廃墟の語り場 私信894回目! 深まる欲望。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3400】 【3399】 【3398】 【3397】 【3396】 【3395】 【3394】 【3393】 【3392】 【3391】 【3390
 
ヒロト
 コスモの身体だけどさ、今度は手足首と腰の可動の追加なんてどうよ?


コスモ・背中・怒り
 ……取り敢えず、思い付きで切り取ったりはしないで下さいね?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
ふむふむ、ソレも美味しそうな品物ですねぇ。

>紅桜
旦那様の小さい頃は、バナナシェイクとかイチゴミルクとかそう言うのが好みだったか。

>観空
今でも好みですけどね~。
しかし最近の一番の好みは、いろはすみかんだと言うお話。

>モーシル
見た目水なのに、味は甘いみかん味で不思議な感じですよね~。

>観空
そですねぇ、最近は自販機に入ってる事も多いですし目にする機会が増えました。
前は一部のコンビニだけで売ってるって程度だったのですけど。

>紅桜
人気が出て広まりつつあると言う所だろうか。
……所で旦那様は、文章には手を出さんのか?

>観空
んー……絵を描く前はたまにやってましたけど、今は全然ですねぇ。
ある意味私信や日記が文章書きみたいなものでもありますけど、類は全然違います。

>リディ
最近はその絵もちょっと上げてないみたいだけどね~。

>観空
ラフじゃ一杯描いてますけど、嫁のアレな絵が大半なのでうpできない訳でして。
東方のアレな絵は遠慮苦無く晒してるのは何時もの事ですけど。

>紅桜
今は積みゲー崩しに忙しいし、線画を整えて色を付ける手間に時間を回せん訳だな。
ラフをそのまま纏めて上げると言う手でも無ければ、アップ率は上げられんか。


ヒロト
 んー、シェイク系は好みと言える程には飲めなかったからなあ。


コスモ
 ヒロトの近所、Mの字のお店が有りませんからね。
 Lの字には偶に出掛けましたけど、飲むのはコーラやオレンジジュースばっかりでしたし。


ヒロト
 その店で求めたのはハンバーガーやポテトだったから、シェイクにまで手が回らなかったんよねえ。
 あ、今もMの字は近所に無いけど、Mの嫁さんなら直ぐ傍に。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 にゃぅ、、皆の前ではしないでぇ……。(ビクンビクン)


カオス
 おい。


ミラージュ
 あはは……。
 あ、ヒロトさんも最近は、小説の更新ってしてませんよね。


ヒロト
 むう、、どうにも最近は書けなく為っちゃってね。
 一応、ネタは色々と考えるんだけど、ソレを表現する語彙が足りないと言うか……。


コスモ
 小説を読む時間が、めっきり減りましたからねえ。
 以前にも言ってましたが、図書館で借りた本を読み終わる前に返してしまったりもしますし。


カオス
 それでも、前に借りた「夢幻万華鏡(冴木忍)」は一気読みしてたみたいだけどな。
 それに「ザ・サード(星野亮)」は何度も読み返してるし、読書をしなくなったってよりは新しいモンを知る力ってのが弱ってるだけなんじゃねえのか?


ヒロト
 あー、、そうかも。
 

>観空
視覚だけ、触覚だけとか限定的にリンクしたりもできますけど、めんどくさいんですよねぇ。

>紅桜
分霊が一つ二つなら兎も角、旦那様の場合は大勢出す事が出来るからな。

>観空
逆に、紅に増えてもらうってのもアリと言えばアリなんですけどねぇ。
特に話題に出した事はありませんが、分身できますし、紅。

>紅桜
普段使う事はあまり無いが、奉仕用に使う事はたまにあるな。
……他の嫁にも同じ技術を提供できるならやってみようか?

>観空
同意が得られれば試したいものですけどねぇ。
あ、ミコト一家は只今食事会ですね。

>リディ
カナメさん、上の空状態から戻って来てるかな~?

>観空
さあ……五部五部って所じゃないですか?

>紅桜
……常時夢心地状態なのは容易に想像できるな。
まあ、旦那が補佐してやれば恐らくは問題無いか。


観風
 ヒロトの場合、多くても5人が限界?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 夜伽でならそうだね、それ以上は脳味噌が混乱しちゃうから。
 まあ、観風の気持ち良い所を同時に責めるだけなら、この人数でも十分だけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ……。(すりすり)


コスモ・汗
 えっと、戦闘で連携レベルの動きが出来るのは、三人が限界でしたっけ?
 それ以上は、動きが凄く単調に為ってしまいとても使えないと。


ヒロト
 だね、格好の動く的だよ。
 と、カナメの方は……。


カオス
 ディアンかミコトさんが「あーん」でもすりゃ、喜んで食べるんじゃねえの?
 まあ、夢心地は解除されねえだろうけど。


ミラージュ
 あはは、、照れて、食事が喉を通らないかもしれませんよ?


