廃墟の語り場 私信896回目! 二周年。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3404】 【3403】 【3402】 【3401】 【3400】 【3399】 【3398】 【3397】 【3396】 【3395】 【3394
 
ヒロト
 今日は、私と観風との結婚記念日~♪(むぎゅぅ、すりすり)


観風・笑顔
 えへへ、これからもずっと一緒!(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 おめでとうございます。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
コンビニとかでも結構売ってますけどね~、パックのジュース。

>紅桜
最近はスイカのジュースとかもあったな。
コンニャクとタピオカで種まで再現されていたヤツだったか。

>観空
あ、ソレ飲みましたけど途中で飽きる味でしたねぇ。
不味くは無いんですが、何かが微妙に物足りない感じでして。

>リディ
2・3回飲んでそれっきりだっけ。

>観空
あんま何度も飲もうとは思えませんでした。
飲むならやっぱり美味しいと思えるものが良いですからねぇ。

>紅桜
ふむ……飲むか、旦那様?(ごそごそ

>観空
えーと、後でお願いします。

>モーシル
と言うか脱がないでくださいってば~。

>紅桜
ん、見えんように配慮はするつもりだったが……まあ良いか。

>観空
相変わらずの大胆っぷりですねぇ、紅。
そんで食事会の方は、上手く行った感じでしょうか?

>ミコト
そうねぇ、初々しい所が微笑ましかったわよ♪

>紅桜
ふむ、なるほど。
……暫くは気温が上昇しっ放しだろうな。


ヒロト
 んー、、紙パックの種無しスイカジュースなら以前に飲んだ事があるけど、、そんなに美味しく思わなかったと言うか、寧ろ不味かったかな。


コスモ
 あはは、、スイカの場合、あのシャリシャリって食感も大切なのかもしれません。
 紙パック飲料だと、最近はお茶を色々と買って来ますよね。


ヒロト
 ん、一番多いのは緑茶かな?
 アレをレンジで温めて、御飯に掛けてサラリと食べるのが好きでさ。


カオス
 茶漬けってオマエ、前は嫌いじゃ無かったか?


コスモ・背中
 こないだ読んだ「夢幻万華鏡(冴木忍)」で茶漬けの食事シーンが有って、ソレを読んでから気に入っちゃったんだってさ。


カオス
 妙な所で影響を受けるよな、本当。
 深夜の散歩も、とある小説が切っ掛けだしよ。

 
ミラージュ
 あはは、、印象に残る場面って、やっぱり有るんですね。


観風・伏せ目
 んー、お茶漬けに合うオカズって何が良いのかな?
 定番は漬け物だろうけど、ソレだけじゃ寂しいし……。


ヒロト
 ふふ、観風の作ってくれるオカズはどれも美味しいから、別に合うか合わないかを考えなくても大丈夫だよ。(むぎゅぅ、すりすり)
 

ディアン
 おやおや。
 ちなみに、食事会についての詳細は次の私信で語りましょう。


カナメ
 ……。


>観空
あー、流石に人数多すぎてソレはギャグにしか思えないのですが……

>紅桜
そもそも旦那様、輪○ネタは余り好まんしな。

>観空
そですねぇ。
あ、嫁側が多人数なら好みですけど。

>リディ
うわー、偏ってるー。
……って今更過ぎるけどさ。

>紅桜
日常風景だからな。
で、食事会の話の続きになるが……結局、口を開いたままその後どうなったのだろうか?

>ミコト
そうねぇ、旦那さんに任せる事にしたわよ。
……あ、もちろん口移しで♪

>観空
ふむ、納得。
二人のやり取りを見てすっごい良い笑顔なミコトの顔が容易に浮かびますし。

>紅桜
口移しか……旦那様に告白した時を思い出すな。

>観空
紅って口移し好きですものねぇ。
部屋に篭ってる時の食事とかは結構やってくれます。

>紅桜
……まあ、口移しはワシにとって色々と大事なものと言うか何と言うか……

>リディ
あー……ウン、ご馳走様ー。


ヒロト
 んー、どちらかと言えば、羞恥や露出で御馴染みの騒ぎ立てる群衆イメージだったんだけど。
 まあ、これは好みの問題やね。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 私の場合、分身プレイだけじゃなくて、ヒロトに脅されたり襲われたりしながら抱かれるのが好きかも。
 普段よりも乱暴で凄くドキドキするって言うか、、終わったらちゃんと優しく抱き締めてくれるから、安心も出来るし……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 マニアックねえ。
 ちゃんとアフターケアはしているみたいだから、別に良いけど。


ディアン
 おやおや。


カオス
 んで、食事会の方はどうだったんだ?


ディアン
 ええ、ミコトさんの説明通りな展開でしたよ。
 不意打ちでで口移しされてしまった時の、カナメさんの驚き顔がまた可愛らしくて。


カナメ
 しかもその後は「どちらかを選べなかった御仕置き」って名目で腕を縛られて、ずっとディアンからの口移しで食べてたのよ。
 あー、恥ずかしかった……。


ディアン
 おやおや、、途中で解いてあげたのに自分から腕を組んで「縛って」と懇願したのは誰でしたっけ?
 

