痛い展開にはさせたくないね。
 嫁さんを泣かせる訳にもいかないし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 う~、あんまり危ない事しちゃ駄目だからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 分かってるよ。(むぎゅぅ、すりすり)


>「にわとりRadio」さん

>翠 (^^)
 はーい。

>伊奈 (^^)
 さぁ、どうでしょうねw。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>翠 (`□´)
 むー。

>伊奈 (^^;)
 はいはい。(なでなで)

>翠 (^^)
 えへへ。

>鈴奈 (--;)
 うーん??

>はぐれ (--)
 棚の方は、組み立てにするつもりだけど……材木切り出しじゃないから。

>鈴奈 (--;)
 何使うか検討ついたけど、まだ黙り。


ヒロト
 んー、、オマケも含めると脈有り?


コスモ
 じゃ、ないですかね。
 ともあれ、全ては2月14日待ちでしょうか。


ヒロト
 だねえ。
 ……思い出すなあ、観風から初めてチョコレートを貰った時の事。


ディアン
 おやおや、どうだったんですか?


カオス
 おい、止せよ!


ヒロト
 ん、、まだ私信を始める前で、WEB拍手からコメントを送ってた頃だよ。
 それまではツン気味だった態度が、急に柔らかく為ってねえ。


カオス
 あーあ、始まっちまった。
 これじゃあ、暫くは止まらねえぜ?


ディアン
 ……おやおや。

 
>ミリィ (・・;)
 残念ながらですか~?>勇者王

>はぐれ (--;)
 残念ながらです。

 動画の方は、「ほんと、いい編集しているなー。(喜)」

>鈴奈 (^^;)
 「もっと評価~」タグ納得の出来だからねぇ。


ヒロト
 ありゃ、残念ながらでしたか。
 

カオス
 オマエの好きな作品って、微妙に他人と重ならねえよな。


ヒロト
 むう、うっさい。
 あ、それじゃあコッチはどうでしょう?


コスモ
 ヒロトのお気に入り動画の一つですね。
 東方×仮面ライダーSPIRITSって時点で、丸分かりですが。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リリーブラック
・・・多分、できるかもしれないが
負担が掛かりすぎる。(--

>ジュディス1
・・・。

>上白沢 慧音
彼としては、レティに負担を掛けたくないのだろう。
子供も居るし、彼もレティとの時間を大事にしようとしてるから。

>リリーブラック
・・・最後の一手として、考えておく。(--


ヒロト
 むう、、やっぱり駄目か。
 だとすると、本当に打つ手が無い状態、、やね。


コスモ・汗
 あの、レティさん以外に、気候を操れる妖怪や神様は居ないんですか?
 その人に頼んで、寒波を抑えて貰うとか。


ヒロト
 ん、、難しいだろうな。
 パッと思い浮かぶのは秋姉妹だけど、、彼女達は正確には季節を操ってる訳じゃ無いし……。

 
カナメ
 美鈴さんなら、大”気”を操れるかもしれないけど、、フランちゃんへの対策がパチェ頼りなのを考えると、難しいかもしれないわね。
 寧ろパチェの知識や所有する本、その友人のレミィの協力を仰いだ方がマシかも。


ディアン
 おやおや、、いっそ、映姫さんに白黒を着けて貰ったらどうですか?
 それなら後腐れも無く、全て解消出来ると思うのですが。


カオス
 おお、その手が有ったか!


ヒロト
 ……でも、ソレをやらないって事は、何か問題が有るんだろうな。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日