廃墟の語り場 私信926回目! 未だに熱は消えず。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3476】 【3475】 【3474】 【3473】 【3472】 【3470】 【3471】 【3469】 【3468】 【3467】 【3466
 
ヒロト
 シャナの最終巻、二人の痴話喧嘩部分を何度も読み返してます。
 あかん、何度読んでも「惚気のようだが、悠二は大真面目である。」で吹いちまう。



 直前の台詞だけだと、スパイラルでの歩さんとひよのさんが別れるシーンを思い出しますね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
えーと、もしかしてエニックスから出てた4コマとは別物だったりしますか?

>紅桜
微妙に話が食い違っていると言うか、ストーリーのある漫画ではなかった筈だからな。

>観空
基本的に、昔からシリアスなストーリーは避けてましたから頭空っぽで読めるギャグ4コマしか買ってませんでしたので。

>モーシル
昔から徹底してたんですね~?

>観空
雀百まで踊り忘れずとも言いますし、そうそう趣味趣向ってのは変わらないものです。
……で、カナメさんのソレって一見凄いんですが、その素早さで身を隠した方が手っ取り早いような?

>紅桜
ソレは言ってはならん事だろう、多分。
スタミナ切れを起こした所でひん剥くとか中々良さそうだがな。

>観空
ある意味洒落にならない事態になりますから止めといてください。
……まあ兎も角、喧嘩してるのに何かほのぼのするのは雰囲気の所為なんですかねぇ。



 あら、見事に話が食い違ってましたね。
 ヒロトの話してたのは、コミックボンボンに連載されてた方の萬画です。


ヒロト
 エニックス系のは、主にアンソロジー本を買ってたねえ。
 どのゲームがってより、祥寺はるか先生の作品を優先してたって感じかな。


ディアン
 おやおや、そうでしたか。
 ……で。


カナメ
 わ、私は、ペット扱いの証に、服を……。(モジモジ)


観風・照れ
 うわあ、それってドキドキするね……。


ディアン
 おやおや、、カナメさん達の方も決着が付いたみたいですね。


ヒロト
 ん、、現在は観風に夜伽内容を暴露させた御仕置きとして、自分が受けたプレイを詳しく説明してるみたいやね。
 この二人の場合、喧嘩ってか戯れ合い? シックリ来るのは「セクハラなボケとノリツッコミ」って感じかも。
 

ミラージュ
 あはは、、カナメさんも本気で逃げませんし、お義母さんも本気で攻撃はしてませんからね。


>観空
何時までも怨恨残しっぱなしってのも苦手ですからねぇ。
……で、兄妹にしては大分突っ込んだスキンシップのような?

>紅桜
文字通りの意味で突っk(むぐっ

>観空
体格差もありますし、一見夫婦に見えないのは同意しますけど。
そんで服捲ってまで服従のポーズとはまた大胆と言いますか、余程懐いてるのですねぇ。

>ミコト
可愛い姿だったわよ♪
あ、でもそれ以上の事は旦那さん相手だけにしてあげなさいな(なでなで

>観空
一歩間違えりゃ危ない領域ですものねぇ、ウムウム。
しかしまぁ、後ろ手で手錠って、仰向けに寝かせる時にやっぱり体勢がちと辛そうに思えるのですよねぇ。

>紅桜
後ろ手なら、柱に拘束されるかうつ伏せに寝かせられる方が好みではあるな。
一番良いのは雁字搦めの全身拘束だが。

>観空
身動ぎ出来ないくらい拘束して、刺激を与えると何時もより高まる模様の紅でした、と。
……これ以上具体的に言うとアレなので自重自重。

>セフィ
自重するタイミング、大分遅いのは気のせいかしら?

>リディ
えーっと……ウン、お約束だね~。


カナメ
 はい♪(ピコピコ)

 
ディアン
 おやおや、、カナメさんったら、すっかり御機嫌ですね。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 えへへ、だってミコトさんが可愛かったって♪
 

ディアン
 僕としては、床に座ったままリードの先を指しだしてくる時の姿も、可愛らしくて好きですよ。
 あの「早く、好きにして」と言いたげな表情が、燃えると云いますか……。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 はは、すっかり惚気てるな。


