廃墟の語り場 私信851回目! 急展開のSHT。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3268】 【3267】 【3266】 【3265】 【3264】 【3263】 【3262】 【3261】 【3260】 【3259】 【3258
 
ヒロト
 ガメル&メズール復活!
 ……代わりにウヴァは退場か、、まあ意識は残ってるみたいだから逆襲劇に期待したい所。


コスモ・汗
 ゴーカイジャーの方は、、今までで最大の危機が到来ですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 


>「空の色」さん

>観空
説明書の入ってないゲームとかだと、独特の操作を必要とするタイプで困りそうですねぇ。
例を挙げるなら、ゼル伝夢を見る島のセーブとか。

>紅桜
スタート+セレクト+Aボタン+Bボタンの同時押しだったか。
確かに説明書を読まんと分からんだろうな。

>観空
セーブせずに終わらせるのは殆ど無理ゲーですからねぇ。
TAS辺りでもないとー。

>リディ
所で、観空の持ってる漫画は今どのくらい~?

>観空
あー……どのくらいでしょうか、把握してませんねぇ。
そもそも大半が同人誌だったりしますし、後はゲームの攻略本?

>紅桜
商業の漫画は殆どないのだな、主。

>観空
最後に買ったのが思い出せないほど昔ですからねぇ。
……うん、やっぱ漫画よりゲームやりたいです。

>リディ
この辺りは、趣味の違いかなぁ~。


ヒロト
 むう、、そんな難しいセーブ方法だっけ?(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 憶えてないのー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 何分、十数年前の事だからね。(なでなで、むぎゅぅ)
 そう言えば、3DSでは過去のGB系ソフトがDL購入出来るんだっけ?


ミラージュ
 そうなんですか?


コスモ
 ニンテンドーeShopですね。
 確か、6月7日のアップデートで使用可能に為るとか。


ヒロト
 んー、、私的に大好きだった「レッツ&ゴー」や「ミニ4ボーイ」辺りは出てくれるんかな。


カオス
 版権物と、その二番煎じは難しいんじゃねえか?


ディアン
 おやおや。
 と、ヒロトさんの場合、最近は同人誌を購入していませんね。

 
ヒロト
 衝動買いの原因なショップへ行く機会が減ったからねえ、、ネット通販では好きな作家さんのだけしか買わないし。


観風
 エッチなのばっかりー。


ヒロト
 ふふ、観風に音読させて赤面顔を楽しむのも一興ってね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 うー。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 相変わらず、マニアックねえ。


>観空
えーと……

>紅桜
どっちでも良さそうだな。
それで主の好みは何と言うか、ネタを除けば胸に集約されているか。

>観空
別に桃色な気分じゃなくても、胸分摂取したくなる程度ですからねぇ。
何か末期だと自覚はしてます。

>セフィ
ロボトミー手術でもしないと治療は無理そうね。
治す気も無いでしょうけど。

>観空
無論です。

>紅桜
治す気が合ったら、逆に気は確かと疑う必要がありそうだしな。

>リディ
ソコまで言うかなぁ~?
って思ったけど、大体間違ってないかも。

>観空
私の個性の一つみたいなものですからー。


カナメ
 胸、ねえ。(もにもに)


ディアン
 おやおや、、大きくしたいんですか?


カナメ
 んー、、それも有るけど、小さな事を思い切り罵られながら責められたいって欲望も……。


カオス
 カナメ、カナメ。
 落ち着けって。


ヒロト
 んー、、私の場合、身体の部位で一番好きってモノは無いかも。
 どちらかと言えば、シチュエーションの方で萌える質だからなあ。


コスモ・背中・汗
 主に拘束とか、羞恥とかですね。
 分かってしまうのが哀しいです。


観風
 あう……。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (・・)
 ?

りんな (--;)
 「デンシピンク」=「桃井あきら」……って、調べないと分からんって。

珠美 (・・;)
 下のほうは??

鈴奈 (><)
 ボケ入った |||orz

りんな (--;)
 かなりネタが出回っているから、伏せ解除するけど……

 まず「あの人」は、松平”上様”健。
 夏のライダー劇場版にて、上様役そのままでメインゲスト参加だから。

珠美 (・・;)
 え゛?

鈴奈 (--;)
 劇場版オーズに関しては、すでに外しやったから、何を今更だけどね。

 レッツゴーの方は、賛否両論らしんだよねぇ……ライダーガールズ版は。

りんな (--;)
 1回ガールズ版聞いてみたけど……やっぱり、藤岡弘、版の方が上。

ウィル (・・)
 ところで、「ちずる」の元ネタは?

りんな (--;)
 かのこん。

鈴奈 (--;)
 おひ。


ヒロト
 私は、やっぱり子門さんのが一番やね。
 999回目のアバンで、アレが流れた時には感動したし。


コスモ・背中・汗
 映像には、少し笑ってしまいましたけどね。
 劇場版で流れた戦闘BGMは、アレンジバージョンでしたっけ。


ヒロト
 だねえ。
 どっちかと言えば、あの場面に合うのは「チャララララ~チャララララ~チャララララ~チャララララ~チャララララ~ドドドドドドン! ドドドドドドン!!」の方だと……。


カオス
 擬音じゃ分からねえよ!


カナメ
 かのこん?
 彼女が窓からこんにちは?


ミラージュ
 いえいえ、連想クイズじゃ無いんですから。


ディアン
 おやおや、、どうやらライトノベルの一つらしいですね。(WIKI参照中)
 ……何と言いますか、ヒロトさんが好みそうな内容です。


>スー (--)
 虫頭ですからねー。

>鈴奈 (--;)
 紫コア飛んできても興味なしで、休息入りだからねぇ。

>スー (・・)
 発送が遅れただけで、増量しているのはー?

>りんな (--;)
 1つ前の記事だけど、買い出しに行くのがちと大変なんで大量購入したらしい。
 で、その結果が、以下略。

>スー (・・;)
 ……。

>雪姫 (・・)
 どうなるの?>投げ入れ

>鈴奈 (--;)
 どーなるんだろ。
 とりあえず、プテラヤミーが出てくるオチは無いと思う。

>りんな (--;)
 それは、どっかのバレリーナだろ。


>- おまけ -


>鈴奈 (--;)
 とりあえず、プテラが出てくるオチじゃ無かったねぇ。

>りんな (--;)
 まさか、あーなるとはなぁ。


ヒロト
 むう、、トライクロスの特性として「他者のエネルギーを取り込む」ってのが有るんだけど、、まさかセルメダルまで吸収するとは……。


コスモ・怒り
 まず、どうして俺の身体に投げ込んだのか、小一時間ばかり問い質したい所ですけど。


ヒロト
 いや、ボールジョイントの変更で体格が変わるのは確定してたから、どうせなら設定的にも強化出来ないかなって思って。


カナメ
 コラコラ、メタ発現しないの。


ミラージュ
 あはは、、って。
 あの、、コスモ君の身体、昨日よりも更に大きく為ってませんか?


カオス
 ……確かに、そうだよな。
 手足にはブラックボックス(カオスの側面に有る黒い部分)まで発現してるぜ?


ディアン
 おやおや、、そう言えば今日は朝から、ヒロトさんがパテを広げていた様な……。


ヒロト
 写真は明日辺りに掲載予定!


コスモ・背中・怒り
 ……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 了解しました。


コスモ・汗
 御大事にどうぞー。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日