廃墟の語り場 私信850回目! 気が抜ける~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3266】 【3265】 【3264】 【3263】 【3262】 【3261】 【3260】 【3259】 【3258】 【3257】 【3256
 
ヒロト
 ボールジョイントの到着までは、未だ暫く掛かりそう。
 いっその事、模型屋で買っちまおうかな。


コスモ・汗
 あははは……。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 


>「空の色」さん

>観空
向こうの文字形態は分かりませんけど、単純な単語くらいなら行けそうな気もするんですけどねぇ。
突っ込み続けたらソレこそキリは無いんでしょうけど。

>紅桜
と、4コマならコボちゃんとかも読んでいたな、主。

>観空
あー、古本屋で大量購入とかしましたっけ。
懐かしいですねぇ。

>リディ
昔はソコソコ4コマ読んでたみたいだけど、最近は全然読まないよね~、観空。

>観空
漫画よかゲームに更に傾いて今に至る訳でして。
たまーに読みたいものもありますけど、ソレをゲーム買うお金に回しちゃうので結局買わず終いになるんですよねぇ。

>紅桜
そう言えば、よつばとも途中まで読んでいるが最近は買っていないな。

>観空
うー、読みたいんですけどついつい後回しにしちゃってまして。
欲しいゲームがまだまだありますから、買うのはまだ先になりそうです。


コスモ
 ヒロトの場合は、ゲームより4コマ萬画ですね。
 一時期、中古屋でGB系のゲームソフトを買い漁ってた時期も有ったみたいですが。


ヒロト
 100円だとか、200円だとかのをね。
 箱や説明書も無いのが殆どだったから、操作方法がサッパリ分からなくて大変だったよ。

 
ミラージュ
 4コマ萬画の方は、今でもかなり集めてますよね。
 何冊有るんでしょうか?


カナメ
 少なく見積もっても、100冊以上は有るんじゃない?
 最近は購入を控えてるみたいだけど、それでも順調に増えてるわね。


ヒロト
 何だ彼んだで、単行本は場所を取るからねえ。
 だから、どうしても気に入った物だけ買う様にしてるんだけど……。(なでなで、むぎゅぅ)


観風
 にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……どうでも良いけど、必ず観風さんとの惚気は入るのな。


ディアン
 おやおや。


>紅桜
包れてと言うより、塗りたくられると言った方が良かったか。

>観空
盛るって言い方もあったかと。
あ、「もる」であって「さかる」じゃないですよ?

>セフィ
常時盛りついてる駄猫が言う事かしら。

>リディ
さあね~?

>観空
……げふげふ、しかし何と言いますか、バトンはホント観風命な答えでしたねぇ。

>紅桜
一方、主は何と言うか……変な所でネタ入れているようだが。

>観空
あー、こうしないと答えが思いつかなくて……
好みとか唐突に聞かれても、その都度気分次第で変わるので上手く答えられないのでボケに走ってしまうのですよ。

>コノハ
確かにお前は好みを聞かれてもしょっちゅう内容が二転三転するからな。

>イツキ
…移り気?

>観空
えーと、そうとも言います……


カナメ
 ……どっちも有ってるわよね?


ヒロト
 盛(さか)った結果、盛(も)ってる訳だからねえ。
 いや、盛(も)った結果、盛(さか)ったんかな?

 
カオス
 どっちでも良いっての。


コスモ
 ともあれ、ヒロトも好みが色々と有りますから、一つに絞るのは難しかったりします。
 寧ろ、そこまで拘りが無い物も多いと言いますか……。


ヒロト
 で、考えた結果、観風に関してなら絶対に萌えるんだろうなって事で、あの返答に為りました。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 えへへ♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは、、お義母さんったら御機嫌ですね。


ディアン
 おやおや、そうですね。
 早速、萌える仕草の「後ろから抱き締めてる時に「えへへ♪」って笑いながら両手を掴んでくる」を行っていますし。


観風
 むー、これは何時もの癖ですってば。(むぎゅぅ)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
3つ?
となると、どっか取りこぼしてるな。
グビアナ城下町までに4つ獲得ポイントあるから。