カナメ
 そ、それは~。


ディアン
 それは?


カナメ
 う~!(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、流石に此処で言うのは恥ずかしいですか。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ・汗
 あー、、楽しんで来たみたいですね。


ミラージュ
 あはは、、そうですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・確かにゲリラ豪雨は起きることには異論はないが
問題は「起きた時期」だ。

>神綺
・・・確かに、今までは局地的豪雨はあっても
記録を更新するような大きな豪雨はなかった。
それに、レティがこちらに戻ってきてから記録的豪雨に見舞われた
となると影響を及ぼしたといわれても不思議ではないというわけか。

>リタ
・・・どちらにせよ、明日また会談の席を設けてあるけど
既に答えは出てるって状態。
これで終焉としたいところだけど。

>上白沢 慧音
吉と出るか凶と出るか、だな。
こればかりは何とも言えない。


ヒロト
 むう、、地元で起きていなければ無関係と考えても良いと思うけど、疑いを持たれてしまうには十分か。


コスモ
 ともあれ、会談の結果待ちですね。
 さてさて、どう為る事やら。


カオス
 もしもの時には、俺達も力を貸すからな!


ディアン
 おやおや、、そんな事態には為って欲しくないですけどね。


>「にわとりRadio」さん 

>伊奈 (^^)
 おめでとう御座います。

>はぐれ (--;)
 ココの件は、それ、進展ちゃう。

>ファル (`□´)
 マッ。
 ⊃[けんかしちゃだめ。]⊂

>suzuna (・・)
 お子様に関しては?

>はぐれ (--;)
 今年中の顔見せは、期待しないでくれ。
 つーのも、

>Dr.M (--;)
 うちはさすがに1年を1ヶ月に圧縮するのがやっとや。

>Dr.M (--#)
 これよりはょうしたけりゃ、精神(略)に入りぃや。

>はぐれ (--;)
 なんで、出せるのは、早くても正月明け以降だから。


ディアン
 おやおや、ありがとうございます。
 伊奈君も、頑張って下さいね。


カナメ
 ああ見えて恥ずかしがり屋さんな所も有るんだから、ちゃんと伊奈君がリードしてあげないとね。


観風・叫び
 ほら、ファルちゃんにも言われてるよー?


コスモ・汗カオス
 ゴメンなさい。
 ゴメンなさい。

 
ミラージュ
 あはは……。
 で、ココ君のアイコンはどうしたんです?


ヒロト
 あー、ちょいと作業があった所為で未だ準備出来てない。
 私信が終わったら、取り敢えず撮影だけでもしとかないと。


ココ 
 コー!


ヒロト
 ともあれ、お子さんは来年まで待ち?


コスモ
 いっその事、せ(以下略)に入ってしまっても良い気がしますけどね。
 コッチの場合はリディさんお手製の、外と中の時間差を自由に弄れる部屋がありますが。


観風・伏せ目
 観察日記を付ける時にもお薦め~、、今は主にラブラブ用にしか使って無いけど。


>はぐれ (--)
 ネット~は、ほぼ「視聴者に突っ込ませるようなボケ展開」なので、真面目に見ちゃいけません。

 荒ぶる風都くん(※悪気0)とか、誰かは言わんけど、パンツまみれの主張欲望とか(ぼそっ

>スー (・・;)
 えー?

>suzuna (--;)
 ほんとにそういうネタなんですよね。

>ファル (・・)
 ⊃[だいせいかいはなに?]⊂

>はぐれ (--;)
 タイトルにVS入っているのに、共闘じゃないかな。

 ほんとにやるなら、まず会社の垣根越えが必要なんだよなぁ。

>ミリィ (・・;)
 大人の事情ですか~。

>はぐれ (--;)
 そうとも言う。

>スー (・・;)
 分かりやすい(?)事情ですねー。

 で、

>はぐれ (--;)
 まだ未定。
 でも、気乗りすれば、トークショーDVDとまとめ買いするかも。


ヒロト
 荒ぶるってか、不気味な風都君ならホビージャパンで見た様な……。


コスモ・背中・汗
 あはは、、アレは怖かったですねえ。
 ともあれ、ウルトラマンVS仮面ライダーは、正に会社の垣根声が起きた作品だったりします。


ヒロト
 ちなみに、部分的にだけどVSでも正解。
 BD&DVDの共通特典として新たに追加されてる、藤岡弘、さんと黒部進さんの対談がちょいと楽しみ。


カオス
 一部の映像が当時と違うって断りが、少し不安だけどな。
 やっぱり大人の事情が絡むのかもしれない。
 

コスモ・汗
 うーん、ポケモンショックみたいな映像の演出が変わるだけだと思いたいけどね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日