廃墟の語り場 私信854回目! 久々の晴れだったので。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3274】 【3273】 【3272】 【3271】 【3270】 【3269】 【3268】 【3267】 【3266】 【3265】 【3264
 
ヒロト
 久し振りに、自転車を走らせて来ました。
 唐瀬から井川へ行く方法とか、調べてみたいな。


コスモ
 そう言えば、県立こども病院の近くにバイバスだか何かが出来てて驚きましたね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 


>「空の色」さん

ヒロト
 あら、紅桜さんのアイコンが新しく為ってる。


コスモ
 綺麗に、と言いますか可愛く為りましたね。


ミラージュ
 むー。


>観空
難易度的にはどっちも変わらないと思いますけどねぇ。
結局、アイテムを駆使して駆逐される訳ですから。

>紅桜
夢を見る島は盾が非常に強かったりするし、正面からだとどの道攻撃が通用しないと言う事態にもなりそうだな。

>観空
んー、しかし迫り来る勇者を逆に討ち取ると言えば、勇者のくせになまいきだを思い出しますねぇ。
プレイした事はありませんけど。

>リディ
RTA系はそんなにやらないのかなぁ、観空?

>観空
どっちかと言うとアクション派ですしねぇ。
機会があったらやってみたいとは思ってますけど……

>紅桜
積みゲーが酷いから自重しなければならん訳だからな、主。
で、ダンボール戦機と時のオカリナを買うのか。

>観空
後者は64版を相当やりこみましたので兎も角として、前者は何かカスタムロボっぽい印象を受けますけど、どうなんでしょう?
……これもやっぱり、積みゲー増える原因になるのでスルー予定なのですが。

>リディ
そんな事言いつつ、今日バイオハザード買ってこなかったっけ~?

>観空
えーと、コレは少し前から予約してましたから許容範囲と言う事で……


ヒロト
 確かにダンボール戦機って、カスタムロボに似ている感じですね。
 私の場合、メダロットの方を連想しましたが。


コスモ
 アクション要素を考えると、カスタムロボの方が近いんでしょうけどね。
 ヒロトの場合、パーツ交換出来るロボット物RPGだとソッチの方が印象強いですか。


ミラージュ
 そう言えば、メダロットDSも購入してましたよね。


ヒロト
 クリア後のイベントも一通り終わったんで、今はプレイして無いけどね。
 ……名前、変えられるかなあ。


カナメ
 変えられなくても、ちゃんと一応はプレイしなさいよ?
 て言うか、その前にドラクエ9をクリアしないと。


観風
 今はどの辺りなのー?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 相変わらず、ナザム村付近で経験値稼ぎ中。
 取り敢えずは博愛を100まで育てないと。(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、先は長そうですね。


>観空
……しかしまぁ乗った私も私ですが、何でプレイ内容の暴露会になってるんでしょう?

>紅桜
そう言う流れだ、としか言えんな。
……で、土の字型とは身体が柔らかいからこそ出来る芸当だろうな。

>観空
紅はM型の方が好きみたいですけどねぇ。
軽くブリッジするように、M字に足を開かせて吊り下げ固定して見物、その後攻めるのもまた中々。

>紅桜
四つん這いで固定されて、後ろから攻められつつ胸を絞られるのも……

>リディ
何と言うか、流石に話の内容濃すぎない?

>観空
一度暴露大会やってしまえば、暫く落ち着くんじゃないかなぁと言う考えです。
あ、変態的なことばかりやってるように言ってますけど、普通にする事もちゃんとありますよ。

>紅桜
その場合、主がワシから吸って何ラウンドも繰り返すからドロドロになったりするがな。

>観空
で、ドロドロになったら紅が自分で舐め取ったりするんですよねぇ。
綺麗にしなさい、とか命令しなくても。

>セフィ
……描写的にもうアウトの領域じゃないかしら。
まぁ、どうだって良いけど。


ヒロト
 土の字型だけでは無く、御馴染みの十字にしたり、大の字での拘束も可能な便利な磔台です。
 と、吊すなら片足だけを上げたタイプが好きかなー?


観風
 う~。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 観空さん達もだけど、アンタ達も普通にって少なそうよね。


ヒロト
 むう、失敬な。
 浴室での第二ラウンドは必ず普通のだぞ?

 
ディアン
 おやおや、、場所が浴室な時点で、既に普通では無いと思うのですが。


コスモ・怒り
 はいはい、義母さんも照れていますし、暴露大会もそれ位にして下さいね?


ヒロト
 ほいほい、了解。
 ……まあ、行為も良いんだけどさ。
 し終わって、お風呂も入り終えた後、布団の中で腕枕しながら寝そべるのが結構好きだったりする。(なでなで)


観風
 ……うん、私も好き。(むぎゅぅ)


ミラージュ
 そう言えば、最近はソファの上で眠る事が少なく為りましたよね。


カオス
 だな。


ヒロト
 ん、そっちも相変わらず好きだけどね。
 今は布団で抱き締めるのがマイブーム~♪(むぎゅぅ、すりすり)


観風
 あーうー。(むぎゅぅ)


カオス
 ……今年も暑く為りそうだな。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>上白沢 慧音
とりあえず、調べたみたいだが分かったのか?>曲名

>リタ2
あの子に情報渡したら、1分で候補帰ってきたわよ?
某歌詞検索サイトに掛けた結果、
PENICILLINの「Miss Cool」か
グレル サトクリフ(黒執事キャラソン)の「深紅」。

ニコ動に音源あったから歌詞見ながら聞いたけど
PENICILLINだと「熱く燃えて飢えた獣のように
僕を求めてる」と続いて歌うし
深紅は「願いを幾千も その血に飢えた獣のように」と止まるから
多分、後者が有力?という結論。


ヒロト
 情報サンクス!
 ……でも、ドッチも違うっぽいです。


コスモ・汗
 うーん、どの曲なんでしょうね。
 確か、数年前にも聴いた様な感じがするんですけど……。 


ヒロト
 検索しても、その二曲ばっかり引っ掛かるしねえ。
 

>魅魔
たいようの石を作るのが大変だから「ほのおのつるぎ」止まり
にしてたけど、あまり意味なかったねぇ。
ロトのつるぎ入ったら霞むけど。

>ジュディス2
仕方ないわよ、ロトシリーズの性能は良すぎるから。
オリハルコン集めるのに一苦労だけど。

>リタ
入手出来る場所は序盤で既に見てるかもしれないけど
「さいごのカギ」がないと開けられないから、
シナリオ進めてカギ入手か、金曜日にフェア内容代わるから
錬金材料のフェアでオリハルコン出るのを祈るしかないわね。


ヒロト
 錬金フェア、先々週に有ったんですよね。
 で、その次で錆び付いた剣を手に入れた訳で……。


コスモ・背中・汗
 その頃は、未だ錬金について詳しく無かったですからね。
 本格的に動いたの、死神さんに金儲けの方法を教えて貰ってからですし。


カオス
 次のフェアに期待するか、ストーリーを進めるしかねえわな。
 ちなみに、今は?


ヒロト
 観空さんの所ででも書いたけど、ナザム村周辺でレベルアップ作業中。
 取り敢えず、博愛は極めたいなあ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日