廃墟の語り場 私信852回目! 雨の日はテンションダウン。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3270】 【3269】 【3268】 【3267】 【3266】 【3265】 【3264】 【3263】 【3262】 【3261】 【3260
 
ヒロト
 何となく、全身が重たい感じ~。


コスモ・背中・汗
 ヒロトの場合、普段が活発って訳でも無いんですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 


>「空の色」さん

>観空
えーと、多分間違ってないと思います。
通常メニューからセーブの項目はありませんでしたし。

>紅桜
一応他の手段として、全滅時もセーブできたような……

>観空
あー、確かにソレもありましたっけ……めんどいですけど。
ちなみに、夢島を引き合いに出したのは3DSの説明書にそのニンテンドーeShopの画像で夢島出てただからだったり。

>リディ
剣取ってる所の画面出てたよね~。
DX版かなぁ?

>観空
カラー的に考えてそっちだと思います、多分。
んで、同人誌も最近は買ってませんねぇ……

>紅桜
同人物でもゲームの方はダイナマリサ買ったりしているが、本はやはり興味薄いか?

>観空
ゲームと本を天秤に掛けたら、私の性格上ゲームに偏りがちなのでして。
……あ、私はエロイのは滅多な事じゃ買わないですよ?

>紅桜
……実は、知り合いが描いたエロ同人を一冊だけ買っている事が判明したからな、主。

>観空
まあアレです、やっぱ個人的に繋がりのある人のだと購買意欲って上がりますし?
こう言うのを贔屓って言うんでしょうけど、気にしない気にしない。


ヒロト
 ……私のセーブ方法は、ソッチの方が多かったかも。


コスモ・背中・汗
 あはは、、何度も死んでましたからねえ。
 と、色が付いてるならDXの方かと。


観風
 GBCで遊ぶ時だけ入れるダンジョンが有るんだっけ?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、色と特殊効果付きの服が手に入るらしいよ。
 私の場合、そこまで行けなかったけど。(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 と、そう言えばヒロトさんの場合、同人ゲームを購入した事は無いんですか?


ヒロト
 んー、、殆ど無いかな。
 以前に「東方紅魔郷」と、エッチなノベルゲーみたいなのを買っただけだね。


カナメ
 わざわざエッチとか付けなくて良いから。


ミラージュ
 あははは……。


>観空
小さい方が感度が良いとか聞きますけど、どーなんでしょうねぇ?

>紅桜
ワシは主相手ならどの状態でも万全だがな。

>リディ
えーと、何が万全なのかは聞かないでおくとして……
って、何処に突っ込みいれても駄目だこりゃ。

>セフィ
最近無駄に過激ね。
抉り出して蹴飛ばそうかしら?

>観空
何か怖い事聞こえましたけど、実行しないでくれるとありがたいです。
あ、拘束なら紅も好きですよねー。と言うか若干末期ですけど。

>モーシル
末期?

>観空
んー、一度目覚めたら後は坂道転げ落ちるように?
って事です、ハイ。

>紅桜
人前でやるとアレだから、我慢するよう命じられているがな。
制限取っ払うとどうなるかは、ワシ自身分からんが。

>リディ
……やっぱ紅桜って、話題的な意味である意味大きな地雷かも?


カナメ
 巨乳は感触で、貧乳は反応で楽しむべし。


観風
 ……澄まし顔で何を言ってるんですかー。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、、某モモシスのネタで「小さい胸の方が優しく丁寧に扱われる」なんてのが有ったけど、案外ソレが原因かもしれないねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、感度が云々では無く、責める側の問題ですか。
 

ヒロト
 勿論、それだけって訳でも無いだろうけどね。
 ……にしても、拘束で末期ってどんな感じなんだろう。


カナメ
 アンタ達と同じ感じじゃないの?


ヒロト
 あー、、私達の場合、そこまでガチガチなのはしてないねえ。
 寧ろ、拘束してからどう責めるかで。

 
観風
 言わないでー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 ……自重って言葉、何処へ行ってしまったんでしょうね。

  
カオス
 海の向こうにでも居るんじゃねえか?


