廃墟の語り場 私信897回目! その手で掴んだのは……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3406】 【3405】 【3404】 【3403】 【3402】 【3401】 【3400】 【3399】 【3398】 【3397】 【3396
 
ヒロト
 オーズ、、何だ彼んだで感動的だったね。
 割れたメダルは残ってるし、MOVIE大戦で復活するかな?


コスモ・背中
 ゴーカイジャーではハカセが漢前でしたね、そして次回は凱さんが復活!
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
まずは結婚二周年おめでとー観風♪
ヒロトさんも観風を大事にしてあげてください。

>紅桜
今までもこれからも、仲睦まじく暮らして行けると良いものだな。
と、確かに食感も食事する上では大事な要素の一つだったな。

>観空
あー、甘いものは兎も角普通のご飯で柔らかいものはあんまり好きじゃないですしねぇ、私。
……こっちの柔らかいのは好きなのですが(むにむに

>紅桜
……旦那様、ソレは意味が違……

>リディ
はいはいご馳走様ー。
って、お茶漬けは今の季節は食べるとあっついよね~。

>観空
その熱いご飯に辛味なソースをドバドバ掛ける人が何を言うのでしょうかと。

>リディ
えーと、熱いのと辛いのは別物だし?

>紅桜
……相変わらずリディ殿の舌は常識外れだな。
さて、食事会の様子は次の返信だな。


観風ヒロト
 んぅ、ありがと。
 ええ、勿論。


コスモ・背中・汗
 普段のプレイ内容はアレですけど、ヒロトは義母さんに甘甘ですからね。


カオス
 まあ、基本的に抱き締め合いながら私信をやってる時点でな。
 寛いでる時も、高確率でヒロトの膝上に観風さんが居るし。


観風・伏せ目
 コスモの改造をしている時には、座れないけどね~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ソッチも一段落したから大丈夫だよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……次の休みに、ボールジョイントを購入するまでは。


コスモ・怒り
 ちょっと!?


ミラージュ
 あはは……。
 お茶漬けは、御飯側を冷やしておけば適温に為る感じです。


カナメ
 最近は御飯が傷むのを防ぐ為に、保温から冷蔵庫保存に切り替えてるんだっけ?


ヒロト
 ん、そう。
 前に5合丸々を食べずに傷めちゃってね、、それからは徹底してるんよ。

 
ディアン
 おやおや。


>観空
んー、所謂飴と鞭?

>紅桜
物理的な意味でも使っていそうだな、ソレ。

>観空
飴と言えば、水飴も良いですよねぇ。
蜂蜜以上に舐め取るのに時間が掛かるので、あちこちふやける事態になりますけど。

>紅桜
……ソレを使わずとも、胸や首筋はしょっちゅうふやけているがな。

>ミコト
あらあら、お盛んねぇ♪
それからカナメちゃん、可愛かったわよ♪(なでなで

>観空
……驚き顔なのか、縛られた姿なのか、どの辺りが可愛かったかは聞かないでおきますねー。

>紅桜
むしろ両方か?

>ミコト
ソレは秘密よ♪

>観空
……まあ追求せずともって感じですねぇ。
それとオマケですが、一つの飴玉が溶けてなくなるまで口付けを交わし続けるってのをお勧めしてみたり。

>紅桜
二重の意味で甘いぞ。
……慣れんと呼吸がやや辛いがな。


ヒロト
 んー、、最近だと鞭はあんまり使って無いかな。
 代わりに洗濯バサミが大活躍中?(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 えぅ、、敏感な所ばっかり挟んで来るんだもん、拘束されてるから逃げられないし外せないしさ。
 ……それが気持ち良いんだけど。(ボソリ、むぎゅぅ)

 
ヒロト
 ふふ、手の指を一本ずつ挟んでいくのが、私的には好きかな。
 他の場所よりは安全に出来るし、じっくり焦らせるし、観風の恐怖&期待顔を堪能出来るしで。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 マニアックねえ。(ピコピコ)


ディアン
 おやおや、、ミコトさんに可愛かったと言われて大喜びみたいですね。
 再び縛られた時も、同じ反応をしていましたが。


ミラージュ
 あはは……。


カオス
 てか、ミコトさんは兎も角、他の二人には呆れられなかったのか?