ヒロト
 ん-、それも有るか。
 カナメってセクハラ好きの癖に、自分がされるのは恥ずかしがるからなあ。


観風・伏せ目
 で、その様子を見てニコニコしてるディアンさん。
 何だ彼んだで御似合いカップルと。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、そうだねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・厳密に言えば、シュリがレティと離れたくないと
拗ねたのもあって、師匠が独自で交渉に行ったようだ。

さてと、居らんかもしれんがディアン殿のお祝いを兼ねて
ちょっくら挨拶へ行って来るか。

神綺
律儀ではあるな、盟主。

リタ2
義に生きる人だから、そういうのは重んじる方ではあるわね。

リタ
・・・後は何事もなく、物事が進めば重畳だけど。

上白沢 慧音
相手が相手なだけに一筋縄ではないか。


ヒロト
 どもども、ありがとうございます。
 当の本人達も、もう直ぐ戻ると思いますので。


コスモ
 具体的には、次回の私信にはですね。
 ともあれ、、やはり、そう簡単には行きませんか。


カオス
 事態がコロコロと動き過ぎて、ちょいと頭が混乱してくるな。
 一歩進む度に、三倍の謎が増えてく感じだぜ。
 

ミラージュ
 あはは……。
 それでも、最初の頃に比べれば話が進展していますし、孰れは決着が付くと思いますよ。
 

>「にわとりRadio」さん

>アリア (・・)
 急成長?

>はぐれ (--;)
 翠ちゃんを例の部屋に12,3日ほど入れて以下略。
 隠れ親馬鹿に却下されたけどな。

>アリア (ーー;)
 ですよねー。

>アリサ (--;)
 まさかとは思いますけど……

>はぐれ (--;)
 ああ、俺もあの部屋は却下だけど……産後に”変人”がしでかすのは止められないから。

 最後のは

>アリス
 戸|-) それは、知らないから。
 戸|ミ サッ

>メル (・・)
 あれ? あの娘?

>はぐれ (--;)
 あー、気にするな。
 単に親の前なんで、堂々と出来ないだけだから。


カオス
 ありゃ、知らないのか。


コスモ
 あはは、ノンビリ進展を待つしか無さそうだねえ。


ヒロト
 だねえ、、後でまた稲荷寿司でも差し入れしておこうっと。(ボソッ)
 ……そう言えば、君達は何か進展は無いん?


ミラージュ
 え、、ええええ!?
 いや、何ですか急に!!


ヒロト
 や、、以前に一緒の部屋で寝てるとか聞いたからさ。
 折角の夏だし、間違いの一つや二つやってるんじゃないかと期待してたんだけど。


カオス
 おい、義理の父親。
 期待してんじゃねーよ。


コスモ
 んー、、特には。
 一緒に寝ていても精々、腕枕する程度でしたし。


ミラージュ
 ふええっ!? 


カオス
 オマエも正直に喋るなよ!
 てか、普通にラブラブしてんじゃねーか!!


観風・伏せ目
 仲良しなのは良いけど、その先は未だ早いからね-?(なでなで)


>はぐれ (--;)
 改造人間じゃない分、力はどーにもならないからなぁ。

>suzuna (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 ライダーマンは、強化スーツを着た生身の人間なんで、サイボーグとかの改造された面々には及ばないから。

>suzuna (ーー;)
 スカイですけど……コレ(ネット版(中略)ライダー48~)のせいで、不憫な方な気が。

>はぐれ (--;)
 あー、無印(※タイトルテロップが「仮面ライダー」だけ)なせいで××と××し、××××××から「スカイ」って言われちゃうとなぁ。

 ※⊃[内容バレのため、伏せております。]⊂


ヒロト
 その分を、技術で補うのはライスピライダーマン。
 具体的には、改造バイクで突っ込んだり、ムースで固めたり。


コスモ
 どちらも目から鱗でしたね。
 スカイライダーは、俺達的には第一話の印象で爽やかな青年ってイメージが。


ヒロト
 改造人間としての悲哀を、あんまり表に出さないんよねえ。
 筑波さんを改造人間にしてしまった事を悔やむ博士に「感謝」をしていたし。


カオス
 第二期のWライダーは、改造人間っていう自身の存在にポジティブなんだよな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日