>神綺
2つは移動に影響するだけに、確実に取れるが
残りの2つは情報収集しないと気づかなかったりするから
見落としやすい部分ではあるな。

>リタ
一つはダーマ神殿、もう一つはカラコタ橋で情報収集すれば
果実の在処は分かるはず。
多分、後者の方が確率高いと思う。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ぬくもりのシャプカで錬金するなら、グビアナ城から
北にあるカルバトの集落に行く必要ある。
やわらかウールを売ってるのは、そこだけだから。


ヒロト
 あれ?


コスモ・汗
 もう、何処を見落としてるんですか?


ヒロト
 いや、私もサッパリ。
 えっと、ダーマと港のヌシ様と、石の都と人形で……。


カオス
 ……4つ有るぞ。


ヒロト
 あれ、、ああ、本当だ。
 そうか、、両方共に船絡みだったからか、ヌシ様と人形の場所を混同してた。


カナメ
 駄目ねえ。
 で、一応はカルバトの集落まで辿り着けた訳?


ヒロト
 ん、何とかね。
 この辺りの敵はそこそこに経験値をくれるし、暫くは此処でレベルアップ作業かな。


>「にわとりRadio」さん

>りんな (--;)
 いよいよって、出すのはまだ先(10月以降)だから。

>りんな (--#)
 で、日曜の返答者名をちゃんと見てない件について。

>朱美 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 結婚後から、日曜(非番時)は本名にしてあるんだよねぇ。

>レイナ (・・)
 ところで、用意している伝統(略)な名前って何?

>りんな (--;)
 女の子用で、「ちずる」。

>朱美 (・・) レイナ (・・)
 ??

>あや (・・;)
 どこで、そのネタ仕入れてきたんじゃ。

>りんな (--;)
 ブッ○オフ。


コスモ・汗
 一応、本名から取って「レミ」も良いかなと思ったんですけどね。
 それに、明さんと被りますが「アキラ」とか。


カオス
 おい!


ミラージュ
 え?


ヒロト
 デンジピンクの名前なんて、咄嗟には分からんよ。
 と、今は再放送してないんだっけ?


コスモ・背中
 昼前に、静岡朝日テレビで放送されてたのは憶えているんですけどね。
 あの人が出るなら、やっぱりBGMはアレですよねえ~。


カナメ
 偶に、考えられない外し方をするのが平成ライダーだけどね。
 某レッツゴー! ライダーキックとか。


ディアン
 おやおや。


>スー (--)
 近くにドラムセットも置いてあるんですねー>木箱

>鈴奈 (--)
 参加予定は……穴埋め以外無いかも。

>スー (・・;)
 おいおひー

>朱美 (・・)
 弟妹というか、子供1人(?)にどれだけ要るの?

>スー (--)
 とりあえず、アイコン作成する人の気力ー。
 後、内容は秘密だけど、総量50kg以上ー。

>朱美 (・・;;)
 たしかに、大過剰だね。


ヒロト
 思ったんだけど、アレ全部を吸収してれば、、もう少しは持ち堪えられたんじゃないかなあ。(ジャラジャラジャラジャラ)


コスモ・汗
 それでも勝てたと思えない辺り、何だか哀しいですねえ。


ヒロト
 まあ、ウヴァさんだから。(ジャラジャラジャラジャラ)


ミラージュ
 ……何だか増えてませんか?


カナメ
 注文したボールジョイントの発送が、在庫切れの影響で遅れたみたいなの。

 
ディアン
 おやおや、、それで欲望だけが更に増していると。


カオス
 まあ、片足が取れたままで放置だからな。
 ……いっそ、コスモにでも投げ入れとけば良いんじゃねえの?


ミラージュ
 だ、駄目ですよ! 


コスモ・怒り
 他人事だと思って、、カオスも可動化しちゃえば良いんだ-!!


カオス
 うおい!
 不吉な事を叫ぶなよ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日