廃墟の語り場 私信849回目! 久々のバトン返答。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3264】 【3263】 【3262】 【3261】 【3260】 【3259】 【3258】 【3257】 【3256】 【3255】 【3254

ヒロト
 ボビーさんからバトンが回って来たので、ちょっくら惚気ます。

コスモ
 何故に!?


≪萌えのツボバトン≫

コスモ
 あー。

ヒロト
 そんな訳で、行ってみよう!


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

ヒロト
 んー、、自分の肩位かな?

コスモ
 まあ、そうですよね。


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ヒロト
 スレンダーだけど、出る所は少しだけ出てる感じ。
 ……はっ、ロリ!?

コスモ
 それ、本人に言ったら傷付きますから駄目ですよ?


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

ヒロト
 観風って何歳だっけ?

コスモ
(もう隠す気すらない!!)


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ヒロト
 ロング~。
 
コスモ
 ショートでも似合いそうですけどね。


【Q5】どんな髪型がツボ?

ヒロト
 んー、、上で言っちゃった様な気が……。

コスモ
 普通のストレートですよね。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

ヒロト
 んー、、これはちょっと難しい……。

コスモ
 全体的に華奢な所とかじゃないですか?
 

【Q7】どんなコスにツボ?

ヒロト
 チャイナ服とタイトスカート!

コスモ
 清々しい程に言い切った!?


【Q8】どんなアイテムにツボ?

ヒロト
 首輪と手錠。

コスモ
 寧ろ、相手を拘束する物全般って感じですよね。


【Q9】どんな仕草がツボ?

ヒロト
 んー、、後ろから抱き締めてる時に「えへへ♪」って笑いながら両手を掴んでくる所とか?

コスモ
 あー。


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

ヒロト
 甘えん坊な所と、頑張り屋さんな所かな。
 そんなだからこそ、私も沢山愛してあげたいって思えるし。

コスモ
 余所の人相手に見せる、少し黒い部分も魅力的ですけどね。


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

ヒロト
 んー、何と言うか「ちょん」ってしてる感じ。

コスモ
 あはは、、言葉で示すのは難しいですよね。


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

ヒロト
 どっちかっていうと、幼い感じ?

コスモ
 ですよ、、ね。


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

ヒロト
 抱き締めてる時の、甘えた声。

コスモ
 俺的には、笑ってる時の声が一番です。


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

ヒロト
 タイプか、、タイプ?

コスモ
 敢えて言うなら、和服系?


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

ヒロト
 甘えられるのが好きです。

コスモ
 あははは。


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

ヒロト
 寧ろ、口説き落とした。

コスモ
 ちょっと強引でしたけどね。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

ヒロト
 深夜、二人で手を繋ぎながら行く散歩。

コスモ
 むー。


【Q18】その他に、こんなのがツボ&a というのがあったら思う存分吐き出してください。

ヒロト
 まあ、結論としては観風最高って事で。

コスモ
 ……。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ヒロト
 体系かあ、、健康的な意味も含めてプクプクなのは……。

コスモ
 ヒロトの未来ですね、分かりま(疾風連弾)。


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

ヒロト
 ゴーオンジャーのイエローの姉。

コスモ
 設定しか知らないんですけどね。


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

ヒロト
 ……逆に、駄目なタイプの子を徹底的に調教して自分好みにとか。

コスモ
 はいはい、次の質問に行きますよ-。


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ヒロト
 ……逆に、駄目な見た目の子を徹底的に調教して自分好みにとか。

コスモ
 あれ、デジャヴ!?

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

 観空さん
 はぐれさん
 ヒトシさん
 みいなさん
 蒼ちゃん

コスモ
 ……本当に、惚気てるだけじゃないですか!

ヒロト
 あれー?
 いや、嫁さんの事を書いてれば上手く当て嵌まるのかなと。



ヒロト
 以上、mixiからの転載でした。


コスモ
 そんな訳で、そろそろ連絡通路へ行きましょう。

 


>「空の色 」さん

>観空←実はDQ3をまともに遊んだ事が無い
プレイの一環としてなら兎も角、苦に滅ぼされた挙句呪いでとかだと笑い事じゃないですよねぇ。

>紅桜
筆談とか無理だったのだろうか?
地面掘って跡を付けて意思疎通とか……

>観空
えーと、野暮なので突っ込まない方がいいと思います。
んで、DQ7の漫画版はガンガンでしたか~。

>リディ
観空は読んだ事無いっけ?