ディアン
 ええ、少々呆れられましたが、ミコトさんに宥められていましたよ。
 ……今にして思えば、コノハさんがミコトさんに甘えられる数少ない場を乱してしまったんですよね。
 申し訳ありませんでした。


ヒロト
 んー、ミコトさんの事だから、食事の後にフォローしたんじゃないかな? 詳しく聞くと斬られそうだから、自重しとくけど。
 あ、私達の場合は一つの飴玉を口移しリレーする事が多いかも。


観風・照れ
 膝の上で寛いでる最中に、何となくやっちゃうんだよね。
 何度も口付けして、その度に飴玉を渡して……。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、それも面白そうですね。
 ……今度、観空さんの案と一緒に試してみましょうか。


カナメ
 え、、うん。(ぎゅぅ)

 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・冒頭でも出したが、一旦終結と言う形にはなった。

神綺
シュリちゃんも、離れるのは辛かっただろうから
結果的には良い方ではあるか。

リタ
明日、新居に向けて移動にはなるけど
場所的にはレティの住んでた場所とはさほど離れてないから
環境的にも大きな変化は無いわね。

上白沢 慧音
更新の方は変わらず出来るようにはしてあるようだから
それほど大きな影響は無いのは確かだ。


ディアン
 おやおや、、取り敢えずは一安心でしょうか。


カナメ
 因果関係の解明については、未だこれからみたいだけどね。
 ……あ、格納庫のテルテル小隊に「ハイカタイテイの全武装停止、並びに本体を待機状態に移行」って指示を出しとかないと。


コスモ・汗
 もしもの時を考えて緊急出撃可能状態で待機させてましたが、、使わずに済んで良かったですね。


ミラージュ
 あはは、、本当です。


カオス
 てか、何時の間にスーパーロボットなんて作ってたんだよ。
 しかも「ハイカタイテイ」って、おい。


ヒロト
 本来は此処の防衛装備だよ、ちなみに漢字で書くと「灰華大帝」やね。
 と、新居の祝も兼ねて、何か送っとこうかね。


カナメ
 ブランコやジャングルジムだったら、以前に作った物の余りが有るから直ぐにでも送れるわよ~? 


カオス
 また、えらいモンが余ってたな。


コスモ・汗
 あはは、、懐かしいですねえ。


>「にわとりRadio」さん

>静音 (・・)
 新婚が2周年に入った以外に、何があったの?

>suzuna (^^)
 かなり最近ですけど、ディアンさんとカナメさんが籍入れましたから。

>静音 (^^)
 あら、おめでとうー

>suzuna (ーー;)
 後、ココ君は、コドモコスモの事ですけど……

>はぐれ (--;)
 色々飛ばしすぎ言うと、火炎が来るから。
 観風ちゃんに怒られているのも、その関係です、はい。

>静音 (ーー;)
 おいおい。

>はぐれ (--;)
 伊奈は、学校準備により、出番がいつも通り(土日・祝祭日)に戻っていたり。

>マリア (^^;)
 ノート写しの行事デスカー。

>はぐれ (--;)
 そー。
 但し、写し元だけどな。

 せ(略)は、使えないんだよなぁ。
 アイコン関係で、ちと仕事しすぎたんで。

>suzuna (ーー;)
 「そこまでやれとは言って無いんだけどねぇ。」だそうですけど?

>はぐれ (--;)
 あー、それだけど…… suzunaだけなら、問題ないか。
 ⊃[追加予定のアイコン一覧]

>suzuna (ーー;)
 ……確かに仕事しすぎですね。


ディアンカナメ
 おやおや、ありがとうございます。
 ありがとうございます。


コスモ・背中・怒り
 だから「コドモコスモ」じゃなくて「小型のコスモ」の略ですってば。


ミラージュ
 ま、まあまあ落ち着いて下さい。(むぎゅぅ)


ヒロト
 えー、そんなコスモ君に楽しいお知らせが有ります。


コスモ
 ……何です?


ヒロト
 観空さんの所の私信を書いた後で改めて部屋の中を探したら、必要な分のボールジョイントが有ったんよ。
 んで、パテは生憎と木部用は売り切れだったけど、似た様な水辺用のをゲットしたんよ。


コスモ・汗
 ……えっと?


ヒロト
 レッツ、改造!!(ジャラジャラジャラ)


コスモ・汗
 ちょ、本気ですか!?
 と言いますか、腕からメダル駄々漏れしてますってば!!
 

カオス
 あー、、ドンマイ。

 
>はぐれ (--;)
 不気味じゃなくて、AtoZでお姉さんと一緒に出てきたヤツだから>風都くん

 ……荒ぶったのは、単に、霧彦が自己設定で自爆した結果
 ※内容 モロ出し注意

>suzuna (^^)
 対談は見てみたいですけど

>suzuna (ーー;)
 本編(?)の「一部の映像が当時と違う」部分がちょっと。

>はぐれ (--;)
 映像の部分修正ならまだしも、音声カットされて、何言っているのか分からんってのもありえるからなぁ。

>静音 (--;)
 昔のアニメ再放送で多いねぇ>音声カット。

>はぐれ (--;)
 今は使用禁止単語以外に、軽度の個人情報(※「~県の~さんからのお便り」とか)もあるからな。


ヒロト
 ……散り彦かな?


カナメ
 散り彦なのかも……。


カオス
 ギャグだし、そのまま吹っ飛ばされたんじゃねーの?
 音声カットは、どうだろうな?


コスモ
 ドリフとかだと、注意書きテロップ込みで当時と同じ放送をしてるみたいだけどね。
 まあ、モノが来てからのお楽しみ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日