ミラージュ
 あはは、、海外のショッカーでも追ったんでしょうか。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ2
Wi-Fiで良い装備手に入ったら、若干レベル低くても押せるわね。

>カルバトの集落着いたなら、先に進む形になるけど
北東にあるカズチィチィ山って所にミスリル鉱石って材料を
入手すれば魔剣士のレイピアが錬金出来るから
剣メインで行くなら終盤近くまで使える武器。

>魅魔
あとは、船で着いたヤハーン湿地から北東にあるかがみ石で
ミラーアーマーやみかがみの盾を作って戦力補強もありだねぇ。

>ジュディス1
先を意識するなら、全員に盾スキルのミラーシールドを
覚えさせると、後々攻略が楽になるわね。
無くても行けるけど、苦戦は必須の相手。


ヒロト
 むう、、Wi-Fiで錆び付いた剣と鎧を買ったんだけど、肝心のオリハルコンと磨き砂が手に入らない……。
 序でに、ミスリル鉱石まで手に入らない。

 
カオス
 その山に行っても、光ってなかったんだよな。


コスモ
 結局、意地で「ひかりの石」を集めて「ひかりのつるぎ」を錬成してみたりしてます。
 盾については、未だ誰もスキル習得してませんね。


ヒロト
 んー、現在は単独レベルアップ中だからね。
 仲間を揃えたとしても、まずはパラディンの博愛が先かも。


>「にわとりRadio」さん

>りんな (--;)
 999回目は……後で、再生するか。

>鈴奈 (--;)
 それは、まだ残っているのか。
 ※容量維持のため、放送後2週過ぎ辺りで消去が多かったりする。

>りんな (--)
 999と1000は記念回なんで、残してあるからな。

>メル (--;)
 擬音は?

>鈴奈 (--)
 上様に突進してみね打ちにされる所。
ちなみに、お庭番に突進すると切り捨てられます。

>スー (・・;)
 そっちの方ですかー。

>鈴奈 (・・)
 かのこんは、モノあるの?

>りんな (--;)
 いや、どっち(ラノベ・コミック)も無い。

 裏表紙の筋だけで、候補入れ。


ヒロト
 や、私が口にしたのはライダーのBGMだったり。
 こう、ライダーが急襲って感じの奴で……。


カオス
 だから、擬音じゃ分からねえっての!


コスモ
 うーん、やっぱりショッカーライダー編のWライダーって、善戦してますよね。


ミラージュ
 えっと。


観風
 BGMのシーンを探そうとしてたら、ウッカリ本気で観ちゃってる図?


カナメ
 みたいね。
 ちなみに、最後まで逃げてても「成敗!」されちゃうわよ。


ディアン
 おやおや。


>アリサ (--;)
 メタ部分は何ですか?

>りんな (--;)
 ボールジョイントが前より大きいか太いとかで、手足部分が増量。

>鈴奈 (--;)
 それより、まだやるのかと。

>スー (--)
 5000枚投入ですかー。

>りんな (--;)
 それはねぇよ。


ヒロト
 んー、、まだまだやるかも。
 私にとってのコスモ改造って、はぐれさんにとっての女装好きみたいなもんだから。(ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ)


コスモ・背中・怒り
 趣味ですね、分かってたまりますか。
 と言いますか、そろそろメダルを引っ込めて下さい。


ヒロト
 ん、だねえ。
 流石に多いし。(ピタッ)


カナメ
 ……自力で止められるの?
 と言うか、ヤミーを倒した後なのに、どうしてメダルが出て来るのよ。


ディアン 
 おやおや、、ヤミー化でもしてしまったんでしょうか。
 いよいよ人間離れして来ましたねえ。


観風
 人の旦那を化物みたいに言わないでくれませんか、ちょっと。


ミラージュ
 あはは……。 
 あ、そう言えば今日、注文していたボールジョイントが届いたらしいですね。
 
 
ヒロト
 ん、漸くね。
 折角だから、今度はちびっコスモの方を色々とやってみようか。


コスモ
 まあ、そっちなら良いですけどね。


ミラージュ
 あ、良いんですか。


カナメ
 意外と現金なのね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日