>観空
んー、雑誌はゲーム系の雑誌ばかり買ってましたからねぇ。
漫画はそんなに買わなかったのですよ。

>九識
その、昔買ったゲーム雑誌はどうしたんですか?

>観空
あー、もう全部捨てちゃったねぇ。
4・5年分くらい合ったから、残しておいたら良い資料になったと思うんだけど置き場所が無いから~。

>紅桜
部屋狭いからな。
で、4コマ漫画のお気に入りの著者は覚えているか?

>観空
むぅ、絵柄で覚えてますけど名前は思い出せません。
相変わらずですけど。

>リディ
人名記憶苦手だからね~。


ヒロト
 むう、、犬の爪で字を書くのって難しそうやねえ。
 あ、漢字の川なら……。


コスモ・汗
 いやいや、書けたとしても意味が無いですってば。
 

ヒロト
 ともあれ、ドラクエの4コマ萬画は新鮮で面白かったね。
 ああ、こんな感じの4コマ萬画も有るのかって驚いたよ。


カナメ
 アンタの場合、4コマって言うと「まんがタイム」系の方を思い浮かべるしね。
 正直、あの歳でソッチを読んでる方が可笑しいんだけど。


ヒロト
 ウッサイよ。
 昔は何冊か持ってたんだけど、今は一つも無いな。
 また今度、古本屋で探して来ようっと。


観風
 一緒に行く~♪(むぎゅぅ、すりすり)


>紅桜
ん、やはり洗っている最中はスイッチが入りやすいか。
ついこの前、溶かしたバターに砂糖を混ぜたものを塗りたくられた後片付けでもあったし。

>観空
紅の場合、スポンジ使わず手で擦る様に洗って欲しがるからじゃないですか?
まあ私もまんざらじゃないんですが。

>リディ
おーい、倫理観何処行ったの~?

>セフィ
そんなもの、初めから存在しないでしょう。

>観空
……げふげふ、私は野菜ジュースや寒天ゼリーはそんな食べたり飲んだりしませんけど、苦手ってほどじゃないですかねぇ。
豆腐プリンは、物によりますけど。

>紅桜
味にばらつきがあるしな。
……そう言えば主、豆乳好きだったか。

>観空
大好きですよー。
最近金欠気味で、買い溜めしてませんけど。

>コノハ
パックで買いすぎると冷蔵庫の場所も取るからな。

>観空
牛乳パックと比べて幅広いんで、場所取るんですよねぇ。
そして餡子も、漉し餡じゃないと駄目ですか。

>紅桜
主は漉し餡も粒餡もどっちもいけるな。
前に、全身餡子で包まれて頂かれたし。

>観空
特別な餡子ですからねー、身体に甘いのが染み付いて暫く取れなかったでしょう?

>紅桜
主も主で、変な所ばかり吸ったり舐めたりしていたがな。

>リディ
えーと……もう駄目だこりゃ。


ヒロト
 ……餡子に包まれてって聞くと、、何となく鯛の塩釜焼きみたいな感じを想像してしまうね。


ミラージュ
 え、、えー?


カオス
 餡子の量が凄え事に為りそうだぞ、それ。


ディアン
 おやおや、、単純に、生クリームを餡子に変えただけだと思いますよ。
 それでも大した量ですけど。
 
 
ヒロト
 ともあれ、観風の場合はスポンジ独特の触感で擦られるのが好きなんだよね? 

 
観風
 うん、あくまで洗われてるって感覚が好きで、、って、何を言わせるのさ~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、照れてる観風も可愛いなあ。(なでなで、むぎゅぅ)

 
ディアン
 おやおや、惚気で締めましたか。


カオス
 何時も通りだな。


ミラージュ
 あははは……。
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ……!(チャキン)


コスモ
 チャーチャーチャー、チャララ、チャーチャーチャー♪


>鈴奈 (--;)
 童顔に逆戻りしそうな気が。

>りんな (--;)
 今作れないぞ。
 用が済んだんで、デスクトップ側に移したからな。

>サリー (^^;)
 これから、大変な作業ですよね?

>りんな (--;)
 そうなんだよなぁ。
 具体的枚数言うと、色々ばれるのでノーコメだけど、「足して2で割った結果」作らないとなぁ。


カナメ
 あらあら、いよいよなのね。
 どんな子が産まれるのか、楽しみにしてるわよ。


ディアン
 御子様の名前を募集しているようですけど、ヒロトさん達は何か思い付きましたか?


