廃墟の語り場 私信928回目! 一日早いですが。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3479】 【3478】 【3477】 【3476】 【3475】 【3474】 【3473】 【3472】 【3470】 【3471】 【3469
 
ササスカイガオンノノ
ミラージュコスモカオス
トリック
オア
トリート!!



ヒロト
 ほい、良く言えました。
 今年は、レンジャーキー型ビスケットをプレゼント。


カナメ
 本当はスイッチ型にしようと思ったんだけど、食べ易さからコッチの方を選択。
 それじゃあ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ササスカイガオンノノ
ミラージュコスモカオス
トリック
オア
トリート!!



ヒロト
 ほい、コッチからはレンジャーキー型ビスケットと、宝石型キャンディ&チョコレー刀をプレゼント。


カナメ
 二人共、ちゃんと言えるかなー?


>観空
年を取るにつれて、趣味の範囲って狭まったりしますからねぇ。
視野をもう少し広く持ちたいものですけど……

>紅桜
かと言って広げすぎると、金と時間が足らんのだな。

>観空
難しいものです。
ちなみに私は昔から漫画やアニメはあんま見てなかったので、ある意味変わってないのかも知れません。

>リディ
数少ない読んでる漫画は、バキとかコブラとかゴルゴだっけ~?

>観空
そですねぇ、コンビニとかで売ってる纏めてあるタイプのです。
父がたまに買ってくるので、見つけたら読ませてもらってるくらいなのですが。

>紅桜
積極的に買おうとはしていない訳だな。

>観空
あれば読む、無ければ読まないそんな感じです。
……んで、ドMはドMでも種類が異なるものだったと。

>紅桜
痛覚への刺激か、純粋に快楽か、被征服欲か……まあ、確かに色々あるな。
ワシは旦那様相手なら、ドレでも良いが。

>観空
とは言え暫くは激しいのはダメですけどねぇ。
……最近紅が妙に積極的なのって、もしかして激しいの控えてて欲求不満だからでしょうか?


コスモ
 コンビニで売っている単行本は、一昔前の萬画が手軽に読めて良いですよね。
 発行ペースがイマイチ分からなくて、定期的に買うのは微妙に難しかったりしますが。


ヒロト
 欲しいのに限って、買い逃しちゃったりね。
 少し前に萬画版「仮面ライダー」を探したけど、古本屋でも売ってなかったし。


カオス
 別に、近所の図書館で読めるんだから良いだろ?


ヒロト
 手元に置きたいって気持ちは有るんだよ。
 

ディアン
 おやおや。
 ともあれ、妊婦の身で激しい行為は危険ですよね。


観風・伏せ目
 この際だから、紅桜も静かな責められ方にシフトしてみたらー?
 初めは物足りないだろうけど、その内にジワジワっと溶かされる様な気持ち良さが……。


カナメ
 それ、実体験?(ツンツン)


観風・照れ
 ……うっさいですよー。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。


>ミコト
ん、このまま抱き締めちゃうわね♪(ぎゅー

>観空
あらまぁ、ノリノリで。
旦那さんの目の前でやっちゃって大丈夫でしょうか?

>紅桜
ディアン殿からやってもらうソレとは意味合いが異なるだろうし、大丈夫だろう。
そもそもある意味公認だろうしな。

>観空
まあ確かに、ミコトに相当懐いてるのは周知の事実でしたっけ。
……入浴時はアレですね、セクハラし放題ですよねー。

>紅桜
ミコトと一緒に入ってよく無事で居られるなと思うが……
ある意味お約束の流れなのだろうから、気にしても仕方ないのだろうか?

>観空
返り討ちに遭うのが癖になってるみたいですし、無問題なのでしょう色々と。
と言うかコノハこそ真っ先にセクハラ被害に遭いそうなのですが、大丈夫なのでしょうか?

>コノハ
言えるか、馬鹿者。

>紅桜
その様子だと否定は出来んのか。
内容を聞いたら斬られそうだし、控えておくがな。

>観空
触らぬ神に何とやらです。
あ、一緒に入るとスイッチ入りやすいですけど、混浴露天風呂とかだとどうなるんでしょうねぇ?

>リディ
えーと、身内しか居ない所なら兎も角、公共の施設だったら大事件になりそうなんだけど~。
……いや、でも流石に我慢できるかなぁ?


カナメ
 わふん♪(むぎゅぅ、ピコピコ)


ディアン
 おやおや、、観空さんの様な例も有りますし、僕としては気にしていませんよ?
 ミコトさんに甘えている時の嬉しそうなミコトさんも、ベッドの上で喘ぐ姿と同じ位に愛おしいですし。(なでなで)


カナメ
 ふあ、、ベッドの事とか言わないでぇ。(むぎゅぅ、ピコピコ)


ディアン
 おやおや、、これは失礼。(なでなで)


カオス
 すっかり惚けてるなあ、カナメ。


コスモ
 あはは、、正面からミコトさん、背後からディアンさんだからねえ。
 

ヒロト
 入浴時のセクハラも、あんな感じで嬉々として受けてたんだと予想。
 ああ、公共での混浴風呂だと羽目を外す以前に、そもそも入らないかと。(なでなで)


観風・照れ
 う~、、他の男性が居る所に、バスタオル一枚でなんか入れないから。
 ……二人っきりだったら。(むぎゅぅ、すりすり)

 
ヒロト
 ふふ、月明かりに照らされながらとか、良い雰囲気なんだろうね。
 最近は冷えて来たから、風邪には注意しないといけないんだろうけど。(なでなで、むぎゅぅ)


ミラージュ
 えっと、、御二人の場合、上せにも注意した方が。


コスモ
 あはは、、そうですね。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ササスカイガオンノノ
ミラージュコスモカオス
トリック
オア
トリート!!