観風・伏せ目
 んぅ、それはそうと。
 後ろ手拘束の時は、ずっとヒロトに抱かれながらのプレイで、その手の心配は大丈夫だったりする。


ヒロト
 これも、体格差の御陰かな。
 ちゃんと最後まで、観風を抱き支えてあげられるから。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ♪
 ……後ろ手に拘束されて、更に抱き締められて身動きが取れない中、全身をゆっくり、解きほぐされる様に抱かれるのが凄く好き。
 ヒロトに沢山、愛して貰えるし、それを存分に感じる事が出来るし。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、、ありがとう。(なでなで、むぎゅぅ)



 あはは、、コッチも惚気が濃い、、のは何時もの事ですね。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 そう言えば、あの頃はACへの御門違いな批判が問題に為ったっけね。
 アレ以外だと「長い棒に~短い棒~支え合ったら人に為る~♪」のCMが記憶に残ってたり。



 主な原因は、録画した番組の冒頭で流れているから。


>上白沢 慧音
彼の場合は乾く前にすぐ拭き取ったりして
取れた場合もあるが、アルコールとかで落とす場合が多いようだ。

>ジュディス2
難しい部分だったら、マスキングテープとかで
周囲を保護してからやってるわね。

>リタ
落とすのは塗装とかに使うラッカーでもいいけど
刺激臭が強いから、あまり使いたくないわね。


カオス
 ヒロトの場合は、除光液で拭ってるな。
 以前のコスモの口内は、その方法で墨入れしてたぜ。


ヒロト
 コンビニで買ってた頃は値段がネックだったけど、最近は100鈞で購入出来るのが便利やね。
 ……あ、ちびっコスモの口内を塗装するの、忘れてた。



 しなくて良いです。
 除光液をプラモに使うのは、少し怖い感じがしますね。


ヒロト
 プラモを溶かしちゃうって話も聞くからねえ。
 

>「にわとりRadio」さん

>サリー (・・)
 破ったのは

>鈴奈 (--;)
 幹部地位をイカデビルに持ってかれた、ギリザメスさん。
 只、キック破りにだけ特化しすぎたんで、きりもみシュートであっさり片付けられちゃったけどね。

>はぐれ (--;)
 冴子さんの方は、「でかい口叩いて、何それ。」だろうなぁ。

>鈴奈 (--;)
 あー、真っ二つにするような事言って、失敗だからねぇ。


 財宝は太平洋に沈めちゃったぽいけど、それがナチの刻印付きインゴットなら大丈夫だろうけど、物品だと問題あるからねぇ。

>マリー (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 略奪物だと分かったら、持ち主に返却義務が生じるから。


ヒロト
 ああ、ギリザメスも破ってたっけ。
 個人的には、イカデビルの「キック殺し」の方が記憶に残ってたり。



 あの本郷さんが悪夢に魘される程、追い詰められましたからね。
 ……イカデビル戦は、新技だとか「きりもみシュート」を使わなくても、弱点的に「ライダーヘッドクラッシャー」をやれば勝てたんじゃあ?


ヒロト
 ……それは言わない御約束。


カナメ
 霧彦さんは、幹部なのにWと互角の実力しか無かったのも大きかったわよね。
 まあ、他の二人も似た様な感じだったけど。


ディアン
 おやおや、、HMに変われば三人が同時に挑んで来ても、互角以上に立ち回れますからね。
 進化したクレイドールXとミックには、最後まで正攻法では勝てませんでしたが。


ヒロト
 ミック、強かったよねえ。
 最後は餌に釣られて、負けちゃったけど。



 あはは、、ペットらしい負け方だと思いますけどね。
 

>まい (--)
 良くある事。>途中変更

>鈴奈 (--;)
 あー、そだね。
 で、筆が止まるのも

>まい (--#)
 ……。

>はぐれ (--;)
 それは、却下なんだ。


 100均アイテムは、生活レベルなら使えるの多数だけど、工具辺りになるとハズレ多数だからねぇ。

>まい (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 作りが雑なんで、工具自体が削れたりする破損とか多数発生。


ヒロト
 私的には、いおっち&まい夫妻のラブラブ新婚さんな日常も読んでみたいなあ、とか言ってみる。

 

 こらこら、無茶振りしないで下さい。
 100鈞の工具については、購入するのは消耗品だけにしといた方が無難かもしれませんね。


ヒロト
 まあ、言っても100円だからねえ。
 過度な期待は禁物って感じかな。


カナメ
 アンタの場合、ヤスリやクランプを無駄に何度か買ってたわよね?


ヒロト
 ……値段が安いのもあって、目詰まりする度に買っちゃったんだよなあ。
 現在は、何とか目詰まりを解決出来ないか試行錯誤中。 
 

ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日