ヒロト
 んー、、男の子なら「昇(のぼる)」とかどうかな。
 女の子の場合は……。


コスモ・汗
 はぐれさんと紅龍さんから人文字ずつ取って「レン」ちゃんとかどうです?
 あ、でも紅龍さんの本名は違いましたっけ……。


カオス
 ヘタに考えるなよ?
 オマエ等の場合、考えれば考える程にDQNネーム化する可能性が高いんだから。


ミラージュ
 あはは……。


>スー (・・;)
 無理ですよー。

>サリー (--)
 普通に栄養取ればいいだけですからね。

 只、大過剰だと婚期が(バキッ

>マリー (ーー#)
 ……。

>ファル (・・)
 マッ?

>りんな (--;)
 子供が出来るほど、量が増えるって言えばいいのに。

>マリー (・・)
 ところで、鍛える器具は他にないですか?

>まい (ーー)
 ゴルフボールか胡桃。

>りんな (--;)
 胡桃は、殻な。
 どっちも2個を片手で転がすように握ればいいから。

>茜 (><)
 ふにゅー

>鈴奈 (--)
 握りつぶすのは無しで。

 つか、見ているのかいな。

>翠 (^^)
 あかねちゃん、これ(PSP+ワンセグチューナー)でみているのー

>茜 (///(エ)///)
 ……。


ディアン
 おやおや、、それでは今度からは茜ちゃんも、感想記事のレギュラーに……。


カナメ
 本人、恥ずかしがってるみたいだし無理じゃない?
 ヒロトの所為で胡桃って言うと、ルパン三世を思い出すのよねえ。


ヒロト
 アルカトラズコレクションな。
 あるキャラクターが胡桃を手で握ってて、怒ると握り潰しちまうんだよ。


コスモ・背中・汗
 現実には、とても無理ですね。
 と、ヘタに増やすとファルちゃんに弟妹が出来てしまうかもしれないと。


ヒロト
 んー、それじゃあどうしよう?
 このセルメダル。(ジャラララ)


ミラージュ
(コスモ君への改造願望って、どれだけ強い欲望だったんだろう)


カオス
 取り敢えず、木箱の中にでも入れとけよ。

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
……バトルマスターは、やり方さえ分かれば簡単だが。

>神綺
確か、ドラゴン斬りするキャラに武道家スキルの「ためる」を習得して
主人公の応援とあわせて最短で2ターン。
スライムはラリホーや棍スキルの足払いなどで動きを
牽制しながらスーパーハイテンションにすれば簡単だな。

>リタ
魔法戦士は、魔結界で1ターン必須だから「ほしふるうでわ」で
先制を取れるようにしないと時間掛かるかも。
手っ取り早いのは、魔法使いにどくばり+ポイズンダガーで即死狙い。
魔結界はスキル覚えれば、職業関係なく使えるから
メタル斬り使える職業で魔結界覚えさせて使う方法もあり。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
そういえば、ヒロト殿はどこまで進んでるのやら。
多分、果実は全回収は終わってると思うが資金不足になりやすい時期だから
有名だが錬金使った錬金術を教えておく。
先に「うさぎのおまもり」+「けがわのフード」
+「やわらかウール」で「ぬくもりのシャプカ」を錬金。
利益が230G、99個で22770G。
コレを種金を作ってゴールドメイルを錬金。
こっちは330G、99個で32670G。
ゴールドメイルは99個作るのに45万G要るから
時間掛かるが、シャプカで準備金作った方が無難。


ヒロト
 情報感謝。
 ふむ、正に錬金術って訳ですか。
 

コスモ・背中・汗
 ヒロトの場合は武道家スキル未習得のメンバーしか居なかったから、主人公の応援だけで何とかテンションを上げてましたね。


ヒロト
 オマケに最初の村付近のスライムを狙ってね。
 もう、出会う先から逃げて行きやがる。


カオス
 んで、どこまで進んでんだよ。

 
ヒロト
 あー、、未だ砂漠の所で果実は3つの状態。
 最近はコスモの改造に時間を取られてたから。


コスモ・背中・怒り
 半ば修理に近い感じでしたけどね。
 そもそも、ヒロトが最初にしっかり設計していれば……。
 
 
ミラージュ
 あはは……。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日