ヒロト
 ほい、此方からはチルノの羽型キャンディーと、霊夢の御札型チョコレートをプレゼント。


カナメ
 本物の羽と御札は食べられないから、食べちゃ駄目よ?


>リタ
見える気持ちで流れてたナレーションの台詞は
宮澤 章二氏の行為の意味―青春前期のきみたちに
で実際に載ってる内容。
CMの影響で10万部以上の売り上げがあったみたいだけど。

>上白沢 慧音
似たような話になるが、
北京五輪で日本代表の体操選手、内村 航平氏が
ブラックサンダーが大好物で実際に北京五輪に持ってって
銀メダルとなった時は飛ぶように売れてたな。
彼も当時、コンビニで仕事してたから
発注数量制限が掛かったりして大変だったようだ。

>ジュディス2
肖りたい気持ちは誰も一緒ではあるわね。
斎藤 佑樹選手も、試合で使ってたハンカチが
問い合わせ殺到したぐらいだから。


ヒロト
 ……そっちは、あんまり印象に残ってないかも。
 

カオス
 おーい!


コスモ
 あはは、、ぽぽぽぽーんと手当ての間に挟まれてた感じなんですね。
 

ヒロト
 あの二つ、静と動って感じだったから、殊更にね。
 私がCMで影響を受けたのだと、、ACじゃないけど、藤岡弘、さんの「稲妻の魂」を買った位かな?


カナメ
 静岡で流れてた、交通安全CMで流れてた歌ね。
 歌詞を読むと、交通安全を通り越して世界平和を歌ってる感じだけど。


ディアン
 おやおや、、藤岡さんらしいですね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ササスカイガオンノノ
ミラージュコスモカオス
トリック
オア
トリート!!


ヒロト
 コッチからはレンジャーキー型ビスケットと、動物さん型キャンディ&哺乳瓶型チョコレートをプレゼント。


カナメ
 皆で仲良く食べてね♪


>ロイド (・・;)
 何故に、そんな物を??

>鈴奈 (--;)
 広域殲滅用じゃないかな。
 それより、弱点になる装置を、そんな所に付けるショッカーの発想って。

>はぐれ (--;)
 装置の制御面での問題で、そんな所になったんじゃないかい。


 クレイドールXは……エクストリームメモリというより、フィリップがバグらせたようなモノだからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 そういえば、クレイドールにフィリップ(データ)を取り込ませて、ガイアインパクト起こすつもりが、Wに変身によりフィリップだけ抜けて暴走したんだっけねぇ。

 トライアルが止めは、Rナスカの方は同感。

>スー (・・)
 ミックはー?

>鈴奈 (--)
 義父様居なければ、スミロドン化不能だから、どっちでもー。

 でも、まぁ、フィリップでよかったんだよねぇ。
 最初の飼い主だし~。

>はぐれ (--;)
 再会後のじゃれ方と、ねこまんまへの逆襲は半端じゃなかったけどな。


ヒロト
 弱点が分り易い所に有ったり、そもそも最大の武器だったりするのは、悪の組織の御約束やね。


コスモ
 ……ああ、成程。
 攻撃は最大の防御って事ですか。


ヒロト
 んぅ。
 ……ん?


ミラージュ
 えっと、、微妙に意味が繋がってない様な気が……。


カナメ
 まあ、良いんじゃ無い?
 ミックは最終回に登場しなかったけど、翔太郎さんが猫缶を買ってて、色々な意味で安心したわ。


カオス
 そう云えば、ゴキスター回でのフィリップ追跡は、捕獲じゃなくて戯れてただけなんて説が有るんだよな。
 んで、だからファングメモリは助けに来なかったと。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (^^;)
 えとー

>はぐれ (--)
 ……。

>ウィル (--)
 ラブラブというより、バタバタな気しかしない。

>鈴奈 (--;)
 あー、手がかかるのが2人いるからねぇ。

 パテは、目詰まりから何と無しに言ってみたけど、やっぱりか。

>雪姫 (・・)
 むずかしいの?>口内

>はぐれ (--;)
 難しいな。
 多分、狭い・極小なんだろうから……周囲をマスキングして、極細筆でちまちまやるしかないかな。


ヒロト
 ありゃ、残念。


コスモ
 あはは、、お子さんも元気な様ですし、未だ未だラブラブするのは大変そうですね。


カナメ
 そうよね、、子供達が寝付いてからは、何かしてるかもしれないけど。


カオス
 おい。


ディアン
 おやおや。
 ああ、コスモ君の塗装は、何とか成功したみたいですね。


ヒロト
 ん、死神さんの所で話したけど、マニキュアをベッタリ塗ってから拭き取る方向で何とか。
 ……コスモの内蔵って、真っ黒なんだな。


コスモ
 煙草を吸い過ぎな人の肺みたいに言わないで下さい。


ミラージュ
 あはは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日